ヒーリングセッション体験♪ | イイものみ~つけた♪

イイものみ~つけた♪

気に入ったモノ、気になったモノをピックアップしちゃいます♡

先日

【Emotion Code】

エモーションコードという

ヒーリングセッションを

うけました照れ

 

 

 

ヒーラーは

Tomokoサンラブラブ

 

 

 

 

 

Facebookつながりの方が

Tomokoサンの投稿を

シェアしているのが

目にとまりまして…

 

 

100人無料セッション

(※すでに111人満席です…)

 

 

 

100人ってスゴぃ…滝汗

で、募集半日で満席…スゴぃ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

Emotion Codeとは?

 

「心の負担」を取り除く新たなヒーリング

アメリカのホリスティック医療の著名な医師であり講師であるブラッドリー・ネルソン博士により、開発された心理療法(エネルギーヒーリング)。

博士は「心身の問題の約80パーセントは、“体に残る感情エネルギー”が要因である。」と考え、問題の要因となっている感情を特定、解放することで、問題解決をしてきました。

体に残る感情エネルギー”とは、過去の経験で表現、解放出来なかったもの。体のあらゆる部分に留まり、日常生活に影響を及ぼす為、『感情の荷物』『体に囚われた感情』とも表現されています。

 

 

 

 

◎ヒーリングセッションでは…

日常生活において心や体に『問題の症状や課題』をつくり出している感情を特定し、解放(リリース)していきます。

 

 

 

以下、セッション流れ…

 

 

流れ星まずはお悩み(どんなテーマでもOK)など、ヒーリングをうけたい事案をヒーラーへお伝えし

 

流れ星ヒーラーからの質問などに答えながら感情を掘り下げる

 

流れ星ヒーラーが筋肉反射テストを使い、感情を特定していきます

その際、感情が“体に囚われた”年代や体の部分も合わせて調べていきます

 

流れ星特定できたら、ヒーラーによりエネルギーヒーリングで感情を解放

 

ヒーリング完了OKウインク

 

 

 

ワタシがしたことは…

前もって、ヒーリングを受けたい事案を考えておくこと上差し

セッション中に飲むお水🚰

メモをとる用の筆記用具鉛筆

 

 

言いたくないことは言わなくても大丈夫ですし…

Tomokoサンに身をまかせた感じでした…照れ

比較的簡単にあれよあれよ♪終わりました爆笑

 

 

zoomでの対面セッション(20分)でしたが、緊張することもなく、テンポよくすすめていただき、説明なども簡潔でわかりやすく安心できましたラブラブ

 

 

 

 

乙女のトキメキTomokoサンの印象は…

 

一番は笑顔が素敵!

ブログなども拝見させていただいていましたが、実際もチャーミングな笑顔がラブ

口調はテンポよく淡々とですが、穏やかな雰囲気が話やすく、時折見せる凛とした誠実な瞳も印象的でしたキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキヒーリングを受けてみて…

 

エネルギーヒーリングの際は胸がじんわり温かな感じを受け、その後も穏やかな感情心あたたかな感じがしました。(※個人による)

感覚(体感)があっても、なくても大丈夫ですよウインク

 

 

 

一度のセッションで完全にとりのぞかれるものではありませんが、なんだか軽くはなった気がしていますウインク

 

 

1〜2日たちましたが、モヤモヤして、くすぶっていた感情がクリアになっている気分ニヤリ

 

 

 

▷ワタシの場合…

28歳の時のフラストレーション

38歳の時のショック

ともに心臓が関連していたもよう滝汗

 

 

感情レベルはヒーリングにより

それぞれ8→3、9→5にキョロキョロ

 

 

いくつの時のブロックされている感情

滞りある部位がわかったり

数値で確認したり…

 

「いい意味で面白い」

 

ほぅ、そうだったんだ…と照れ

 

 

その年に何があった…とか、記憶になくても問題なしだそうグッ

 

 

 

でも後から何があったっけなーって、記憶をさかのぼったよねニヤニヤ

 

 

38歳の時は特に大きな出来事は思い出せなかったけれど…

28歳の時は…結婚した年だよ笑い泣き

確かに…と納得(笑)

 

 

でも解放されたからOKOKニヤリ

 

 

 

本が出ているそうなので…

セッションまでといかずとも

何かしらのきっかけになるかもウインク

 

 

 

 

セッションetc 気になる方は直接

Tomokoサンへコンタクト下さいウインク

 

 

 

 

 

解放されたワタシ…
イイことあるかなウインク