初めましての方へ  自己紹介はコチラ

106/100日🎊ブログの会 第7期参加中

 

 

mmmmmmmmmmmmmmmm

私はカタカムナという古代あった

とされる文明や文字を学んでいます♪

カタカムナは偽物と言われたりもしますが

そこは私にとって重要ではないくらい

カタカムナに書かれている内容に

熱いものを感じております

そのアウトプットもしつつ

ブログを書いて行けたらと思ってます

mmmmmmmmmmmmmmmm

 

 

最近この本を知りました。

 

 

10年前からのベストセラーだと

 

帯に書いてありました。

 

 

 

 

 

 

この本を知ったのは

 

コーチングをされているハッシーさん⇩の影響ですw

 

ハッシーさんは


自分でも気づかないうちに絡まった部分を


自分で解くことができるように

 

優しく話を聞きだしてくださる


本当におすすめのコーチですグッド!

 

 

 

 

 

 

この本では

 

モーニングノートというものを

 

毎日書いていく。

 

 

 

 

そうすることで

 

脳の排水のようなことができて

 

人生に変化が起きてくる。

 

 

 

 

というもので

 

早速本日3日目なのですが

 

朝ではなく

 

午後3時から書こうとしております笑い泣き

 

 

 

 

そんな自分に○を出して

 

続けていきたいなと思っています♪

 

 

 

 

変化を感じたらブログにも書いていきますよメラメラ

 

 

 

 

今日もいい日✨

 

だけど

 

明日はもっと自分を大切にできるように照れ

 

 

 

 

 

 

今日はノート簡単に

 

カタカムナ思念表に当てはめます。

 

 

→時間をかける

 l →少しの間

→統合する

 

 

時間を少しの間かけて統合する

 

となります。

 

 

 

 

ノートの数霊を見てみると37で、

 

湧き出るという思念になります。

 

 

 

ノートとは

 

書き出すことで、自分の中から湧き出てきて

 

それが統合につながる

 

という

 

モーニングノートとぴったりマッチする読み解きができました!

 

 

 

 

 

コレを知ったら

 

やらずにはいられないびっくり

 

 

 

 

私が今やりたいこと

 

オンラインzoomで

土偶ワークショップですデレデレ

 

芸術の秋10月に開催しまーすアップ

あらかじめ

 

粘土麻紐など資料をセットにして

 

ご自宅に送らせてただき

 

送料込みの3000ゑん

 

 

 

やりたいラブラブ

 

この日希望ラブラブ

 

などあればメッセージください。

 

詳細は追ってブログにも書いていきます。

 

 

 

 

氏名=使命の紐解きでは

 

ブログよりも深く読み解いております♪

なので時間がかかっております。

9月は募集はいっぱいです。

 

 

カタカムナ思念表について詳しく知りたい方はこちら⇩

 

 

 

数霊について詳しく知りたい方はこちら⇩

 

 

 

 

今日もカタカムナで楽しく読み解きしました音譜

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド私のライフワーク👇ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

「氏名=使命」

という本質の紐解きを

氏名からなど

古代文字カタカムナ言霊を用いて

お伝えしています。

 

そしてパートナーとの相性ハート

お子さんの本質ヒヨコ

その人のお名前からみることが可能です。

 

1名さま3000ゑん

お気軽にお問い合わせください😊

2週間から1ヶ月程度お時間いただきます

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

そして開運お守りアクセサリーを製作

「ピアス」シルバーチャーム」

すべて神主さんに祈願いただいてます

その名も「開クセサリー」

Creema

というサイトなどで販売中♪

 

シルバーは古代から浄化のお守りにされてました。

例としてヤタノカガミ図象↑

 

お財布に入れてね♪サイズです。

小さなお子さんがいたりする場合は

飲み込み注意サイズです注意

 

シルバーチャームには

名前の頭文字を

カタカムナ文字として刻みます

キラキラ完全オリジナル手作業キラキラ

そして

ピアスもあります。

イヤリングへの変更可

 

ピアスはすべて2600ゑん

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

ご興味ある方は

LINE@

友だち追加

 

Instagram

 

手紙a.yutaka726@gmail.com

 

で受け付けております♪

 

お気軽にご相談ください。

 

*********************

今日の思いつきハッピーポイント

思いつくままに紙に感情を書き出してみる

*********************

 

読んでくださりありがとうございます。

 

読んでくださった人にも幸せな循環が巡りますように虹