do系は、ハマらせるのが快感♡③ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年間の婚活状況右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 右矢印40代アラフォー婚活①のまとめ
・現在、ご新規のアメンバーは受け付けておりません

 

 

こちらのつづき下矢印

 

do系は、ハマらせるのが快感① 

 

 

 

 

 

受け取り上手のbe系の方は

「自分向けに選んでくれた逸品」

に弱いということは・・・

 

 

 

 

素敵な彼に出会ったら

ぜひ、彼が喜びそうなものを

デートの時に差し上げること

やってみてほしいのね。

 

 

 

 

ただし、自分「が」好きなもの

じゃなくて笑

 

 

 

 

彼「が」好むであろうものを

会話の端々から徹底リサーチしてね。

 

 

 

 

うまくいってる場合であれば

デート代は彼が奢ってくれるので

そのお礼として・・というのが自然。

 

 

 

 

そして、デートの時にさりげなく

いいタイミングで差し上げるよう。

do系女子が本来、得意とする

与えることを意識してください。

 

 

 

 

ただし、見返りは求めないことと

お前のために選んでみたぞ

どうだ俺は凄いんだぜ臭

ことごとく消してね笑

1ミリも出しちゃダメ物申す!!

 

 

 

彼にもし気に入っていただけたら

選んだ甲斐があります💕くらいなら

言ってもいいかな。

上のセリフはdo系男子に言うのは微妙

(つけあがる可能性が0じゃない)

が、あなたがプレゼントしたくなる

くらいのbe系男子なら

むしろ贈り物に恐縮する

ことの方が多いはず。

ほんの小さいもので十分です。

 

 

 

 

そして、モノだけじゃなくって

「彼が好みそう・喜びそうな情報

にもアンテナを光らせてみてね。

進んで話題として提供したら

話が弾んだり距離が縮まるでしょ。

で、これをお目当ての男性だけじゃなく

出会った全ての男性に

心がけて実践した暁に

出川ゾーンを抜けられたりする。

 

 

 

 

なんなら、友達とか職場の人にも

いつでもやるといいです。

 

 

 

 

私もそうでしたが、do系女子は

最初から意識高い男性を!と

どうしても探しがち。

出力を受けとめてくれる彼に

影響与えて変わっていくことも

幸せだったりするのです。

自分の得意なジャンルなら特にねラブラブ

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 
 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート