こんにちは。


おかえりモネ、
イケメン揃えすぎやろぉおーーー笑い泣きラブえーん

…取り乱しました、椎名ゆきのです。









えっとね、8月上旬に、

松本みこさんダイヤモンド認定コンサルタント
しんやなよさんのセッションを受けました!



みこさんのブログ経由で、
100人セッションチャレンジをされていた
なよさんを知り、すぐに申し込みしました♪

申し込んだ時点で
すでに3ヶ月待ちという人気ぶり爆笑キラキラ




待ちに待ったセッションの日、

まずzoomが繋がってすぐの、
なよさんの表情、佇まい…
とても真摯で真剣な表情、まなざしで、
セッションの一つひとつに全力をそそいでいらっしゃることがハッキリと伝わってきました!





そしてセッションが始まり…


「私の言葉でモヤモヤしたり、イラッとしたことがあったら伝えてください」


とのことで!
私、話の途中だけどかなーりひっかかるワードがあって、
それが大きなとっかかりとなり、セッションはとても深いところまでいきました!


(ひっかかったワードはね、
「邪魔される」「お金」「言うことを何でも聞いてもらえる」!)






私ね、



「何でも言うこと聞いてあげる♪」




って言われたら、
もぉ~めちゃくちゃでかい
拒否反応が出て!!!


もうそんな
すみません、ごめんなさい!ごめんなさい!
何でも言うことを聞いてもらえるなんてそんな価値私には一っっっ切ございません!
ごめんなさい!ごめんなさい!!!ホンットごめんなさい!!!



てな感じのが
若干ヲタク特有の早口気味で出てきてw





そこから深堀りしていき…



小さい時の自分に繋がり…



なよさんを父代わりに、
私は小さい時の“ゆきのちゃん”になって
父と会話して…








父に怒られるのが怖くて
無意識に顔色を伺っていたこと、



算数の宿題ができずに、
超理数系の父に「こんなのも分からんのか!」と怒られたこと、優しく教えてほしかったこと、



母の留守中に、一度だけ作ってくれたウインナー入りの焼きそばが嬉しかったこと、



二人で大判焼きを1つずつ買って、
私がもう少し買おうよって言ったら、
「一人1つずつ食べるのがいいんよ」と楽しそうに言っていた時のこと、



父が入院中、『ファイナルファンタジーVII』を病室でプレイしたいと言ったのに、
私がハマっているからとプレイさせてあげられなかったこと…




亡くなるなんて、私も父も知らなかった。






一緒にゲームをして、
父が私の夢に出てきた時に食べたいと言っていたお好み焼きを食べて、
私が食べたかったパフェも二人で食べて…


“ 妄想の世界 ”と言われればそれまでだけど、
私にとってはとてもとても大切な時間を過ごさせていただきました。





最後に、


「何もなくても、もっと夢に出てきてね」



と伝えて、またいつでも会えるという気持ちで、
セッションを終えました。










なよさんご自身は、

凛とした白い百合の花のような、
冬の、深呼吸したくなる澄んだ空気
晴れ渡る空… 


そんなイメージが湧いてくるお方キラキラ



セッションの流れを正確に把握し、
だけどカチッと型にはめようとはせず、
でも迷ったような様子もなく、
堅実に進められていく姿がとても印象的でした!



おかげで、
私自身もきちんとインナーチャイルドと繋がり、
相手の反応を気にすることなく、
ピッと感じ取ったことは
その都度丁寧に伝えることができました!


なよさんのフラットな空気感が
なせる技だなぁ照れ




そして私がインナーチャイルドと繋がっている間、zoomの画面が何度も白飛びしたらしく!
なよさんにとっても、初めての経験だと伝えてくださいました!

私も確実にインナーチャイルドと繋がっていたのが分かったし、
「白飛び」は、みこさんセッションでよく起こる現象!


なよさんのセッション、かなり繋がりやすいですキラキラ







そんななよさん、
100人セッションはあっという間に
満席になったのだけど、
現在、継続講座のメンバー募集されています!
(しかも初回特別価格でかなーりお得♪)


〆切間近なので、
気になった方はぜひに♡





この記事だけでもお宝ゲットできるよ~!








亡き父と繋がったシリーズはこちら♪





椎名ゆきの