最高だなぁ(加筆あり) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

昨日から一棟まるまる貸切の

コンドミニアムにいるのだが

・・・素晴らしいキラキラグッ

 

 

 

 

本気でモダンな邸宅で

広いベランダにはジャグジーと

ダイニングチェア&テーブルセット

森&海が臨める絶景・・・

 

 

 

 

もう一つあるお風呂は

なんと猫足バスタブでやはり

海が見える作りになっている。

 

 

 

 

私たち夫婦は2人とも

「経験」に価値を見出すので

こういう、形にならない非日常の

得難い体験は本当に貴重なのだ。

 

 

 

 

 

あれだけ、熱波で熱中症に

なりそうな勢いだったのに

ぬるめのジャグジーの後に

チェアに座ると全然暑くないびっくり

 

 

 

 

 

南国の贅沢な過ごし方は

これなんだなーと思い至る。

 

 

 

 

 

最高だと連呼する夫を見て

一泊で1ヶ月の食費以上が

軽く吹っ飛ぶお値段だが

思い切ってここにしてよかった〜泣き笑い

 

 

 

 

 

夫は余りこだわりがないので

ホテルのセレクトも基本私に

ほぼおまかせだったため

自分好みで、かつ夫が喜んで

くれそうな落とし所はどこか・・

かなり熟考して決めたのよね。

相談はもちろんしてます。

パートナーシップ的には

彼に決めてもらえるなら

そっちの方がいいと思いますが

do系・be系理論®︎的にいくと

be系の意向を汲んだ上で

do系が決めるとうまく回ると

思うわー。

 

 

 

 

 

今回の旅行の内訳は

・宿泊代:予約した私が担当

・それ以外の食費と交通費

(レンタカー代も含む):夫担当

想定した金額がちょうど折半に

なったのでそうしたのだが

これだと、私が細かい精算を

一切しなくていいので楽だった。

確実に好みのホテルに宿泊できるから

かえってよかったなぁと。

 

 

 

 

 

それと、タクシー移動について

また一悶着(って程でもないが)

あったのですが、今回の旅で

夫がメリハリつけたお金の使い方

に馴染んだ感があるので

よかったなーと思ってます。

また記事にします。

 

 

 

 

セッションについて

 

 
 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。
 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート