<本当のわたしを生きたいあなたへ>

 

 




あなたは、いま

 


自分の人生に、満足していますか?

 




 

 

 

 




ほんとうのわたしを生きたい



いますぐ、人生を変えたい



わたしの思いどおりに、生きたい








好きなことを仕事にし



お金にも恵まれて



自由自在に生きること







これは、単なる夢ではありません


実現可能な、現実のおはなしです







これらすべてが

統合五次元セッションで

手に入るとしたら…?







<本当のわたしを生きること>

 

それは、

あなたが、常に

よい気分でいられるように

なることです

 

 

心が軽くなって

いつでも解放されていて

 

 

あらゆる望みが叶い

豊かさに満ちあふれた

 

 

想像以上の人生を送ることです

 

 

 

 

人様の目・常識・普通

暗黙の了解

 

そんなことは、気にしなくてよくなるし

 

 

こんなこと、できない

こうしなければならない

 

という制限からも、開放されて

 

 

あなたが、やらなくちゃいけない

と思っていることは

 

やらなくて、よくなる

 

 

 

 

言いたいことを、いっても

わかってもらえて

 

 

欲しいものを買うと

褒められて

 

 

行きたいところへ、行くのも

賛成しか、されなくなる

 

 

 

あなたがしたいように、すればするほど

 

 

応援されて

 

味方されて

 

助けてもらえて


 

ラクで

 

自由で

 

豊かに

 

 

 

人生が自由自在になる】

 

 

 

 

 

そんな世界を

生きてみたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

あなたが<本当のわたし>を生きると

 

 

・あなたの夢は叶います

 

・あなたの望みどおりにできます

 

・あなたは、ラクにのびのびしています

 

・あなたは、心が軽くなって、穏やかです

 

・あなたは、豊かさを満喫しています

 

 

ほかにも、もっとあります

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

あなたは今<本当のわたし>

生きていると、いえますか?

 

 

 

 

統合

引き寄せ

手放し

潜在意識の書き換え

ブロック解除

ets

 

 

 

さまざまな、ワークがありますよね

 

 

もしかしたら、あなたはいまも

ワークに、取り組んでいるかもしれません

 

 

 

 

あるいは

しばらくの間、変われることを期待して

ワークに真剣に取り組んでは

 

 

いつ、望みは叶うのか?

 

本当に、そんな日がくるんだろうか?

 

こんなワークをやったくらいで

なにが変わるというの?

 

あぁ・・こんなこと

やっぱり無駄なんじゃないか・・

 

 

こんなふうに思って、ワークをやめては

また、他の方法を探してしまう

 

 

 

 

こんなことを、繰り返していませんか?

 

 

 

 

あるいは

同じワークを、やってはやめて

しばらくしたら、またやりはじめる・・

 

そんなことを繰り返している人も

少なくないかもしれません

 

 

 

 

ワークは、どれも素晴らしい方法です

 

 

どのワークでも、心が軽くなり

『目を醒ます』『自由になる』という

体験をしている人はいます

 

 

 

どの方法でも

人生は、変わります

 

人生を、変えることはできるんです

 

 

 

 

ところで

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

あなたの人生

望むとおりに、変わりましたか?

 

 

 

 

例えば「統合

 

あなたはいま、順調に

目が醒めていっていると感じていますか?

 

効果を感じていますか?

 

正しくやれていると思いますか?

 

 

 

 

例えば「手放し

 

あなたはいま、手放すべきものがなにか

わかりますか?

 

うまく手放せていると思いますか?

 

手放して、軽くなったという実感はありますか?

 

 

 


例えば「潜在意識の書き換え

 

あなたは、なにを書き換えればいいか

わかりますか?

 

書き換えられている、と思いますか?

 

書き換えて、人生がよくなってきていると

思いますか?

 

 

 

 

もしいま、あなたが

どれかひとつでも

ドキッとする質問があったら



この手紙は、あなたにとって

大切なメッセージかもしれません

 

 


 

 

自信がない!

 

実感がない!

 

やっぱりよくわからない!!

 

 


<本当のわたしを生きたい>

けど

どうしていいかわからない…!

 

 

これが、あなたの本心だとしたら

 

 

 

 

このセッションが

あなたを導きます

 

 

 

 

あなたの人生を

最高のものにすると決めるのは

あなたです!!

 

 


 

▼初回セッションのお申し込みはこちら▼





 

 

 

 

わたしが、これまでに

セッションをさせていただいた人のなかで

 

 

自己対話ができていて

ひとりで、解決できそうな人は

決して、多くはありませんでした

 

 

実に、97%の人が

うまくいっていないという印象でした

 

 



このセッションプログラムでは

丸ごとお伝えします!!





このセッションをはじめて

わずか数週間で

人生が変わる体験をした人もいます




このセッションでは



わたしの声を聞く方法


ブロック解除


自己を許すこと


自己否定をなくす


心を解放し、本当のわたしとつながる方法まで



自然と理解し

身につけることができます





これは、まさに

これからの時代の、新しい生き方なのです





ここで、ほんの一部ですが

過去にセッションを受けた方の

喜びの声をご紹介します





◇一人では、心が解放できない理由がわかった



◇メールで24時間フォローしてくれて

どんな時も心強く、安心だった



◇自分が本当はどうありたいかがわかって

未来が拓けた



◇自分に集中する方法がわかって

常に、心が平穏で幸せを感じるようになった



◇家族・子供にも、大きな変化があって

人生が思い通りになってきた



◇これを受けたことで、わたしも

誰かを救える方法を身につけることができた







あなたはいま

<本当のわたしを生きたい>

と、ここにたどりつきました

 

 

 

<本当のわたしを生きる>とは

 

自由で

ラクで

豊かで

自由自在の人生

 

これらを、手に入れること

 

 

 

 

そのために、ワークもやったし

セミナーにも通ったかもしれません

 

 

その行動は、とても素敵です

ぜひ、続けて欲しいと思います

 

 

 

 

なんですが・・

 

 

 

 

ここでひとつ、衝撃的なことをいいます

 

 

 

どんなワークも

一人でがんばって、続けていても

 

実は、あまり効果がないんです、、

※全くないわけではありません

 

 

なぜなら

ワークをはじめて、まもないうちは

 

変化があまりにも、小さくて

自分では、見抜けないんです

 

 

だから

効果がないと、思いがちですし

 

そんななかで、続けることが

苦しくなってもきます

 

 

 

変化にあわせて

ワークの内容も、変えなくてはなりません

 

 

 

効率よく、段階をふみたいことろですが

変化に気づけていなければ

タイミングを、見極めるのがむずかしい

 

結果的に、時間もかかってしまいます

 

 

 

ひとりで続けることが、まったく意味がないとは、いいません

 

 

 

でも、自分一人で、解決できるとしたら

あなたは、もうとっくに、解放されているはずです

 

 

ひとりでやってて、しっかり効果が出るなら

この世の中に、悩んでいる人なんて、いないはずなんですよね。。

 

 

 

これだけ多くの情報にあふれ

あらゆることを

ネットで知ることができる時代です

 

方法を見つけることは、かんたんです

 

 

 

でも

 

<本当のわたし>を生きている人は、ごく少数ですよね?

 

 

心が軽くなって、ラクに、のびのびと、豊かさを満喫している

目を醒まして、ハイヤーセルフと一致し

望みを叶えつづけながら、生きている

 

 

そんな人を、あなたはは、何人くらい知っていますか?

 

あなたの周りには、何人くらいいそうですか?

 

あなた自身のことは、どう思いますか?

 

 

 

考えてみてください

 

 

もしかしたら、あなたの周りいるとしても、一人か二人

あるいは、一人もいないかもしれません

 

 

 

ワークもやってきた

自分の心とも向き合ってきた

心の勉強は、散々してきた

 

のに・・

 

変わらない!!

変わっていかない

変われると思えない・・

 

 

としたら・・

 

 

 

もう、ひとりでがんばるのは、やめていいんです

いまこそ、人に頼るときです

 


 

▼初回セッションのお申し込みはこちら▼


 

 

 

もしいま、あなたの中で

 

これは、わたしのことだ

こんなこといわれると、ドキッとする

せっかくがんばってきたのに・・

 

 

そんな言葉が浮かんだとしたら

ひとりで続ける限界のサインです

 

 

 

統合も、手放しも、潜在意識の書き換えも

 

方法だけではない、コツがあります

 

 

 

それは、観測者がいること

 

 

 

誰かが、変化する前と後を、観測して

方向性が合っているかどうかを

導くことが必要です

 

 

そして、統合も、手放しも、潜在意識の書き換えも

第三者による、客観的な視点が必要です

 

 

なぜなら

先ほども、いいましたとおり

自分の変化ほど、わかりにくいものはないからです

 

 

 

自分の変化が、わかりにくいということは

 

なにが、原因で

いまのようになってしまったのか

わからないということです

 

 

どうして、こんな状況になったのか

どうして、こんなに苦しいのか

どうして、ラクになれないのか

 

それは、変化してきたからですよね?

 

 

この世に生まれたとき、わたしたちは

常識も概念も、思い込みも

なにひとつ持っていませんでした

 

 

ところが、いまは

常識、概念、制限・・

すっかり、がんじがらめになっている

 

 

これこそが、気づかないうちに変化してきた証拠です

 

こんなに辛い・苦しい・しんどいと思う状態になったのは

すこしづつ、変化してきたからです

 

概念をつくり、常識を守り、制限を受け入れてきた

そうしていることに、気づけなかったから

止めることが、できなかったわけです

 

 

 

あなたは、あなたの変化に気づけなかった

 

 

 

それなのに

ひとりでワークをやって

ひとりで勉強して

ひとりで続けても

 

変化に気づけると思いますか?

 

 

 

もし、変化に気づける人だったら

いまごろきっと、ラクにのびのび、望む通りに

人生を楽しんでいます

 

 

 

人の変化って、微差なんです

 

微差を重ねて、大差になる

 

 

微差ですから、あなたを想って、寄り添い

客観的に観測する人がいて、はじめて

自分でもわかるようになるものです

 

 

 

ですから

 

 

ひとりでやってみよう

と思う気持ちがあるのなら

人に頼ってください

 

 

 

<本当のわたしを生きること>は

あなたのたましいの望みです

 

 

たましいは、あなたがあなたのままで生きることを

望んでいます

 

 

あなたのたましいは

あなたがあなたのままで、幸せになれることだけを

望んでいます

 

 

 

そして

あなたが、本当のわたしで生きると

使命は、勝手に見つかります

 

探すものではありません

 

 

見つかってしまうんです

 

 

 

だから

 

 

 

まずは、あなたが<本当のわたしを生きる>こと

 

 

 

そのために、このセッションはあります

 

いま、この瞬間から

あなたの人生をよくすると決めるのは、あなたです!!

 

 



▼初回セッションのお申し込みはこちら▼




【体験者の声】

 

40代・女性 Nさんのケース

<セッション前>

結婚もして、子供にも恵まれて、

外から見たら普通に幸せな暮らしだろうけど・・

ずっと、こころに重しがあって、

なにをやっても満たされないんです。

 

原因は、母親のことだと

薄々気づいてはいたけれど。

 

散々、スピリチュアルのことも勉強して

許そう、いい気分でいようとしてもダメでした。

どうしたら解放されるのか、わからなくて

セッションを受けました。

 

 

<セッション後>

まずは、やってください!

この一言に尽きます。

やらなきゃわからない!

 

わたしが、母のことをどんなふうに考えていたか

わたしは、こうしなければならないと

強く制限をかけていて

だから、なにをやってもうまくいかないし

不満だったことがわかったとき、、

 

泣けて泣けて・・

そして、泣いたあとに

どれほどスッキリしたことか!!

 

それからです、

母に対して、自由に気持ちを伝えることが

できるようになりました。

同居しているので、いつも影響を受けてしまうから、

セッションを受けても意味があるだろうか?と

迷ったけれど、効果は絶大でした。

 

 

 

 

50代女性・Mさんのケース

 

<セッション前>

わたしは、いつでも家族や親戚に振り回されて

自由がなかったんです。

こんなに時間を割いて、一日中つきあっても

感謝されない。

当たり前だ思われている。

 

自分の自由はないのに、

相手の好き勝手に、付き合わなければならない。

自分の気持ちを伝えることも、できない。

 

そんな現実を変えたくて、セッションを受けることにしました。

 

 

<セッション後>

いま、とっても自由です♪

時間もお金も、わたしの自由に使えるようになったし

家族や親戚に、なにか頼まれても

わたしの都合を、優先できるようになりました。

そのことに、一切、罪悪感もありません。

魔法にでもかかったみたいです!

これがいまの、わたしの現実です。

 

香子さんにいわれた言葉を

ひとつひとつ、腑に落としていったら

いつも間にか、手放すものは手放せて

自由が手に入っていました!

まずは、初回セッションを受けてください!
 
それは、自分ひとりやっても
なぜうまくいかなかったのかを
確かめて、納得してから
はじめていただきたいからです
 
 
 
初回セッションでは・・
 
 
・どのくらい統合出来ているか、わかります
 
・どうしたら、目を醒ませるか
ポイントを確認できます
 
・手放すべきものが、はっきりします
 
・あなたの積年の悩みの、原因がわかります
 
・あなたに、どんな心理的ブロックがあるか
わかります
 
・あなたが解放されて生きるために
必要なことがわかります
 
・あなたの人生が、よろこびに満ちた
豊かなものに変わる、確信が得られます
 
 
 
初回セッションで、
まずは、確かめにきてください!
 
 
あなたの人生を変えるのは
あなたです!