大阪の真ん中で愛を叫ぶ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、新規アメンバーは受け付けておりません

 

 

継続セッション修了生との

お茶会でしたコーヒー

 

image

 

ハイクオリティなアフタヌーンティー

お茶も美味しかったですが

フードがすごくよかった!!

 

 

 

 

今回は全員がdo系でしたので

 

 

 

 

やっぱり仕事で認められないと

自分に価値がない気がする・・

(これも、do系ならではの捉え方

バイアスなんですよねー💦)

とか

 

 

 

早く出川ゾーン抜けたい(←切実)

とか

 

 

 

 

do系女子あるあるオンパレード笑

 

 

関西のみなさまはもちろんですが

関西圏以外からも駆けつけて

下さってありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

明日からのセッション場所が

梅田に集中しており、しかも

数カ所あるため

無事にちゃんと辿り着けるか

非常に心配だった私は

予定していた三箇所の場所を

全部シュミレーションして

実際に歩いてみることに

(何せ不安型なのでね😅)

 

 

 

 

 

歩いてみて分かったのは

梅田構内はもちろんのこと

外も高架下だったり、

立体橋がかなりあったりして

普通に地面の道を歩く以外の

ルートが複数存在するのだ滝汗

 

 

 

 

東京だと、新宿が多高層なので

ちょっとだけ似た趣があって

私は嫌いな駅の一つなのだが

さらに梅田のほうが複雑。

何せ、こちらに綴ったとおり

私は立体概念の認識が苦手なのだ。

 

 

なので、車の運転も好きじゃない。

(3D認識が必要なジャンルですよね)

よく手や足をぶつけるのも

自分がどのくらいの動きをすると

ぶつかる範囲なのかが

予測できないからじゃないかと

最近、理由がわかってきた。

 

 

 

 

方向感覚は悪くないのに

複数の立体ルートがあるせいで

かなり歩いても同じところを

グルグルしているようで先へ進まず

グーグル先生が余り役立たない。

 

 

 

 

本来40分もあれば行き来できる

距離のはずなのに気づいたら

3時間近くも経ってたし

だんだん悲しくなってきて

(夜になると寒いし)

誰も知っている人もいないし

一気に孤独感を感じて

夫が隣にいたら違うだろうなー

笑って助けてくれるだろうなー

と思って、一瞬しんみりした。

 

 

 

 

 

普段、元気な時は、そこまで

夫のことを意識していない。

 

 

 

 

 

でも、困った時とか弱った時に

一番そばにいてもらいたいのは

やっぱり夫なんだなぁ。

 

 

 

 

 

この認識が、恋愛と結婚の差

なんじゃないかと思う。

好きだとカッコ悪いところって

do系の人は見せづらいよね。

(これもdo系女子の悲哀である)

 

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

3月に単発セッション希望の方は

個別にお問合せください。

継続セッションは満席のため

最短スタートは5月からです。

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート