鬼畜と心配性とサポート役案内 | Another やまっつぁん小説

Another やまっつぁん小説

 このブログでは高1の描く小説をメインに載せています(主にファンタジー)。キャラ紹介などイラストも載せていきます。感想、アドバイスなどコメント気軽にどうぞ!

 この『鬼畜と心配性とサポート役』っていうタイトルは友人と私がその場のノリでふざけて考えたものです。
 そのままこのタイトル使うっていうのもあれですけど。

 一応学園モノになるんじゃないですかね。
 まぁ、決して怪しい話ではないですから、ご安心を。


 そしてのっけから最強設定です。
 わたしゃあまり最初からめっちゃ主人公が強いっていう話は書かないんですけどね。
 まぁ話やキャラ設定は友人と決めたからね。

 とりあえず興味がおありの方はPrologueからご覧ください。


 キャラ設定画ページもあります。

 ↓からどうぞ

 鬼畜と心配性とサポート役 設定画
 

 第1章 ←序章といったほうがいいかもしれない

 Prologue

 1話

 2話

 3話

 4話

 5話

 6話

 7話

 8話

 最終話

 第2章

 さわり  ←prologueにしようかとも思ったのですが、epilogueがないんでやめました。
       読んでも読まなくてもいい部分です。 

 1話

 2話

 3話

 4話

 5話

 最終話

 第3章

 さわり

 1話

 2話

 3話


 4話

 

 5話


 6話


 7話


 8話


 9話


 10話


 11話


 12話


 13話


 14話


 15話


 16話


 最終話


 第4章 ←この章は全て友人が書いたものです。脚本やまっつぁんです


 さわり


 1話


 2話


 3話


 4話


 5話


 6話


 7話


 8話


 9話


 10話


 11話


 12話


 13話


 14話


 15話


 16話


 17話


 18話


 19話


 20話


 21話


 22話


 23話


 24話


 25話


 26話


 27話  ←4章終了