彼氏がハマっている○○動画 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 

 

 

 

この時期のおうちデートとくれば・・・

amazon primeとyoutube行脚である。

(huluの人もいるかもしれない)

プレステつなげて50インチのテレビで

観られるので、映画デート気分。  

 

 

 

そこで、彼氏が

 

「好きなんだよね〜照れ」と教えてくれたのが

 

・・・・

 

これだ!!

 

 

どうだ・・・

このポムたんの猫まくらっぷり・・・

 

 

 

 

か・ば・え・え〜ラブ

 

 

 

 

私、ペットって飼ったことないけど

このくらいおっとりしてて大人しい猫なら

アリかもしれないなぁ・・・

 

 

 

 

 

こんな動画を

毎日チェックする49歳独身男性・・・

 

 

 

 

 

良夫さんらしいやーニコニコ

 

 

 

 

 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート