2015-05-23 14:40:15

田村ゆかりさんライブツアーSsL 仙台公演セットリスト

テーマ:世界一可愛いよ!ゆかり姫
■田村ゆかりさんのライブツアー『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*』5/6 宮城 仙台サンプラザホール セットリスト

セットリストを教えてもらいましたので

セットリストを知りたくない方はご注意ください!



















01 エキセントリック・ラヴァー
02 惑星のランデブー
03 fancy baby doll
04 アンドロメダまで1hour
【MC】
05 恋と夢と空時計
06 I.N.G.
【映像】
07 floral blue
【MC】
08 星降る夢で逢いましょう(アコースティック)
09 上弦の月(アコースティック)
10 you(ピアノのみ)
【映像】
11 Traveling with a sheep
12 砂落ちる水の宮殿
13 神聖炉
【バンドパフォーマンス】
14 恋のアゲハ
15 Passion Error
16 Luv Fanatic
【クルピヨン最終回】
17 I DO 愛
【MC】
18 Fortune of Love
19 W:Wonder tale
20 チェルシーガール
21 もうちょっとFall in Love(メンバー紹介)
22 Pleasure treasure
23 雨のパンセ

アンコール

24 好きだって言えなくて(特効テープあり)
25 Gratitude
【MC】
26 あのね Love me Do




MC内容等

・今日は休日?何の日?え?振り替え?じゃあなんでもない日かー
・仙台って何にも話すことない、駅から車でドナドナされてきたから何も見ていない
・前回、アイスが冷たかったことを思い出し、男爵に尋ねるが誰も覚えていないので同意を得られないゆかりん
・昨夜、準備をしていたけど名古屋のままでいいやーと思っていたら、かばんからいい匂いがする。さすがはゆかりんのかばんやなーって思っていたら、香港から取り寄せているお気に入りのシャンプーの口を締め損ねていたようで中の荷物が大変なことになった。拭いても拭いても泡が出るし、ドライヤーしても駄目だしかばん業者の方いらっしゃいませんか?
・牛タンはフライパンで焼くと美味しくない
・GWはFCの子と肉フェスに行くことにしていけど、黒ウサギ収録の時に話をしたらキングスタッフもいいですね!と一緒に来ることに
・肉フェスは慣れているから楽しかっただけど、そのあとどこかに行こうという話になって渋谷の肉グルメ博へいったが、煙がすごくて臭いがつきそうだったのでティラミス食べていた。さらにチーズケーキも食べにいって、当然体重が増えたけど、楽しかった。音響ブースにまた遊んでくださいねー。
・舞台の裏で一部メンバーが何か食べている。衣装にチョココロネがついていたらいいのに
・男爵が目をあわせてくれないから、新メンバー紹介に
・ギターはJACKの代わりにスター☆、☆はゆかりんが勝手につけた
・恒例のおひとり席弄り。おひとり様席に座っていたのは女性だった。隣同士なかったからよかったけど、どうしようと思っちゃうよね。
・うたってー!の声に「うたわへんて、、そことか手を広げてめっちゃアピールしてるけど、、、今どんな気持ち?」で会場が爆笑の渦に
・仙台みそでおさかな焼いたけどまた焦がした
・物販では最初、ゆかたんのBDを売りつけようとしたけど、みんな持っていたので限定Tシャツを売りつける方向で押し付けた
・別れは突然やってくるのだよとMCが終わりでラストの曲へ
・ゆかりんがくせうんでいない猫にちゅーしていたので、くすんだ猫拗ねていたので、ゆかりん抱きしめてほっぺにちゅー。くすんだのテンションあがってGODをどつくが膝蹴りをカウンターで食らう






田村ゆかりさんライブツアーSsL 初日 松戸公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 静岡公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL うどん県高松公演セットリスト&感想 前篇
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL うどん県高松公演セットリスト&感想 後編
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 広島公演セットリスト&グラチュ大合唱
(関連記事 SsL 4公演目 過去記事へのリンク)


田村ゆかりさんライブツアーSsL 名古屋公演初日セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 名古屋公演2日目セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかり王国国家元首である田村ゆかり姫が天下布武を宣言!
(関連記事 過去記事へのリンク)



なお、ゆかりんが世界一可愛い模様
(アニメ 波打ち際のむろみさん 飲み会でのつぶやきまとめ)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』詳細&MVショート&ジャケ公開!
(ゆかりん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』ジャケ画像リンク&公式MV紹介記事)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』法人別店舗特典リンク集
(関連記事 関連ブログへのリンク)

『声優グランプリ』ゆかりん「香川ではおうどんを食べようと思います」『2015年4月号』
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかりん「名曲の予感がする、、、いや!むしろ名曲と断言してもいいのではないかと」
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』公式プロモ情報更新!今夜の2hゲスト忘れるな
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんが日記に書いていた『終わりの始まり』は、柚希礼音さん東京退団公演の事だと確定
(関連記事 過去記事へのリンク)

『ゆかり☆ちゃんねる8』&『17才だよ?!ゆかりちゃん祭り』ニコ生配信きちゃあああああああああ!
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん 2015年3月28日に出演したリスアニTV前編 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

鷲崎健の金曜2h 田村ゆかりさん出演パート 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』をくぱりんしてみた
(関連記事 過去記事へのリンク)

好きだって言えなくて/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp

あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)/キングレコード

¥2,160
Amazon.co.jp

田村ゆかりさんバレンタイン武道館ライブらんた~な映像化きちゃあああああああああああああ!
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかり LOVE■LIVE *Lantana in the Moonlight* [Blu.../キングレコード

¥7,560
Amazon.co.jp

【超絶悲報】乙女戦士クルピヨンまたまた未収録、、、やはり大人の事情には勝てなかったのか、、、
(関連記事 過去記事へのリンク)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

シューアイス・ツヴァイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

>4
どうもありがとう
立ち読みして決めるか……
しかし、JUNONはハズいな……

4 ■無題

>3
3ページグラビア

3 ■JUNON

本屋でJUNON見たけど、もう手に入れた人います?

2 ■無題

上弦の月うらやましー

1 ■無題

ゆかりリア充説!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。