30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(14) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 

 

 

・20代結婚相談所期~番外

・30代アラフォー期~ ①←今ココ

・40代アラフォー期~ ②

・40代アラフィフ期~今③

 

 

これまでの話

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(13)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(12)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(11)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(10)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(9)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(8)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(7)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(6)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(5)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(4)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(3)
右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(2)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(1)

 

 

 

 

6回目のデートは夕方から待ち合わせにしていただき、某所で行われた医学関係の無料講演会を一緒に拝聴(分野は精神医学)。

これは、私が一人でも行きたいなーと考えていて、それにお付き合いいただいたような形になります。

パネラーのお話はとても興味深く、芥川さんはデジカメでパネルの撮影をしていた位楽しかった御様子。

その後は私の壊れたパソコンについて聞くべく某ストアに。

先日伺った折に担当していただいた方が、かなりタイプお願いだったので、もちろん彼目がけて行きまして、傍らにいる芥川さんはガン無視

にこやかに担当者に微笑みつつ相談。

あー、やっぱり爽やかで素敵な人〜ラブ

これはもちろんグラサン素でルールズを狙っての行動。

be系女子の皆さん、これを本命男子にやるのマジお勧め!

 

 

 

心配そうにしている芥川さん。

ふふふ...それでよいのだぞニヒヒ

 

 

 

 

こうしてタイプの人と比較してみると.... 

やっぱり芥川さんの顔が苦手...と感じました。

彼の声は素敵な部類に属するので、電話ごしだとかっこよい。

でも、顔だけだと生理的にキツイ。

今の段階ではどー考えてもキスとか無理ゲロー

 

 

 

 

ここまで見えたら、

この先いくら会ってもダメなんですよ。

でも、自分はbe系だと信じてたので

いつかひっくり返るんじゃないかお願い?って

期待が拭えず。

女は愛される方が幸せじゃん?って、ねぇ〜。

通説も自分に当てはまってなければ無意味ゲロー

 

 

 

 

一時の興味だけで会ってるのは

実は彼のためにもならない。

でも、婚活界で滅多に出会えないような

ハイスペックな人だから、好きになれたら!って

be系女子的なドリーム抱いちゃうんだよねぇえーん

だから「贅沢言うお前は何様なんだ」って

do系女子が自分突っ込みするの、超分かるえーん

婚活でちょっとマトモな人に出会ったら

好きになろうと頑張る→でも無理なので自己嫌悪

に陥るのが、死ぬほどわかりますとも!!!

 

 

 

 

でも、いつまでもそこループしてたら

相思相愛の結婚なんて永遠にできやしない。

落ち込んでる暇があるのならば

自分の行動と考え方を変えるしかない。

 

 

 

 

でも、アラフォーになっても呑気な私は

まだそこまでは見えてなかったの。

 

 

 

 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート