エモーションコードを体験!共通した感情同士は繋がる | あなたの本音を一緒に見つける・カードカウンセリング

あなたの本音を一緒に見つける・カードカウンセリング

親しみやすい絵と心理学のエッセンスが盛り込まれた「ひらめくカード」を見ながら感じるままに話していくうちに、自分の本当の気持ちに気づくことがきます。気づきは癒しをもたらし、一歩踏み出す勇気をくれます。

HANANINGEN大好きで、

ひらめくカード使いであり

(ひらめくカードでセッションが出来る人)、

日本に数人しかいないと言われている

エモーションコードという

「心の壁を取り除くヒーリング」もできる

Tomokoさん。

 

Tomokoさんのブログ↓

 

エモーションコードについての記事

 

 


メッセンジャーを使っての

セッションと

zoomを使ってのセッションの

両方を体験させてもらいました。

一度目はメッセンジャー。

二度目にZOOM。

 

二度目のセッションのときに、

前回とりあげた事柄について

続けてセッションをすることも

可能だと教えていただいたので

それなら!と続きをしてみました。

 

簡単にやりとりをしたあと、

エネルギーブロックを開放するために
探ってくれて出てきたのが

 

○歳の時の何かしらのショック
心臓にある

でした。

 

※心臓に病気があるという意味ではないです


○歳のときにショックなことなんて

あったなかと思っていると

「思い出せないのは普通なので大丈夫」

と声掛けしてくださいました。

 

思い出せない自分を

責めてしまわないようにとの

配慮も感じましたし、

無理に原因を探ることによって

より深く傷ついてしまうことを

防ぐことにもなるのかなと

感じました。

 

取り上げた事柄に関して、

思い当たることがあったので

それを思い浮かべながら
確認作業をしてもらうと

それではないと、出ました。

 

そのとき、

全く関係ないことが浮かび、

そのことを思い浮かべながら

確認をしてもらうと

YESとのこと。

 

セッションで取り上げた事柄と

ふと浮かんだ内容は、

まったく別の話し。

そのできごとは

確かに○歳のときに感じた

大きなショックでした。

共通しているのは、

怖いという感情。

 

まったく関係ないことなのに

繋がっている何かが

ふっと切れた感覚になったので

 

共通した感情が

結びついて大きくなって

心の足かせになって

しまうのでしょう。

 


表面的な問題は

無意識の領域と繋がっていて、

忘れていた(忘れたい)

出来事とリンクしているのを

確認できたのは嬉しかったです。

 

 

このエモーションコードは

個人的には

ZOOMで受けていただきたいと思います。

 

私が受けたのはお試しヴァージョンで

本来はもっと深いセッションができると

Tomokoさんは仰っていました。

 

加えて、

癒したい事柄について

深く話す必要はないそうなので
話すのが辛すぎる人には

最適のヒーリング

ではないかと思うのです。
 

ぜひ一度Tomokoさんの

エモーションコードを

受けてみてはいかがでしょう。

 

 

今なら2021年9月末まで、

スペシャルプライスで提供中ですよ。