全て、水星逆行のせいにしとこ | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

今日も、めーやんブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます音譜音譜
 

 

 

 

 

 


 

最近、よく目にする

水星逆行の文字

 

最近どころか

今年よく目にするなぁ・・と

思ってたら

3回も起こってたみたい

 

で、今がちょうど3回目が

はじまったばかりで

10月中旬?ぐらいまで続くらしい。

 

ちなみに水星逆行について

色々記事をみてて

これが私にとっては

よくわかる記事でした

 

 

 

この記事の中で、

水星逆行の一般的な影響として

数あるなかの1つとして

とりあげられてたのが

 

影響【1】移動がスムーズにいかなくなる

『水星逆行中に電車・バス・飛行機などの交通機関を利用する場合、

目的地への到着が遅れたり、乗り換えがスムーズにいかなくなったりすることがあります。

乗るはずだった交通機関が運休・欠航になって、

移動手段や予定そのものを見直さなければいけないことも。』

 

ハ、ハ、ハ・・笑い泣き

それ、大当たり!!🎯

 

 

見て見てーーー爆  笑爆  笑爆  笑下矢印

 

 

私が通勤に使ってる

ドイツ鉄道の幹線区間

 

10月8日から25日、

こっちの学校の秋休み中

また、また工事で全面ストップ笑い泣き笑い泣き

 

夏休みも6週間運休中止して工事してたのは

なんだったん??えーえー

 

工事終わったら、

ストライキ頻繁に起こるし

それでなくてもしょっちゅう遅延ショックショック

 

これは下矢印今朝私が乗ろうとした電車、

朝いつもより早く出て出勤する予定が、

いつもより出勤が遅れる始末・・えーんえーん

 

 

そして、今日仕事終わって

最寄りの駅についたら

駅の正面入口に通じるホールへの通路が

シャッタードーンガーンガーンガーン

 

ちなみに、この時まだ18時・・。

 

 
いくらなんでも閉めるの早すぎでしょー真顔真顔
 

スムーズに進まないのは

きっと水星逆行だからだよねーおばけおばけニヤリニヤリニヤリ

 

もぅ、そういうことにしとこって

思ってないとやってられない1日でしたショック

 

 

 

そういう私の変な気配ぼけーぼけー

察してかどうかはわからないけど

 

ぼるおからは外食のお誘い・・ナイフとフォーク

 

 

いつものイタリアンで

ゆっくりごはん食べて

疲れ癒やしてきましたおねがい

 

それにしても、

日が暮れるとかなり冷えて

そろそろテラス席が

つらくなってきたなぁ・・えーん

 

 

 

拍手拍手100日ブログ7期120日目コンプリート拍手拍手