続・モヤモヤ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

少し前の記事になるのですが・・・

 

 

 

 

結婚報告からややしばらくが

経った後のご祝儀問題

 

 

 

 

 

書くのを忘れていたので綴ると

先月、夫が久々にこちらに来る

少し前にお祝いを家に持参したいと

彼女から申し出があったので

(徒歩圏内に住んでいるため)

ありがたくも夫婦揃ってる時に

ご祝儀をいただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

コロナ禍なので、玄関先で

15分くらいマスクしながらの

談笑になりましたが・・・

 

 

 

 

来てくれて嬉しかったし

古くからの大事な友達に

夫を紹介できてよかったですおねがい

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート