エモーションコード知ってますか? | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

教育現場にカラーのチカラを
毎日をカラフルに

ライフカラーセラピストの押田和子です。



+++




ファンビジネス講座でご一緒させていただいた
Tomokoさん

Emotion Codeセッション受けてみました。




Emotion Codeって知ってますか?



私は良くわかってないんですけど爆笑
Tomokoさん曰く

エネルギーを動かすヒーリング

らしい。


ちょっと調べてみると

囚われた感情がもたらす目に見えない重荷を取り除く、簡単かつ確実な方法です


と書いてある。




私は
Tomokoさんが好きなので
全面信頼で
受けてみました。
←割とビビりなので
信頼した方からしか
あんまり受けないんですよ。







「解決したいことは何ですか?」
Tomokoさんからのメッセージ。


何を
相談したかと言うと




あまり言ってないんですけど、
私、時々体調不良になるんです。
頭痛から始まり、吐き気、
起きられらない日も。

これが
いつくるか分からないので
不安のため
スケジュール詰められない、
外で人と会うのも割と不安。
外食もわりと不安。


これを相談してみました。




そして、
Tomokoさんからの
メッセージ。




---------------


遠隔でのセッション

体の場所を書いていますが、エネルギー的に詰まりがあっただけで、健康上の問題があるわけではありません。


===

「頭痛やら突然の体調不良がでるかも、、との不安でいろんなことにブロックかかります」 レベル2


1。23歳の時に感じた、hatred 憎しみという感情、心臓にある。音楽に関連すること。

2。39歳の時に感じた、resentment 憤りという感情、左肺にある。色鉛筆に関連すること。美容院に関連すること。



★これらをブロック解除しましたので、今後、何かをしていただく必要はありません★

===

へ?


なんかわかんないけど

すごくない?







知らないうちに
ブロック解除してくれている。







この2つを振り返ってみる。




23歳って、、、




超ブラックな会社勤め。



なんなん??

って思っていた記憶しか、、
毎日終電で。
気づいたら電車乗ってるみたいな。

音楽聴く暇もなく、
この頃、流行りのものから隔離してた時期笑笑


会社のおじさまたちの
付き合いで
スナックでカラオケした記憶くらいしか、、、、、





39歳

次男を産んで3年
何があった?と考えたら震災の年。

この時は
不安ばかりでした。
関西でも震災を経験しているからか
以上なほど怖くて。
放射能も心配になってて。
メンタルもかなりやられてた。

私にできることは何かとも考えていて、


たしか、
やっと受ける資格を経てタイミングが来た
TCカラーセラピーの
マスタートレーナー講座。
年に1度か2度しかなくて
前回は受けられず、待ちに待っていた講座。

まだ東京も余震が続いていた時で
参加するか迷って。



でも
私にできることは


カラーを通してhappyになること
目の前の人をhappyにすること
それだけに意識を向けること

と覚悟を決めたんです。



最悪都内から歩いて帰る覚悟で
参加したことを思い出しました。







と、
わたしの振り返り日記になりましたが

何かわからないけれど

とにかくTomokoさん
すごい!!



何度もいうけど
知らないうちに
ブロック解除までしてくれてるって。


私のエネルギー動いて
どうなってるんだろ?




もうちょっと
ちゃんと受けたくなってる。





そうそう
Tomokoさんは
上の写真のような
風のような方。

明るくて親しみやすくて
とっても話しやすい方なので
安心して受けられますよ❤️


ぜひ受けてみて❤️