藤川美帆さん
ファンビジネス講座
最終回の三回目



わたしがTomokoさんに
無料ヒーリングとか
いいんじゃないですかね~酔っ払いハート
と言ったのが採用され(笑)
(美帆さんジャッジでGoかどうかが決まります)



わたしの大好きな方で
ファンビジネス同期のTomokoさん
100人セッションチャレンジである
セッション受けてきましたチューキラキラ





100人募集の
一番乗りということで
すこし長めにお時間を割いていただき
セッションしていただきました照れラブ



いまの自分の現状をみつめる
とてもよい時間になったことと
エモーションコードをつかって
5つのブロック外しをしてくださるのですが
ひとつめ以外の4つは
ともこさんにお任せのブロック外し
だったことがとても楽しかったですラブハートハート



病気にならないように
健康に気を付ける未病があるように
ブロックにも
未病のように
まだ顕在化してない
ブロックを
生まれる前に解除してあげることが
できるのだそうびっくり流れ星



わたしはワークをうけて
からだが軽くなりましたデレデレウインク
(わたしはこういうのの効果を感じやすいタイプです)



100人ヒーリングセッションは
半日で埋まったそうびっくり!!



みんな
Tomokoさんのヒーリングに興味津々‼️



Tomokoさんはヒーラーでもあり
HANANINGENのアンバサダーでもあり
この夏🌻には
なにやら写真の撮られ方📷についてのサービスも
でるとかウインクルンルン




ロマンスグレーヘアがとっても艶やかな
Tomokoさんチュー
ロジカルでブルーハーツ
考え方がスマートでグリーンハーツ
それでいて
少女のような愛らしさもラブラブラブラブ
持ち合わせていて
あなたもお話しすると
魅了されること間違いなしラブハートハート



おすすめは
Tomokoさんが毎月企画されている
お茶会への参加おいで音符



お茶会にいってみて
ご自分との相性を見てみるとよいと思いますチュー!!



多くの人にTomokoさんの
魅力が伝わりますように爆笑星