結婚、おめでとう① | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

この街にやって来た少し前から

仲良くしてくれた

47歳にして新妻なお友達

 

 

 

ついに、別居婚中のご主人の

住む街へと引っ越した。

 

 

 

それでそれで

我が街での引越し前女子デートを

荷造りが忙しくなる前に密かに敢行。

お店は、前から気になってた

ビストロをお伝えしたところ

ランチの2,000円コースを

友達が予約してくれたニコニコ

 

 

お肉だけで3種類💕仕事が細かく

これだけで2000円の価値がある!

と思える素晴らしい前菜でした。

その後のメインの真鯛がまた旨い。 

ソースはアラから取ってるそう。

 

 

デザートは胡桃たっぷりパウンドに

バニラアイス添え

これにパンとお茶ついて2,000円は破格びっくり

 

 

 

今回はなんとしてでも!!

引越し前に結婚祝を渡したくて

場をセッティングした。

 

 

 

 

お祝いの品物はさー・・

なにせ彼女もdo系だから

「自分が気に入ったもの」

が一番じゃない?

 

 

 

美術館とか好きな方だから

ヘンなものは渡せない。

一緒にショップを回ったときに

彼女の好きなタイプの食器の

系統を押さえていたので

ぜひ送りたいと思っていたが

我が街におされな食器など

潤沢にある訳がないのだネガティブ

 

 

 

 

 

でも、私はあげたかったの!

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

セッションについて

 

 
 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。
 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート