スーパーでこちらを見かけて一つ買ったのは、

いつのことでした、、、、、、

、、、か?

UFO何故かまったく記憶遡れない、何?さらわれてたのUFO




気づけば賞味期限のこりわずか滝汗

ここで「あともう少しあるね」と手をつけないと



あっという間に1年くらい経っちゃうから


今日のお昼に食べました💕


メニューは、


いつかのスーパーで買って油断すると賞味期限が切れてしまいそうな

とり野菜みそカレーと、


冷蔵庫で冬眠🐻してた、らっきょうと、


息子の弁当箱に詰めきれなかったおかずと、


箸休め的に作ったはずが多量にて食べきれず、

なおかつ器の蓋が閉まらないほど入れてしまった、ピリ辛糸蒟蒻と(昼ごはんの目標値は蓋が閉まるまでは食べる)。


と、プロフィール?の長いみなさん。




みそ野菜カレー!美味しいキラキラ


甘口かなり甘口だけど、

その甘さにコク?があって、

糸蒟蒻も投入して食べたけど、

醤油味との馴染みがとてもよくて。



おかげさまで、蓋もしまるヽ(´▽`)/


楽しいお昼でした。


この「調味みそ」がいつものお鍋の元なのかなあ?

表記の順番からして、割合い少なそうなのに、美味しくしてた。隠し味ってやつ?





いつものお味噌、は、こちら(まつやさんのホームページをスクショ)。思い浮かべたのは、スタンダードなもの。ピリ辛も美味しいよ。他のは静岡では見たことない。ごまも美味しそう〜。