hello, beautiful people.

 

 

 

先日の新月から始動している

100人への

無料ヒーリングセッション♡

 

 

 

 

満月に11人お申し込み

111人に💕

 

 

 

 

 

 

2021も楽しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 

 
2021年7月10日(土)午後
Facebookにて告知。
 
 
 

 

 
この20日間。
むちゃくちゃ大変だったけどーー
楽しく、張り切ってセッションしてきました。
 
 
 
20日で90セッション。
1日あたり、4.5 ということ😘
 
 
 
それができる理由も書いたよ💕
 
 
 
いただいた感想をぜひ読んで
そしてわたくしの
 
 
 
 

たくさんのお言葉をどうもありがとうございます!

 

 

 

 
+++
 
 
そのまんま出してもいいよ、と
おっしゃっていただいた💕
 
ありがとうございます!!
本当にありがたい・・・😭
 
 
 
本当にありがとう。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
ときどきセラピスト、
オラクルカード鑑定、
SNSサポート 
tamaさん💕
 
 
 
 
 
FB全体公開で書いてくださった
同期で、強み発掘家の
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、匿名のご感想。

 

ヒーリングについて

 
ただの事実になる。 胸の痛む事柄が、感情を伴わない事実になるとお聞きして、そうか起きた事は消せないけれど、伴う感情は消すことができるのねと、とても新鮮に響きました。 そう思ってあらためて、昨日お話しした事柄を思い浮かべてみると、痛みがなく、当事者でなく、第三者の目で見ている事に気がつきました。 
 
 
 
 
 
 
又、是非セッションを受けたいです 今度は有料で(笑)~

 

 

 

 

 

ヒーリング、100名募集にあっとゆう間に埋まりそうでしたので、凄い受けてみたいヒーリング心地よくスッキリありがとうございます



 

 

自分自身と繋がれる。
ふっと軽くなる感覚。
受けることでスッキリしました。

 


 

 

 

 

 

無料ヒーリング後なんですが

目の周りの違和感が

びっくりするくらい とても楽になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

・ご参加いただけた理由

Tomokoさんには以前にもセッションしていただいたことがあったので今回も受けさせてもらえればと思い申し込みました。

 

・ヒーリングへの感想

今日Tomokoさんにヒーリングしていただいて学んできたはずなのに、忘れていた事を沢山思い出し、すぐ実践していこうと思いました。本当にありがとうございました。

 

私の一番癒したいポイントはかなり根深くてなかなか0にはならないと思いますがいつかどうでもいいと思える日が来たらなあ・・と思っています。ついつい現在の衰えを気にしてしまうのですがそれもすべて受け入れて今をどう幸せに生きていくかを改めて気づかせて下さいました。

 

 

・友人にヒーリングを勧めるとしたら、どこがよかったか

 

暗黒時代の20代を過ごした私ですが、30歳位の頃に自分で自分の見える世界を作っているということに気づき<その後はまあまあ幸せな人生を歩んでいます。ただ、元々がネガティブ体質で、更に今のおかしな世の中があまりにも辛すぎて生きているのも辛い気持ちになることもあります。

とはいえそんな時に自身の気持ちの切り替え方も学んでいるので普通の人よりは切り替えは大丈夫だと思うのですが、世の中にはまだまだ苦しんでご自身ではどうにもできない方が多いと思いますのでそのような人にTomokoさんのヒーリングが伝わっていったらと思います。

 

 

 

 



あれから1週間過ごしてみて、特にここ2〜3日は心のゆとりが出てきたように感じます。SNSを見続けることで、誰かと繋がりたい欲求を満たしていた頃とは違う感じがしますね。 ゆとりが出来たことで、自分の状況・状態に気が付きやすくなった感じがします。

 






 

・ご参加いただけた理由
ヒーリングしてもらいたかったから、 ともこさんに興味があったから

・ヒーリングへの感想
とても よかったですほんとうに ありがとうございました

今回ヒーリングしていただいた以外のことで、身体の不調が改善してきました これも私にとっては ありがたいことで、自分の「こだわり」のようなものが昇華して、表面的ではなく大元が改善されたような感覚がしてるので、他にも副次的効果が出そうな感じがしてます


・友人にヒーリングを勧めるとしたら、どこがよかったか
身体にため込んでしまった感情?エネルギー?が昇華に向かうので、楽になる(動き(実行し)やすく なる)

 

 
 
 
 
 
Tomokoについて
 
 
 
tomokoさんの印象は柔らかくて温かいふんわりされた方でした
 
 

朋子さんのここが好きとかに繋がるのかもしれないけど、この人は、無料だろうと有料だろうと、きちんと向き合うだろうなって感じるし、でも、それは重たい感じでもなくて、よっし、やるかぁみたいな感じで。でも、チャラいとかでもなくて。だから、お願いしようって思いました。
 
 
 
 
サバサバしてる、頭の回転が早い、行動的、実行力、対応が早い、繊細、自分の内側の声に気づいていて それに忠実、明るい、親切、面倒見がある、楽しいことが好き、好奇心、明瞭
↑ 私の中で出てきたワードです
 
 
 
 
ともこさんの 花写真が好き! とても綺麗で。 いつか自分も撮ってみたいと思わせてくれます。
 
 
 


Tomokoさんは決してマイナスな言葉を使わず、ご自身をとても大事に扱われていらっしゃるのが素敵です。いつもご自分に労いのお言葉や愛のお言葉をかけていらっしゃるのでお顔がキラキラ輝いています。
 
 

 
キラキラキラキラ
 
さらにはご自分のブログにて
ご感想を書いてくださったいる方々。
 
このブログは掲載日順
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?

すごいでしょ?

うれしいでしょ?

 

ミラクルでしょ?!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

感想その1はこちら

 

 

感想その2はこちら

 

 

感想その3はこちら

 

 

感想その4はこちら

 

 

 

 

 

半日で100人が集まり

これだけのご感想を

いただいているヒーリング。

 

 

 

今回のミラクルに感謝した

スペシャルプライス

どなたでも、
受けていただけます。

 

 

Emotion Codeセッションは

5個のブロック解除。

 

 

 

 

Heart Wallセッションは

こころの壁を

文字通り取り除くセッション。

 

トータル6回セッションで、

数十個のブロック解除。

 

 

 

お申し込みは以下のフォームより

お願いいたします。

 

 

右矢印 スペシャルプライスヒーリングセッション申し込み

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers