YouTube上に

突如、現れた新しい機能


YouTube shorts






TikTokに対抗するべく

始まったと言われている

新サービスのようですが






元々、YouTubeに

親しんできた私には



TikTokより

はじめやすかったのは

間違いなく






スタッフの勧めには

素直に乗る(笑)






はじめました!!








御利益に特化してみたり








大好きな神様のご紹介









絵馬をご紹介したくて!









などなど

ランダムに、思いついたものについて

お話しています






私の中では





スピリチュアル



心理学





この2つの架け橋に

神社や神様が

なってくれるよね〜

という、実感があるんです






神社だったら



御祭神とは

御由緒とか



知らんけど行くでしょ?






ふとぅーーに

お賽銭するよね??






何にも考えていない人が

多いはずなのよ






だけどさ






神様って見えないよね


御利益も、あっかどうか

エビデンスは無いわけです






でも

助かったと思っている人は

少なくない






つまり、スピリチュアルなんですよね






祈るとか

心願を観るとか






その行為は、心理学にも

通じるものがある






心のこと

向き合ってみない?



自分のこと

知ってみようよって

言われたら、抵抗ある人も






神社行かない?だったら

気軽なの






そこで

自分と向き合って参拝するといいよ

とか言われたら

やれるんですよね






スピリチュアルがわからなくても

神社参拝はするしね






狭間を埋めてくれるもの






それが、神社であり神様だなと

思います






いま、インスタグラムにも

力を入れはじめていたのですが…






ベビさんのアカウント!

難しい〜(泣)

気持ちが入らないということもある











本当の気持ちは?って

自分に聞いてみるとさーーー






神社の投稿

やりたいって出ちゃう






動画も撮ってるし…






やるのかなぁ

やるんだろうなぁ






とか、思いつつ






こちらも、まずは

100投稿めざして

コツコツ、コツコツ






やってみまーす!






レアな御守りとかも

ご紹介したいなぁ








ブログに書けないことは

メルマガに書いています(笑)


メルマガ登録は、今すぐここをクリック!






愛感謝!

 

 



 

いいね!ボタン

ブログフォロー

していただけたら、嬉しいです

 

 

◆【現実を変える!】

目醒めるための初回セッション


あなたの人生を思いどおりにする

サポートをします


◆ほんとうのわたしを生きてみたい人

◆これ以上、どうしたらいいか、わからない人

◆なにをやっても、心がラクにならない人

◆感情がみだれて、混乱している人

◆富も豊かさも手に入れて、思いどおりにしたい人



まずは、初回セッションからお試しください


10年悩むより、1日勇気を出したほうが

はやいです!



>>>詳細は、いますぐここをクリック!


 

>>>こちらからお申し込みください !

 

 

【初回特典】

ご自分と、ご家族の生年月日から

才能鑑定の解説をします

過ごされきた、環境をふまえて

あなたの才能を活かす、アドバイスもします

◇これだけで、35000円相当の内容です

 

【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこからでも受けられます

 

>>>こちらからお申し込みください!


 

 

 ◆自分の才能を知って、活かすセッション



【才能鑑定とは】

こちらをご覧ください(ここをクリック)

 

才能鑑定で、できること(ここをクリック)

 

 

【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこにいても受けられます

 

【内容】

自分の才能(本質)を発揮して

ラクに生きるためのセッションです

 

家族や夫婦、子供との関係を改善し

人間関係を整え

健康的な境界線を引き

あなたが望む通りに、生きられるようにします

 

ご自分の鑑定(鑑定書付き)

 >>>お申し込みフォームはこちら

 

ご家族、関係者の鑑定全員の鑑定書付)

>>>お申し込みフォームはこちら