若い時に無駄にモテると婚活が苦労する | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

do系のクライアント様たちの

お悩みがあまりに重なってるので

記事にしようと思う。

 

 

 

 

 

なまじ、若い頃は

そこそこモテていた人ほど

追いかけてくれないと!!

ってどーしても思っちゃったりする。

 

 

 

 

 

積極的には追いかけてこない

be系男子のことなど

(内心ちょっとイイと思ってても)

私に興味ない男などいらんわ物申す

追いかけてこいや!!

 

 

 

 

とばかりに

とっとと見切っちゃうんですよね。

または、自分ばかり気になってるのかと

勝手に悲しくなって振り切れちゃって

やっぱり、もういいやってなりがち。

 

 

 

 

それ・・・

無駄なプライド

ですからー指差し

 

 

 

 

いやいやいや💦

勘違いしないで???

自分の我の強さを

快く受け入れてくれて

好みの範疇に入る男って

そんなにいないって驚き

 

 

 

 

 

我の強さを受け入れてくれて

自分好みのタイプで

かつ、追いかけてくれる男

が、本当はいいのでしょうが

 

 

 

 

 

独身である程度の条件も揃ってて

見た目もアリで肉食なbe系男子・・・

激レアすぎびっくりマーク

be系で肉食ってことは

受け身もうまい上に

自分からもイケるんで

絶対にモテるんです!!

いわゆる、雰囲気イケメン。

なんならちょっとくらい

顔面に難があってもモテる勢い。

そんな男性がいつまでも独身で

残っているわけがなかろう。

 

 

 

 

be系+草食男子なら

独身でも生息していますが

肉食男子になると・・・・

トキ並みに絶滅危惧種だと

思っていただいたほうが

身のためです。

 

 

 

 

こだわりの強いdo系のほうが

絶対独身で残りやすいんだって!

 

 

 

 

 

ね???

そう考えたら

独身be系男子が押せ押せで

来るわけないって分かるでしょ。

うちの夫なんていまだに

拾ってくれてありがとうお願い

って言ってるくらいよ。

 

 

 

 

 

うまくいく可能性がある男子は

根こそぎ持ってきましょ。

無駄なプライドは地に捨てて

彼を好きにさせることに全力を

注いでほしい!!

 

 

 

無駄なプライドと闘ってきたために

なかなか付き合えてなかった自分に

気づいても変えるのに骨が折れたネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

アプローチ方法のご相談も

承っています。

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。
 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート