今週の《OSHO禅タロット》-円熟-今の役割分担を終える時!『10/4~10/10』 | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

これからの人生、もっと自分らしく生きたい!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

金倉真以先生の元で占いを勉強中の

"ちょっぴりおしゃべり好きな占い師"

上家恵子です。^^

 

 

 

 

今年は、カレンダーが変則的で

祝日か、平日なのか、

分かりづらいです(^^;

 

うっかり、

大切な用事を見過ごしてしまいそうで

なんだか怖いです。。

 

 

 

 

それでは

 

今週〈10月4日~10月10日

《OSHO禅タロット79枚からの1枚引き》

潜在意識からのメッセージ!

 

 

↓↓↓

 

***

 

『円熟』

-今の役割分担を終えて

 次の舞台へ移行する時 

 

が、テーマです!

 

あなたの次のステージはどんなものですか?

 

***

 

自分では、気付きにくい

潜在意識からの声を聞くことで

 

今、一番に取り組むべき課題や

テーマが分かります。

 

参考にしていただければ嬉しいです^^

 

◆OSHO禅タロット・ 円熟 

 

― 円熟 ―

 

春夏秋冬、季節の移り変わりと

花の一生を

 

"人の人生"にたとえています。

 

春夏秋冬の季節とともに

種から花を咲かせて

咲ききって、実をつけて

やがて朽ち果てて土へと還っていく

花の一生を描いています。

 

 

今、大きな役割分担を終えて

やりつくして

 

成果も十分に受け取った上で

表舞台を降りる時です。

 

世代交代の時を表しています。

 

今の役割は、後任に譲り渡し

そして、あらたなステージに進みましょう。

 

 

 

 

今週は、

今までやってきた

役割分担を終わらせましょう!^^

 

 

もう、十分やりきったよね!と

言われています^^

 

そして、そろそろ

新しいフェーズに

移行する時ですよ~

と言われています^^。

 

 

先週は、『熟すこと』で

今まで頑張ってやってきたことの

成果を受け取ろう!が

テーマでした。

 

 

そして、今週は、

成果も十分受け取った、

存分にやりきったから、

 

次は、もう

"新しいステージに進む"

 

そんな時のようですね。^^

 

 

そうは言っても

今までの舞台に愛着があって

 

「はい、そうですね」とは

行きがたいものがあります。。

 

 

それでも…、です。

今の役割は終わりを迎えようとしています。

 

頑張ってきた自分自身に

「十分やりきったよね!よく、やったね!」と

労いの言葉をかけてあげてください。^^

 

 

そして

「本当はどんな世界に行きたいのか?」

考えてみてくださいね。^^

 

 

そうして、また、進んでいく。

 

新しい舞台へと一歩踏み出しましょう。^^

 

 

クローバークローバークローバー

 

今週は、そんなことを

ちょっと意識してみてくださいね^^

 

***  ***

 

最初の一歩は

ちょっとだけ勇気が要りそうですが

 

自分にとって、無理なく出来ることから

 

一歩一歩です^^。

 

 

☆彡☆彡☆彡

 

 

こんな風にタロットカードは

未来予測だけでなく

 

 

自分では気付きにくい

潜在意識つまり"本心(ハートの声)" 

を教えてくれます。

 

 

頭で考えている"思考の声"とは

全く違っていたりして、驚かされます。

 

 

今の自分に "一番 必要なもの"や

"大切なこと" を教えてくれます!

 

 

いつも迷ってばかりで

「決められない…」

と言う人にもうってつけです^^。

 

 

今、何をなすべきか

問題の原因が分かって

行動し易くなります

 

 

 

「あぁ、そう言うことか!」と腑に落ちて

心が軽くなったり、すっきりします。^^

 

 

☆彡☆彡

 

チューリップオレンジオンラインZOOM女性限定《無料占いモニター募集》 開催中

◇セッションのご希望がございましたら、こちらからお願いいたします↓

*セッションの"日時"は、柔軟に調整可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ^^