もうすでに輝いている | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

今日で全てのレッスンが終了しました✨✨
わーー!!
お疲れ様でした、ありがとうございました!!
(そして、鉄子もお腹の中で待っていてくれてありがとう👶)

スピリチュアルカウンセラー養成講座については

養成講座を作るきっかけになり、深いところのわだかまりを癒すまきさん
子育て・夫育てのプロフェッショナルあぐりさん
家族の呪縛を自分の魅力に変えてきたはるかさん


3人受講してくださり、誰一人脱落せずに3人とも受講完了し、
めでたく3人の「Thamba公認スピリチュアルカウンセラー」が誕生しましたー!!
パチパチパチパチ👏👏👏👏👏👏

この最初の3人は
私がスピリチュアルカウンセラーを養成する点においては、何の実績もない状態で受講を決めてくださった3人です。

まだ養成講座から1人もカウンセラーを輩出してない状態でも「やってみたい!」と飛び込んでくださった方々。

普通、実績があるか?を確認してから
受講することが当たり前なのかもしれません。

それなのに「やってみたい!やってやるぞ!」と受講してくれた3人は、やはり私にとってとても特別だなぁと感じる生徒さん方です。

そして、出産&育児のため
次の講座の予定は未定ですし
おそらく、この最初の3名と同じくらいコミットして
レッスン出来ることはないように思います。

私を見つけてくれてありがとうございました!
自分の感覚を信じてくれてありがとうございました!



カウンセラーとしてはまだまだ改善点もあるでしょうし、不安な部分もあるかもしれませんが

もうすでにこの3人の生徒さんは充分に光を放っていると思うのです。

オーラ・前世・ガイドさんのリーディングが
出来ないところから、
セッションが出来る様になったという
テクニック的なところはもちろんですが

「これをやりたい!」と思い、
それに向けて邁進して努力して掴んでいく姿は
外から見れば
もうそれだけでまぶしく輝いているし
「うらやましい!」と思われる存在なのだと思います。

そして、私はテクニックを身につけるために
徹底的に自分の心と向き合うことを求めますので、
とてもきつかったと思います。

(そうすることで、スピリチュアルな世界とつながるパイプをクリアにしている。
同時に自分の人生をよりヘルシーにして
そこから得た知恵や経験をセッションで活かしてもらう。

テクニック偏重ではない
「幸せで健康的なスピリチュアルカウンセラー」を養成することを目指している)

その「キツい」期間を乗り越えたことによって
それは糧となり自信となり輝きになっているはずです。

これからも、それぞれのペースで
それぞれの個性でもって活躍されていくことを
心から魂から願っています✨✨


そして私は頑張って、産みまーす!

\🍠焼き芋フラペチーノ!🍠/