結婚後初めてのGWの予定 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

婚活中のクライアント様達から

連休予定のご報告などをいただく

時期になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

いよいよGWまで1ヶ月を

切りましたねグラサン

 

 

 

 

 

当初、夫が連休中も出勤だと

聞いていたのですが・・・

 

 

 

 

ここへ来て、どうやら

5月の連休は休めそうだと判明音符

 

 

 

 

 

やった〜!!

ということで、数年越しで

行ってみたかった結構遠方の

観光スポットに行きたいなと

夫に伝えたらもちろんOKキラキラ

 

 

 

 

前に住んでいた街からは

泊まりじゃないと行けない距離。

今の街からもそこそこ遠く

日帰りはちょっと難しい感じなので

早速ネットで近くの宿を予約。

 

 

 

 

 

お天気がいいといいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート