こんにちは

ウインク
ダメ恋愛改善専門家 さとうきみよです。

最近、入籍の事で
彼と久しぶりに電話で喧嘩しましたてへぺろ
向こうに理詰めして、キレられました笑口笛









男性に理詰めは良くないのも
充分わかってますし、普段はしないのですが
私も消化出来てない感情が、溜まってたんですね〜プンプン




爆発したわハッでも、小さくて済みました。し
次の日聞いたら、もう彼その話題忘れてました笑爆笑




皆さんは、感情を毎日きちんと成仏させてますか?
(消化出来ていますか?)



私は、毎日ノートに、感情を書いています。
良い感情は、感じた時よりノートに書く事で
もっと感じます。(味わう感じです。)



ネガティブな感情も、早く無くすのでは無くて、
なぜそう思ったのかを、きちんと深掘りしていくと、意外な過去の感情が、出てきます。


そこが、恋愛が上手く行く鍵だったりします。
その感情を放置してるから。
また、同じ事が起きてるんです。
綺麗に成仏(消化)出来ていますか?





私も昔は、ネガティブな感情を
成仏(消化)するのが苦手でしたし、ずーっと引きずってたり、感じない振りしてました。
目の前の現実に、忙しくて。
今はなるべく早く感情に寄り添うようにしています。



たまに、放置プレイとありますけどねウインク
そのままにしておくと、後でまた大変な事になって出てきますガーン
だから早めに、ノートに書いて処理しています。



ノートに書いて見るのおススメです。
自分の意外な感情や、物の見方も気づきます。



恋愛を違う視点から、見れるので
恋愛を上手く行かせたい人には、ぜひやってみて下さいピンクハート



やるかやらないかで、人生は劇的に変わります。
不幸な恋愛を創ってるのも、自分幸せな恋愛を創るのも、自分ハート