be系男子の攻略は慎重に | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、新規アメンバーは受け付けておりません

 

 

ああ〜・・・驚きあせる

せっかくめっっったに出てこない

特上級に好みの男だったのに〜

もし、取り逃がし決定なら気の毒すぎるえーん

もちろん私の話じゃないよ

 

 

 

 

 

be系男子は本当に

がっつくとダメバツブルー

 

 

 

こちらでもチラッと綴りましたが

 

 

 

be系男子を

攻略する時は

彼好み・かつ繊細に

駒を進めないと

裸足で逃げられる‼️

特に、超be系男子はそう。

俺好みの女性が好き❤️と言うよりは

異性のタイプはそこまで細かくない分、

俺好みに扱ってくれる女性が好きなの。

自分“が”やりたい方法で攻略しちゃダメ

 

 

 

 

 

 

それなのに

彼を一番に気遣うんじゃなくて

つい、大好きなだけに彼を

どうしても自分の思い通りに

動かしたくなる我の強さが

ヤバいって学習しないと

同じこと繰り返すんだよね💦

 

 

 

 

 

主体性が強いのは魅力でも

その自分本位さが裏目に出ると

恋愛では疎まれる

 

 

 

 

 

do系・be系に関係なく

結婚を射程距離に入れたいなら

付き合って3ヶ月は気を緩ませず

仲を安定させる(彼からの愛情が常に

凌駕している)ことを一番にするべき。

 

 

 

 

 

好みの彼との

お付き合いが続かない内は

結婚なんてまだまだ先です魂

 

 

 

 

 

本気で大恋愛できる男なんて

do系女子にとって30代以降は

滅多に出会えないのにー・・・

これが、40〜50代なら

ドストライクじゃなくても

自分の好みにかするbe系男子が

独身なら、もう奇跡だと思うわ。

 

 

 

 

セッションについて

 

 

3月に単発セッション希望の方は

個別にお問合せください。

継続セッションは満席のため

最短スタートは5月からです。

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート