若かりし頃の尾崎紀世彦さん
とてもステキですよね♡

私はまだ一歳くらいで
記憶はありませんけどw

クウォーターだからなのか
お母様に対する接し方が
日本離れしていて新鮮♡
とてもいいと思いました!


そして歳を重ねて
この時の尾崎紀世彦さんもステキ♡


同じ人が同じ歌を歌っているのに
雰囲気が全く違いますね!

でも
若かりし頃のちょっとヤンチャな感じも
歳を重ねて落ち着いた紳士な雰囲気も
どちらにしてもお人柄が良い事が
伝わってきます✨

どちらもステキで心に響きます✨

今ご存命だったならば
絶対ファンクラブ入るー♡



別れの歌ではあるけれど
前向きなところがすごくいい✨

2人でドアを開けて
別々の道を歩いてゆく…✨

次に向かいたい時に後押しされます♡

私も何となく今次のステップに…

というよりは
まわりまわって
しっかりと自分に着地した感じです。

何だろうこの感じw

私は私のままで良くて
ちょこっとした悩みや
些細な喜びが幸せなんだな♡

色々な人の感じ方や
体験などを知る事ができて

色々な方法で
自分を深く知り振り返る事ができて

その結果の今なんだと思います♡

自分ひとりでは
踏み騙せない一歩も
ここにいたから勇気を出せた♡

本当に感謝の思いが溢れ出ます✨

1期から参加の100日ブログは
7期で一区切りです✨

7期の募集は終わっていますが
ご興味ある方は覗いてみて
次回以降に参加されてみるのも
良いかと思います♡

私もまた参加するかもしれませんw
未来のことはわかりませんが

ありがとうの気持ちと共に♡

#100日ブログ