田村ゆかりさんライブツアー2015『SsL』映像化決定きちゃあああああああああああ! | シューアイス・ツヴァイの帰還

田村ゆかりさんライブツアー2015『SsL』映像化決定きちゃあああああああああああ!

■田村ゆかりさんの2015年ライブツアー『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Sunny side Lily』のBD&DVD化が決定!予想だにしなかった早さの映像化で2015年11月25日発売!代々木千秋楽公演と日替わりの21曲全収録!みんな大好きツアードキュメント&お ま た せ !『乙女戦士クルピヨン』も収録!BD3枚組という大ボリュームだぞおおおおおおおおおおおおお!

全国11都市14公演という自身最大規模で行われたライブツアー
「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*」の千秋楽である、
6月28日・国立代々木競技場 第一体育館公演の模様を収録した、
ライブBlu-ray&DVDの発売が決定しました!

映像特典として、各会場で演奏された日替り楽曲、ツアードキュメントに加え、ファン待望の「乙女戦士クルピヨン」の映像集を収録!
また期間限定で「乙女戦士クルピヨン」のテーマ曲『乙女戦士クルピヨン』、『帰ってきたクルピヨン』を配信予定!
            

詳細は以下のリンク先である公式サイトにてご確認ください

田村ゆかりさん公式サイトへのリンク

まさか2015年中に映像化されるとはのう、、、驚きました

年はまたぐと思っておりましたので

収録されるのは代々木千秋楽公演ですな

驚きなのは代々木初日の差分だけではなく、ツアーとして回った地方公演での日替わり全21曲も収録されることです

代々木千秋楽

<収録内容> 「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*」
(2015年6月28日・国立代々木競技場 第一体育館)

01. I DO 愛
02. 秘密の扉から会いにきて
03. fancy baby doll
04. アンドロメダまで1hour
05. 好きだって言えなくて
06. I.N.G.
07. レリーフのひとかけら
08. 虹の奇跡
09. まだ好きでいさせて
10. うたかた
11. Traveling with a sheep
12. 砂落ちる水の宮殿
13. 神聖炉
14. 恋のアゲハ
15. Luv Fanatic
16. エキセントリック・ラヴァー
17. スパークリング☆トラベラー
18. 君とLOVE
19. Fortune of Love
20. W:Wonder tale
21. candy smile
22. もうちょっとFall in Love
23. Pleasure treasure
24. 雨のパンセ

<ENCORE>
25. 未来パラソル
26. Gratitude
27. あのね Love me Do
28. you


これだけでいつも以上の28曲

さらに

<映像特典>

◆「乙女戦士クルピヨン」映像集
◆田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Sunny side Lily* DOCUMENT
◆BONUS TRACK(曲順未定)
・恋と夢と空時計
・雨音はモノクローム
・You & Me
・惑星のランデブー
・パピィラヴ
・floral blue
・星降る夢で逢いましょう
・LOVE ME NOW!
・Honey Moon
・Spring fever
・ひとひらの恋
・神様Rescue me!!
・上弦の月
・Passion Error
・チェルシーガール
・Sympathy of Love
・ひとりあやとり
・君をつれて
・Love ♡ parade
・パーティーは終わらない
・星屑スパイラル



曲だけで49曲ですよ

しかも、大人の事情で収録されていなかった『乙女戦士クルピヨン』も収録決定ですよ!

やっぱり、乙女の事情は大人の事情になんか負けなかったんだ!

早乙女桃子ちゃん大勝利ィィィィィィいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!11

さらにみんな大好きツアードキュメントもありますぞ!

その上、初回特典として

<初回特典>
・スペシャルパッケージ仕様
・「乙女戦士クルピヨン」テーマ曲『乙女戦士クルピヨン』『帰ってきたクルピヨン』ダウンロード用QRコード封入予定(※ダウンロード期間終了後は有料配信)


おそらくアニメロですかな?いつもの特典の画像はあいふぉんでダウンロードできませんが、曲は配信してくれているので、あいふぉんでダウンロードできることを祈っております

2曲とも素晴らしい名曲ですからな!エンドレスリピートしますぞ!

これだけ盛りだくさんの内容で

【BD】KIXM-213~215 / ¥9,250+tax
【DVD】KIBM-529~531 / ¥9,250+tax


お安すぎやしませんかね?実質2公演分プラスαの映像作品群も入っているのですよ?

これは毎日ゆかり貯金200円ずつすれば、発売日に余裕でにっこりお迎えできるってスンポーですよ!

楽しみですのう楽しみですのう

はやく11月25日になーれ!

あとはお迎えする店舗、、、特典、、、また特典でお迎えするお店に悩むというぜいたくな時間を過ごせるな!


田村ゆかりさんライブツアーSsL 初日 松戸公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 静岡公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL うどん県高松公演セットリスト&感想 前篇
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL うどん県高松公演セットリスト&感想 後編
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 広島公演セットリスト&グラチュ大合唱
(関連記事 SsL 4公演目 過去記事へのリンク)


田村ゆかりさんライブツアーSsL 名古屋公演初日セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 名古屋公演2日目セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 仙台公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 北海道公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかり王国国家元首である田村ゆかり姫が天下布武を宣言!
(関連記事 過去記事へのリンク)


田村ゆかりさんライブツアーSsL 大阪公演 初日 セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)


田村ゆかりさん「それでも......グラチュは...ズッ跳びだょ...!!」
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 新潟 セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク

田村ゆかりさんライブツアーSsL 大阪2日目に参加してきたお!
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL  福岡に参加してきたお!
(関連記事 過去記事へのリンク)

なお、ゆかりんが世界一可愛い模様
(アニメ 波打ち際のむろみさん 飲み会でのつぶやきまとめ)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』詳細&MVショート&ジャケ公開!
(ゆかりん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』ジャケ画像リンク&公式MV紹介記事)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』法人別店舗特典リンク集
(関連記事 関連ブログへのリンク)

『声優グランプリ』ゆかりん「香川ではおうどんを食べようと思います」『2015年4月号』
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかりん「名曲の予感がする、、、いや!むしろ名曲と断言してもいいのではないかと」
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』公式プロモ情報更新!今夜の2hゲスト忘れるな
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんが日記に書いていた『終わりの始まり』は、柚希礼音さん東京退団公演の事だと確定
(関連記事 過去記事へのリンク)

『ゆかり☆ちゃんねる8』&『17才だよ?!ゆかりちゃん祭り』ニコ生配信きちゃあああああああああ!
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん 2015年3月28日に出演したリスアニTV前編 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

鷲崎健の金曜2h 田村ゆかりさん出演パート 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』をくぱりんしてみた
(関連記事 過去記事へのリンク)

好きだって言えなくて/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp

あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)/キングレコード

¥2,160
Amazon.co.jp

田村ゆかりさんバレンタイン武道館ライブらんた~な映像化きちゃあああああああああああああ!
(関連記事 過去記事へのリンク)

【超絶悲報】乙女戦士クルピヨンまたまた未収録、、、やはり大人の事情には勝てなかったのか、、、
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかり LOVE■LIVE *Lantana in the Moonlight* [Blu.../キングレコード

¥7,560
Amazon.co.jp

田村ゆかりフォトブック ゆかりりみっくす/学研パブリッシング

¥3,456
Amazon.co.jp