一応、白馬の王子・・・ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 

 

 

 

本当のプロポーズは

白馬に乗ると言ってた

良夫さんですが・・・

 

 

 

 

俺だとこっちになるかもにやり

って(笑)

 

 

 

もしくは・・・

例の殿らしい

 

 

 

 

えーとー

 

・・・

 

どっちも却下グラサン

 

 

 

 

 

私が思う白馬の王子は

まさにこれだわさ🎵

 

 

 

 

当たり前だが良夫さんとは全く違う(笑)

彼は仏faceな和風顔なんです・・・

もともと濃い顔が苦手なんで。

(でも城田優は素敵ねピンク薔薇

 

 

 

 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート