10日目(第7期100 日ブログ)


すべての人がこのような考え方や
生き方をしたら

この世のすべての苦しみや悲しみが無くなるだろう


と私は思うのですが


このような
禅の世界に基づいた


あるがまま


いまここ


すべての出来事は、
ただ起きているだけ



そんな1つの真理をずっと語り続けている阿部敏郎さん。



禅と言っても、宗派や宗教、神道、仏教、キリスト教も
何もかも取っ払てしまう✨✨





マントラは一度覚えたら一生ものです。


瞑想のときに、マントラを唱えると瞑想状態に入りやすくなり


エネルギーが活性化されるのがよくわかります。


こちらで一度、マントラを伝授してもらうと


毎週水曜日と日曜日の
オンライン瞑想会に参加できるようになります。


この時の話がまた、楽しくもあり
気付きを促すものでもあり


最近では、元プロのミュージシャンだった阿部さんの歌声も聴けます爆笑


今日15日のお申込みまで
早割りで

13000円+消費税

これはかなりお得❢びっくり


今年、伝授されるマントラは
観音さまのマントラです。


先々、あなたの救いや癒し、気付きに繋がるかも。

(私は、まわし者じゃないけど、私は苦悩から救われたり、こちらで出会った人は、皆さん素晴らしい人ばかりでした。ほんとに。)



詳しくはこちらのブログ