昨日は、大切な友人の

 
 
個人セッションでした
 

 
本質にそって自分を生きる!
あなたをランクアップさせる
才能鑑定士 松井香子です
 
 
 
 
ここは、六本木ヒルズ52階
The moon というレストランで
個人セッションでした
 
 
お友達が、新しい出会いがあったから
相手のことも知りたいと
依頼してくれたのでした
 
 
 
せっかくなので、ランチを食べなから
近況報告しつつ
それからセッションという流れに
 
 
 
ここのレストランのお料理は
盛り付けがとっても綺麗!
 
 
 
美味しいものをいただいて、緩んでから
セッションするのっていいですね
 
 
 
才能鑑定とは


生年月日から示される
四柱推命の結果をベースに
心理と行動の傾向性を
解説するものです



才能鑑定では、大きく
 
θ(シータ)シード
β(ベータ)シード
α(アルファ)シード
 
の三つに分類されます
 
 
 
各シード、1から4まで種類があって
全部で12タイプに
 
 
さらに、コアナンバーというのがあって
全部で60通りに細分化
 
 
一人につき
 
・センターシード
・フェイスシード
・エマージェンシーシード
 
三つのエレメントが割り出されて
 
α2⑦-α1-α1
これは、私の鑑定結果
 
センターシード  →コナナンバー
→フェイスシード  →エマージェンシーシード
という順で表されたものを
解説していきます
 
 
 
完全なる統計学で、8640通りあり
組み合わせ次第で
同じセンターシードを、持っている人でも
才能は違ってきます
 
 
 
ちなみに、私がこれまで
400人近く、鑑定してきた中に
同じ組み合わせだったクライアントさんは
一人もいません
 
 
 
これだけ通りがある分、それぞれ細部まで
才能や思考性を解説することが、できるんです
久しぶりに才能鑑定について、説明してみた^ ^
 
 
 
でね
 
 
 
昨日のセッションで思ったのは
同じエレメント同士だからって
上手くいくわけじゃないってこと
 
 
自分とは違う才能だからこそ
許容しやすいこともある
 
 
同じエレメント同士は
ほとんどが同じだから
 
 
人から見たらほんの些細なことが
クローズアップされるため
大変、大きな違いとして認識され
 
 
それによって
深く傷つくことが多いかもしれない
と気づきました
 
 
 
才能鑑定をすると
 
 
人と人の間に
健康的な境界線を引けるので
自分のスペースを確保でき
 
 
相手の行動をうながす言葉が、見つかるので
衝突することなく
人間関係が良くなります
 
 
 
宇宙の法則
自己実現
自己受容するにしても
 
 
まずは、自己の快適なスペースなしには
始められませんよね
 
 
 
時々、職場は我慢、
帰宅してからが本当の私で
その時間内で
自分ファーストするという話を聞くんだけど
 
 
仕事中も、あなたなんです
切り離すことはできません
 
 
 
この方法だと
毎日毎日、プラスとマイナスを
行ったり来たりしているようなものだから
現実は変わりにくい
 
 
 
どこにいても
自分の快適なスペースって
確保できるんです
 
 
 
私たちは、普段
いくつものコミュニティに属していませんよね?
 
 
家族
仕事
子供の学校関係、習い事
ご近所 など
 
 
 
この中で、特に、長い時間関わっていて
自己の快適さを脅かすのって
やっぱり家族と仕事でしょ?
 
 
 
で、究極のこと言えば
 
 
すべては波動ですから
 
 
あなたが、家族との
健康的な境界線を引き
自分の快適なスペースを、確保できたら
 
 
あなたの波動が変わるので
職場環境も変わります
 
 
 
あるいは、自分自身と
仲直りできたら(才能を知って、受け入れる)
あなたの在り方が勝手に変わるから
 
 
巡り巡って
環境も変わっていきます
 
 
 
才能鑑定の肝は
行動をうながす言葉が、わかること
 
 
 
例えば「頑張ってね」という言葉
 
・無理しないでね
・知っているからね
・応援しているよ
 
このどれかでないと、頑張れない才能があるんです
 
 
迂闊に「頑張ってね」ってなんて言ったら
キレる人もいるんです
これ、私です(笑)
 
 
 
そんなことも、わかっていればね
簡単なんですよね
 
 
 
昨日は、一歩踏み出した彼女を
このタイミングで、サポートできて
とっても嬉しかったです

 
才能鑑定気になるぅという人
いいね!ボタン
ブログフォロー
よろしくお願いします!

 

 

 

 

どうせよくなる!

感謝と祝福を!

 

 

+ + + + + + + + +

 

 

◆才能鑑定は、こちらからお申込みいただけます

 

 

詳細はこちら

才能鑑定とは?

 

 

自分の才能を知って

才能を活かしながら、本日に沿って生きたい人は

才能鑑定(個人)

 

 

 

家族や職場などで、人と人の健康的な境界線を引き

自分のスペースを確保しつつ

才能を活かしながら、本質に沿って生きたい人は

才能鑑定(家族、職場のチームの関係)