調味料を変えると

人生が変わる✨

 

自分の身体に聴いて食材選び♡

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

82/100

 

100日ブログの会7期と

100日Instagramの会に

参加させていただいてます

 

⭐︎

 

下矢印私のグラビアのために

買ってくださーい

100㎖残2
200㎖残2ですハート

 

下矢印明日でオーダー締め切ります

事前カウンセリングが楽しすぎるので

買ってくださーいラブラブ


📸先日撮ってもらった写真

 

⭐︎


ヤバいよ!ヤバいよ!

 

動き出してしまいました。

 

何がって?

 

グラビア写真集だよ!(笑)

 

10月中に撮る流れに📸ポーン

 

お願いした

フォトグラファーさんは

グラビア写真が得意だそうで…

 

スゴくない?

そんな事ってあるの?

 

グラビア写真に

なじみが無さすぎる私には、

フォトグラファーさんが

おっしゃっている事が

全くもって

よくわからな過ぎたので

今日

打ち合わせをしていただいたのです。

 

まず、コンセプト決めて…

 

コンセプト???
もわからな過ぎて

結局お任せみたいになってしまったアセアセ

 

エロとエロスの違いとか

教えて頂いて

 

シャツのボタンとめられるのに、

止めてないのはエロい

とか(笑)

 

場所でエロは決まる

 

とか

いろいろ名言も頂きまして

 

衣装とかスタジオとか

決まっちゃいました。

 

ハート爆  笑楽しいよー爆  笑ハート

 

自分のために、

数十万札束かけて

写真撮ってあげるって

スゴクない?

 

しかも、

良く知らない人から言われた

クレイジーミッションで(笑)

詳しくはコチラ下矢印

 

面白すぎる!

爆  笑!!
 

スタジオ代だけで

15万円とかかかりますが💦

家賃なの?
 

フォトグラファーさんへのお支払い

ヘアメイクさんへのお支払いも含めると…

30万越えか?

月収なの?
 

印刷・製本代は未知数(笑)

 

 

お金はどうやって巡ってきてくれるかなー?

 

クラファンデビューかな?

 

楽しみまーす。