まだまだ一進一退 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

 

先日はたくさんのコメント

ありがとうございました。

ようやく、一定時間

座れるようになりました。

それまでは横にならないと

辛かったので家事もできず

もともと夫担当の掃除はもちろん

洗濯・アイロンがけも加わり

寝込んでからはさらに

簡単なサラダや副菜だけ

夫に指示して作ってもらったり

していました。

ここ最近過食気味だったので

これを機に胃が小さくなれば・・・

 

 

 

 

 

幸いなことに、先週まだ

健康体のうちに買い溜め・

作りだめをしていたので

なんとか食事も回りました。

(いかに一気に悪化したのか)

ネットスーパーも進化して

今は非接触でも商品を

受け取れるようになったんですね。

 

 

 

 

これでようやく今日から

徐々に仕事ができるかな泣くうさぎ

 

 



 

…と、朝は意気込んでいたのですが

いざ、昼食を作るともうギブ。





まとめて作業ができない。

やはり横になって

細切れに眠らないと無理で

熱は下がったとはいえ

寝込んでるのは変わらず

意識はあっても気力が湧かず

立ったり座ったりするのが

連続1時間ももちません悲しい





本日から随時、いただいた

メッセージへのお返事を

差し上げたいのですが

こんな状況なので気ばかり焦ります。

夜にはもう少し長く動けますように

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート