糸島の里へお墓参り




しばらくの間、
おばあちゃん、ご先祖様に近況報告をして…
(毎日、よく話しかけています😌)

あとは、うろうろ、キョロキョロ
カタツムリが目に飛び込んできました。


森の方に、細長い虹色の光✨



鳩が羽ばたく!
仲間がたくさんいました😊



それから、
⛩️櫻井神社ヘと✨
猿まわし?
⛩️櫻井神社で、今?猿まわしですか?😵

この何日かのお猿さん繋がりにびっくりしました。


決めポーズがすごいな~❣️😆
ここで会えるなんてびっくり‼️😱



真っ赤な彼岸花にカラスアゲハ大好きです💕


トラネコちゃんや、ツマグロヒョウモンいたよ✨



生き生き共生✨素敵だなぁ



大神宮には、ハンミョウが舞い降りてきて✨
飛行中のからだの色が美しい💕😍
コバルトブルーのような、涼しげな色


カラフルに染まる秋の実💕

可愛らしいなぁ💓😊


やっぱり、花や虫…生き物に釘付けの
うろうろ、キョロキョロの落ちつきのない私😂

秋の自然を江楽しもう✨

白鷺さん方はトラクター🚜が大好きですよ😁