hello, beautiful people.

 

 

 

 

今年の2月から

「100日ブログの会」に参加。

 

 

 

ブログライフが

ますます💕

楽しくなっております!!

 

 

 

 

6月1日から4ヶ月

ご一緒した

第7期の仲間を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の募集は第9期。

来年の1月になります。^^

 

 

 

 

 

わたくしの伝えたいこと

楽しく美しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 

 

この4ヶ月間

みなさま

おつかれさまでしたーー!!

 

 

 

 

100記事達成者リストは

こちらです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月間の長丁場

楽しんだ仲間を

紹介します照れ

 

 

 

 

参加者 144名中

2021年9月のどこかで

更新されたかたがたです♪

 

 

 

 

 

富士山 マークは

毎日更新された方々😘

 

あっぱれ!!!

 

 

 

 

 

 

1。カッコつけることはカッコいいのか?

 

2。富士山 スピリチュアルな人あるある、それアナタの才能ですよ!

 

3。富士山 ✨おやすみメッセージ

 

4。富士山 お花のサブスクで、植林 [ 121/100 ]

 

5。秋の集中執筆週間

 

 

 

 

6。治験コーディネーターの研修プログラムに神話!

 

7。ソルトセラピストデビュー⁈

 

8。動き出してしまった(笑)

 

9。(追記あり♡)癒しのお部屋お楽しみ会☆ありがとうございました

 

10。受け入れること

 

 

 

 

 

11。パイナップルの裏技やってみました

 

12。富士山 年賀状に写真を使いたい

 

13。富士山 今日は招き猫の日

 

14。【102日目】振り返りメッセージ★まずひとつ。

 

15。観音様のマントラ伝授

 

 

 

 

16。絵を描くことで自分を見る

 

17。9月26日【まとめの風水Cafeセミナー~種市勝覺さん~】

 

18。100日ブログの会と逆流性食道炎と

 

19。このブログ終わります。ありがとう。

 

20。あふれる

 

 

 

 

21。また会う日まで♡

 

22。絵空事ではなく実現する夢にする‼️(88/100)

 

23。雨がやみました

 

24。婚活もビジネスも自由自在!!!!素質が活かせる!!オンライン鑑定♡【四柱推命】

 

25。今宵はお月見

 

 

 

 

 

26。あみぐるみが一番多かった❢

 

27。なんでもマルシェ2021♬出店します

 

28。非加熱のはちみつ お客様の声

 

29。HSP/HSS:塗り絵に全集中

 

30。◆YouTube shorts 集めてみました!

 

 

 

 

 

31。くくりの日に

 

32。事代主さまをめぐる・神様も人を守っているけれど、その神様を守っていくのもまた人なのだ

 

33。どんといけ。世界はその一歩を待っている

 

34。121/100 いざ、鎌倉!

 

35。マヤ暦にハマったみたい❣️(36/100)

 

 

 

 

 

36。今日は魚座♓満月

 

37。この1ヶ月のモヤモヤがやっと吹き飛びました①

 

38。好きなこと=やりたいこと から自由になろう

 

39。てって#おさんぽ#お父さんと

 

40。【まだ有効!】魚座満月から2週間のラッキーアクション&蟹座下弦の月

 

 

 

 

 

41。捨てたくないと思うのはなぜ?

 

42。■9月27日水星逆行/9月29日下弦の月

 

43。とり野菜みそカレー

 

44。目明士あっきー物語 ヘッドハンティングされた職場をクビになる

 

45。白魔術 解-10-

 

 

 

 

 

46。富士山 全て、水星逆行のせいにしとこ

 

47。秋の夜長に祈る☆魚座の満月♡中秋の名月♡一粒万倍日

 

48。【残3→2】体と心を整える時間「クリスタルボウル×呼吸」ワークショップ

 

49。秋分の日のリトリート(その①)

 

50。できるが増えた!“お片づけサポート”体験レポ♡

 

 

 

 

 

51。リラックスタイムはセルフヒーリングだよ

 

52。ハレて歓喜の花開き祝福の龍が舞い降りる♪

 

53。ずっとやりたかったことをやりなさい。

 

54。【募集中】タロット鑑定&ヒーリングセッション

 

55。【第7回111記事チャレンジ】格闘技実践練習での喜怒哀楽!

 

 

 

 

 

56。この文章の流れに真摯を感じます

 

57。【42】開運日に悪い占いみたらどうするか?

 

58。”*「言霊」の力を高めてワクワクを叶えよう♡”

 

59。みなさんの大好物はなんですか

 

60。【繋がる】起きてる事が凄いし面白い‼️

 

 

 

 

 

 

61。さらば、右ピクミン!

 

62。75/100 ひろこ徒然なるままに 自分で決断

 

63。富士山 復縁彼の既読がつきました!嬉しすぎてびっくりです。

 

64。神様がいるという大神島★7期-61日目

 

65。富士山 直感って?思い込みが世界をつくる

 

 

 

 

66。牛蒡の豚肉のサラダ

 

67。節目の時 流れが変わる気配

 

68。今週の《OSHO禅タロット》-あなたは、何の成果を受け取りますか?!-『9/27~10/3』

 

69。【50代からの女性】体感し自分の拘りを手放せた出来事

 

70。松葉の活用教えてください

 

 

 

 

 

71。今日は世界観光の日

 

72。すっかり ご無沙汰しております

 

73。今回の共演者GONZAさんの紹介

 

74。【開催報告】ヨモギへの想いを語り合う!「風水薬膳®基礎講座1」を開催しました!

 

75。自分の「声楽イベント」のチケット!どうやって売っていけば良いのか、試行錯誤の毎日!

 

 

 

 

 

76。売上をアップしたい占い師さん、これから占いを仕事にしたい方のための無料鑑定会を1日だけ行います

 

77。24節季便です♪(秋分の日)【44/100】

 

78。無料セッションの感想頂きました  40/100

 

79。もともと今日、夏至以来のお参りをする予定だったので帰ってきました。清高稲荷大明神さまの境...

 

80。連休味わいました(*^^*)☆連日の横浜行きと久々の草むしり

 

 

 

 

 

81。龍退治~暗闇に支配されないためにミカエル祭

 

82。【きよつぶ】藍染め体験をしてきたよ♪

 

83。マルシェ参加します 67/100

 

84。私がお客さんを『選ぶ』という視点に立つ✨✨

 

85。富士山 いただきましたーーーッ!龍さまからのメッセージ

 

 

 

 

 

86。#ママになるに人に伝えたいことママにもタイプがあってですね“あのママみたいになら...

 

87。10月3日・11日アクセスバーズギフレシ会(7-69)

 

88。食べたぁ!!

 

89。秋のお彼岸✨お墓参りで出会った生き物たち

 

90。お得にお買い物

 

 

 

 

 

91。ネガティブな感情を無くす簡単な方法

 

92。もうすでに輝いている

 

93。誰のための『教育』なんだろう??  新学期のはじまりで思うこと

 

94。【9/6更新】100日ブログ⑦-23☆いかがでしょうかーーーっ\(^o^)/

 

95。新総裁誕生しましたね

 

 

 

 

 

すーごーーいぃーーー!!!

 

100人弱のおかたが

 

4ヶ月間も一緒に並走したって💕

 

すてきだわ。

 

 

 

 

正直。

こんなにたくさんの方々が

4ヶ月間ご一緒に

いらっしゃるとは思っていなかった💕

 

 

 

第8期も

どうぞよろしくお願いいたします💕

 

 

 

 

 100日ブログの会 第7期参加中

タイトルの数字は【  ○記事目 】を表します

 

 
 
 
 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

🌹Tomokoサロン開催日程🌹

 

10月6日(水)15時-16時

 

10月21日(木)15時-16時

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

 

Tomokoはヒーラーです。^^

9月末日まで

スペシャルプライスにて提供中!

 

 

 

半日で100人が集まり

2ヶ月で159セッションをした

 

 

エモーションコード

Emotion Code

あなたのブロック解除します♪

 

 

 

 

✅ セッションのご感想はこちら

 

 

右矢印 スペシャルプライスヒーリングセッションお申込はこちら

 

 

 

 

 

 

わたくし自身の紹介

セルフマガジン

 

ご希望者には

海外含めて

無料にて郵送いたします。

 

 

写真を見たいおかたはこちらをどうぞ。

インスタにてHANANINGEN写真大公開中

 

 

Facebookメッセンジャーもしくは

お申し込みはこちら💕

以下をお知らせください。

 

1)郵便番号

2)住所

3)お名前

4)希望部数

 

無料で郵送いたします♪

 


 

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

Tomokoに訊きたいこと

Facebookメッセンジャーでも

問い合わせフォームでも

ご遠慮なくお知らせください。

 

ブログ記事にて返信いたします💕

 

++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ