こんにちは。


メダロットのOPをカラオケで歌いたい。

椎名ゆきのです。








以下、昨日のできごと、、






今日はね、すごい経験をしたの!!!



椎原崇さんのオンラインサロンでお友達になった石原綾乃ちゃんからのシェアで、

吉村朋子さんの「エモーションコードヒーリング」を受けたんです!




朋子さんは現在、
無料100人ヒーリングセッション中‼️
(あっという間に満員御礼爆笑



綾乃ちゃんのFacebookで
100人募集の記事を見て、
『ピンッ』と来てすぐに応募!

私、ピンッと来る自分の感覚がだいぶ分かるようになってきた✨







エモーションコード初体験で
それが何なのかも分からなかったのだけど、事前に軽~く検索してみると、、




『過去の消化しきれなかった、向き合う機会のなかった感情、それが起こった年齢を探り、ブロック解除する』



とのこと…。
これは、すごいことが起こるに違いない!








セッションが始まり、朋子さんからの説明。


『私がゆきのさんの潜在意識と対話し、筋反射を利用してブロックができた年齢を特定・ブロック解除します』





ふむふむ…

私はただゆだねればいい…









私が最初にヒーリングテーマとして挙げたのは、



「常に監視されている感じがしている」

「自分ビジネスが広がらない」



の2つ。

まず1つ目、
朋子さんが、私の潜在意識にアクセスし、左右の親指と人差し指を『∞』の形で結ぶ。

私の潜在意識に、




・このブロックができたのは何歳の時か

・起こった感情は何か

・体のどの部分につながっているか

・今、ブロック解除をしていいか



を訪ね、
「NO」なら『∞』の指がはずれる
「YES」なら『∞』の指はそのまま。
(筋反射)





「常に監視されている感じがしている」

の結果は、





34才の時、パニック、心臓





最初は自分がいつ34才だったのか分からずw
でも、潜在意識なので何が起こったかは分からなくても当然らしい。


しかし、よーくよく思い出してみると…




あったわ!




それも、11月1日、私が35才になる前日のできごと。

34才、パニックになった…





確かにそこから、
常に自分を監視するようになったびっくり








そしてもう1つ、



「自分ビジネスが広がらない」




これはね、
朋子さんが、


『あえて聞きます』と。











『自分ビジネス、したいですか?』










ズキューーーーーーン雷









ですよね~w



私、今すごく心穏やかに日々を過ごしていて、何かを追い求めている感じがまったくないの。




自分ビジネスは絶対に何がなんでも鬼のような勢いで今やり遂げたいわけではない。
(言いきるの怖ぇ…)


じゃあ、なんだろう…





「自分の使命を知りたい」









すると、朋子さん。


『うんうん、いいですね~』

『また、ちょっと変な質問しますね!』

『変な質問ですよ♪』







『使命は、知らなくてはなりませんか?』













ひえぇえええええええ笑い泣き








うーん、、






自分が何者で、使命を知れば、
エネルギーが通って
自分ビジネスが広がると思ってて…









『何かもう少し、自分の言葉でギュッとしっくり来るテーマを探してみましょう』









なるほど…







じゃあ、
今求めているものは、





「自分をもっと表現して、受け入れてもらって、お金ももらいたい!」







『うん、うん、とてもいいです!』

『時間が短いので、テーマをもう少し絞りましょう^^』











うーん、、、







「分かった!自分をもっと出したい!!!」








キタ━(゚∀゚)━!!!感がすごかった!!!

しっくりくる言葉が見つかるって気持ちいい!







そして2つ目のヒーリングテーマは、




『自分を出せない』




にたどり着き、
朋子さんが潜在意識と対話してくださった結果…





遺伝から来ています。

父?母?どっち?

お父さんだそうです。

これでブロック解除に必要な情報は充分ですか?→NO

お父さんの、どこから来ていますか?
→お金の罪悪感




ゆきのさんが、今自分を出せないのは、
お父さんの「お金の罪悪感」の遺伝からきています。



今、ブロック解除していいですか?
→YES










ほぇええぇぇええええびっくり






しゅ、しゅごひ…キョロキョロゴクリ









遺伝からきていますって時点で、
自分を出せない=母だと思ったの。


異母兄姉の中に 後妻の長女として生まれ、
実母はあまり育児をせず祖母に育てられ、
その下には3人の妹弟、

結婚するも夫は幼い娘と思春期の娘を残し他界。


私の目には、いつも寡黙に、ただただ我慢しているようにうつっていた。








父… 

遺伝ということは、私が生まれる前から、父に「お金の罪悪感」があったということ。

確かに、父の生まれた家は裕福ではなかったかもしれない。
(祖父は仕事をよくサボっていた;祖母談w)


父自身も国鉄に勤めていたが、死後ずいぶん経ってから見つけた給与明細の額は、すずめの涙だった。
(お父は、電車の上に通ってる電線の点検とかしてたの!)






父が亡くなった時は、


「私はお金を稼げないから、徹底的に使わないようにするしかない」


って、中学生ながらに決意したのをハッキリと覚えてる。




それ以前かよ笑い泣き









そして朋子さんがね、


ブロック解除はされましたか?


と、再び潜在意識に問いかける。
すると、『∞』の指は結ばれたまま。
つまり、「YES」。



 ブロック解除は100%ですか?


これも、「YES」。








これで、終了らしい。






スマホを横画面にしたらよかったw






以上のことをね、たった20分で成し遂げたの!

まず、言葉を引き出す力がすごかった!




とにかくすべてがスマートで確信をもって進めていかれるので、
こちらも迷いや不安を感じることなく、完全にゆだねることができた。


そして何より、絶対に否定しないし、感じさせない!!!

私が最初「自分ビジネスが広がらない」というテーマから
自分の言葉で真意をついていく間も、すべて、肯定する。



『あえて、質問しますね』
 

という言い方も、フラットでジャッジもなく、かといってこちらへの過度な気遣いや遠慮も感じさせず。

(最近、これがすごく大事だと思っている)





そして朋子さん自身は、
大輪のシャクナゲの花のようなお方!

ダイナミックで、
繊細さというよりは
緻密さを感じさせるお方で、

エモーションコードへもご自身へも
確信を持っていらっしゃり、
エネルギーに淀みがないというか。

かといって、強引さや押し付けるような圧力はまったく感じさせない。



どこまでも、
フラットで美しいお方でしたおねがい






ほいで、
体験の20分が終わってから、
質問にも答えてくださって!


「自分を出す」と「お金の罪悪感」が自分の中で繋がらない


って質問したの!
私にも分かりませんってきちんと言われた上で、「説明しますね」と。






ゆきのさんの潜在意識に尋ねたところ、
遺伝から来ていて、今ブロック解除できるベストなものは、「父のお金の罪悪感」だ。




という回答だった、とのこと。
結局、自分ビジネスにも繋がりそうな気がせんでもなく、
なんだか二度美味しい気がしたのは内緒ですw








朋子さんからエネルギーを通してもらう形なので、体調に変化がある場合もあるらしく。

その日の夜は、急に気分が悪くなり、早々に就寝しました。




今は、「自分を出していいんだ~」というナゾの小さな安心感。

これが今後どうなっていくか、楽しみにしているところ~!







エモーションコードはアメリカで生まれたエネルギーワークなので、
日本でできる人がまだ少ないんだって!
(朋子さんも、潜在意識との対話はところどころ英語だったびっくり

これは有料になってもまた受けたいかも…




今日はそんなセッションのお話でした~!

朋子さん、ありがとうございましたキラキラ






【追記】

そして、このブログをアップする前のたった今ね!
朋子さんからメッセージが届いて、



『「使命」「天命」わたくしも、必死になっていたなぁーと、今朝ふっと思い出しました。

この本が、ヒントになると思います。
よかったら手に取ってくださいませ。』




と、本の紹介をしてくださいましたびっくりキラキラ





もうっ…!なんてステキな方なんだ…!


そんな朋子さんのブログ、ぜひのぞいてみてねキラキラ









私の父シリーズもぜひに♪






椎名ゆきの