hello, beautiful people.

 

 

 

7月新月から始動している

100人への

無料ヒーリングセッション♡

 

 

 

これを、2021年9月3日に

完了しました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

この新月100人に加えて

満月ヒーリングが2回あり。

 

 

 

 

そのほかに有料セッション

お申し込みを25人から!

いただきました💕

 

 

 

 

本当にありがたいことばかりラブ

そんな7週間でした。

 

 

 

 

 

 

こんなに短期間にて

たくさんのおかたに

エモーションコード

知っていただき感激。

 

 

 

 

 

2021も楽しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 

 
2021年7月10日(土)午後
Facebookにて告知。
 
 

 

 
そこから申し込み順にセッションさせていただき、たくさんのお言葉をどうもありがとうございます!

 


 

 
+++
 
Facebook全体公開にて
タグ付けで感想を
書いてくださった方々。
 
感謝の気持ちでいっぱいです!
こうやって書いてくださるから
そのさきへ、とご縁が繋がります。
 
本当にありがとうございます💕
 
 
 
 
ブーケ2ブーケ2
 
 
ブーケ2ブーケ2
 
 
 
ブーケ2ブーケ2
(友人限定投稿のブログ掲載OK許可いただいていいます)
 
 
 
 
 
ここからは、匿名のご感想。

 

 

 

 

ヒーリング完了のご連絡頂いて、自分の感覚を確認したら、身体がフワッと軽くなっていることに気づきました! もう感動でした〜

それだけではなくて… いろいろな意味で、気持ちも落ち着いている

 実は、ここ数ヶ月落ちていましたが、不思議と戻ってきていました。無理に上向きにしたのではないので、とても心地よい感じです

 

なんだか前置きが長くなってしまいましたが、質問にお答えしていきますね。 

 

 ・Tomokoさんのココが好き 

安定感と軽やかさが絶妙なバランスであるところ。 フワフワしすぎてないけど、フットワーク軽くて、地に足ついている感じ。 安定感あるし、安心感もあるところ。それは、おそらく一つひとつに真摯に向き合う姿、であったり、コミュニケーション(やりとり)だったり。 

 

 

 ・ご参加いただけた理由 

以前にも朋子さんのセッションを受けたことがあり、安心と信頼があったこと、とFacebookを開いて目にしたタイミングでメッセージせずにはいられなかったから(笑) 

 ・ヒーリングへの感想

 

 上記に書いてしまった

 とにかく、毎回凄いなぁと感動

 

 

 ・友人にヒーリングを勧めるとしたら、どこがよかったか 

すべて♡ 事前のやりとりから、すべてが丁寧で、大切にされている感を感じられます

 

 

++

 

はじめてでしたが、凄かったです

 

短い時間で

素早くトラウマになっていた2つの課題の

年齢と身体の場所を教えてくださって

ビックリしました

 

トラウマになったり

強烈な感情を抱いたりした出来事があると

囚われた感情のエネルギーを持つことがあること。

身体は通常の出来事で放出された感情エネルギー

に対処できるように作られているが

感情に囚われるのは、

それ相応の事情がある場合があること。

抑圧された記憶を自分で取り扱うのは

骨が折れますが

心の繊細な部分を朋子さんから

セッションしていただいて良かったです

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

++

 

 

「④友人にすすめるとしたらどこがよかった?

面白いから、ぜひ受けてみてとしか言えません」

 

 

 

 

++

 

 
 
 
ぽっかり体の中心が
空洞になったような感覚。
 
それも結構大きい。
 
すかーっとしてて
あれ?ここになにが
入っていたっけ
 
 
爽やか って言葉でもなく
スッキリ でも無い
 
とにかく、空洞。
 
はじめは心配だったんだけど
いま、
この空洞に祠が立ってて。
祀りながら生きるみたいな。
 
きちんと、年齢かぞえてみたら
28歳は、結婚した歳。
29歳は、妊娠して、仕事辞めた歳。
 
いわゆるハッピーちゃんだったはずだったけど、身内か何かでは少しあったと思う。ほんとうに思い出せないけど。
 
軽くなったように感じます。

 

 

++

 



「①トモコさんの印象
・仕事が速い
・説明がわかりやすい
・華やか
・言葉遣いが丁寧なので、人に対しても丁寧に扱うのかと思います」



 

++


 

セッション前の説明や、セッション後の説明が、とても柔らかくわかりやすくて、安心感がありました。
お人柄なのでしょうね!
安心しておまかせできる、包み込んでもらえるヒーラーさんだと感じました。
 

++
 

■Tomokoさんの印象 

 

やはり、HANANINGENです。あと、一つ一つ分かりやすくお話ししてくださるのですっと入りやすいです。

 

 

 ■満月ヒーリングの参加理由 

 

見つけたタイミングが投稿から5分後ぐらいで、心も身体も疲れ気味でしたので、これは受けるしかない!と申し込ませていただきました。

 

 ■ヒーリングの感想

 時々ここかな?というところに違和感があったので、希望が持てます♪ いつも夕方以降は眠気、疲れが出てきてしまいますが、イキイキと動いています 明日以降にも何か感じることはないかな?と時々感じようと思います。

 

 

 ■ヒーリングを勧めるとしたら 

心、身体でモヤッとしている方にはオススメです。スッキリします。ヒーリング前後で数値化するのも実感しやすいです。

 

 

 ■読みたいテーマ 

【Tomokoの日常】とテーマっぽく書いてみました

 

 

 

+++

 

「考え方に正解はないね」

 「Try&Try&Try!」‥

 

 朋子さんとのお話の中で出てきた言葉が深く心揺さぶられ、自身の内側からエネルギーが湧いてくるのを感じました💕 朋子さん、豊かな時間をありがとうございました💗💗💗
 

 

 

キラキラキラキラ
 
さらにはご自分のブログにて
ご感想を書いてくださったいる方々。
 
このブログは掲載日順
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!
という言葉しか
出てまいりません。。。

 

 

 

 

感想その1はこちら

 

 

感想その2はこちら

 

 

感想その3はこちら

 

 

感想その4はこちら

 

 

感想その5はこちら

 

 

感想その6はこちら

 

 

 

 

 

さらに! 文通という手法での

公開セッションのご感想はこちら。

 

 

 

 

 

 

半日で100人が集まり

これだけのご感想を

いただいているヒーリング。

 

 

 

今回のミラクルに感謝した

スペシャルプライス

どなたでも、
受けていただけます。

 

 

Emotion Codeセッションは

5個のブロック解除。

 

 

 

 

 

Heart Wallセッションは

こころの壁を

文字通り取り除くセッション。

 

トータル6回セッションで、

数十個のブロック解除。

 

 

 

お申し込みは以下のフォームより

お願いいたします。

 

 

右矢印 スペシャルプライスヒーリングセッション申し込み

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers