結婚、おめでとう② | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

こちらのつづきです

 

 

 

 

 

彼女が探している食器で

ドンピシャの色・形・素材のが

毎月いく遠征地にはあるかもキラキラ

そう思い、行く度に探してみても

色違い、デザイン違いはあれど

ドンピシャなものはない・・・

ちなみにカラーは淡い紫色がご希望。

 

 

 

 

 

友達の入籍は2月だったし

どんなに遅くなっても

引越し前にはあげたいから

他のにした方がいいのかなー

どうしよーーー汗うさぎ

 

 

 

 

 

・・・と思っていたら

見つけねば!モードが抜けた頃

フラッとよく行くお店に入って

初めてピッタリな器が〜〜泣き笑い

最後の2枚だったのにも運命を

感じて即決。

忘れた時に願いが叶うのは

私のいつもの引き寄せパターン。

 

 

 

 

 

ものすごく喜んでもらえて

よかった〜〜〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

そしてそして

友達のさらに4歳年上の友達が

結婚を機に来春から我が街へ

引っ越してくることになったそうで

その前に紹介いただけることにドキドキ

ちなみに、私が長年住んでた街から

移り住んでくるそう。

まー類友かもしれないけれど

同年代での新婚さんなんて

激レアなのに、こうやって

普通にどんどん知り合うよね笑

これも同質の引き寄せだろうけど

同年代の方なので話が合うといいな。

 

 

 

 

 

ところで、友達もそうだったが

私はプレゼントをもらった時

その場では開けないことが多い。

すぐ開けて喜ぶのが当たり前

って考える方もいると知って

結構びっくりした。

うちの母もそういうとこがあって

自分のやったことで相手が

どういう反応するか気になるから

すぐ見たがるのよねー。

プレゼントをもらって嬉しくない

わけがないし、どう受け取るかは

あくまで自分のタイミングなので

強要されるのは嫌だと思うのは

私がdo系だからでしょうか。

どう喜ぶかはその人次第よね。

 

 

 

セッションについて

 

 
 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。
 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート