2015-03-31 11:25:18

鷲崎健の金曜2h 田村ゆかりさん出演パート 簡易まとめ

テーマ:世界一可愛いよ!ゆかり姫
■動画付き配信番組『鷲崎健の金曜2h』にゲスト出演した田村ゆかりさんパート簡易まとめ!πのインフレがとまらなくて

・2hぱっぷー田村ゆかりです
・ストレートぱっつんゆかりんかわええのうかわええのう
・超絶リラックスモード
・ゆかりん目の前にラムネを置いてある、お菓子をもっているのは女性声優特有の習性
・ラムネはゆかりんが自分のカバンから持ってきたもの
・意外と中身が少ないラムネ「貧しいんだから、これだけで生き延びる」
・わっしー「ウソだね、なんだったら金貸してやるよ」


ゆかりん「くれないの~?」
わっしー「あげねーよ」
ゆかりん「ちょうだいよ~」
(ブースの外を指さして)わっしー「あいつらから貰えばいいだろー」
ゆかりん「あいつらくれないんだよ~」
わっしー「くれないのかよ、一生懸命働いてるのにな=」
ゆかりん「そうだぞ~」


・ブースの外のスタッフさんうなだれる
・わっしー「米と味噌だけでも」ゆかりん「味噌いらないからお米ほしいわ~」
・壁がゆかりんのニューシングルポスターで花見みたいになっている
・金曜2hは去年の8月以来で9ヵ月ぶり9回目でおそらく最多
・ゆかりん「へ~ありがと」
・その反応に笑いが起こってゆかりん「え?なになになに~?無理やりきてるみたいに思われるじゃん!」
・アニスパに引き続き2hも終わっちゃう。ゆかりん「終わりなの?」
・金曜2hは終わるが時間帯移動して90分番組になってパーソナリティはわっしーのまま
・ゆかりん「きゅうじゅうぷっぷー!みたになるの?」
・わっしー「田村さんの告知場所が無くなるから枠は死守しましたよ~」
・ゆかりん爆笑で「ありがとありがとう」
・ゆかりん「きゅうじゅうぷっぷーの時もきていいってこと?」「いくいくいく」
・番組タイトルは「ザキャッチ」に変わる
・タイトルを聞いたゆかりんの忌憚のない意見「え、、、っと、素敵だと思います、、、(目が泳ぐ芸)」わっしー「ださいでしょ?」ゆかりん「だ!ダサくはないと思います(顔を伏せる芸)」
・他の曜日の人はダサいって「マイクを通しては」言っていない
・ゆかりんが出演してわっしーがMCだったクロスアンジュイベントのお話
・わっしー頑張っていたと自画自賛。ゆかりん「具体的にどこを頑張っていたかは、どっかの悪口になっちゃうから」
・ゆかりん「よくああなった、よく面白くなったと思いますよ」
・わっしーリハにはいなくて、ゆかりんリハ終わったあと「助けてー!」「いつくるのー?たすけてー!」とライン送った
・ゆかりん4月からツアー、忘れていたのに思い出したゆかりん
・リハは本格的に始まっていない、ダンスを教えてくれるアシの人と3時間
・3時間のうち半分はお菓子食べながらお話。リハやったという事実の積み重ねが必要
・おしえてくれるダンサーの子もゆかりんと同じところがわからなくなる
・土曜日にダンサーの子と合同リハ、ツアーは4月11日から
・ゆかりん4月からの事は考えていない、無になろうと
・ゆかりんツアーで行く香川ははじめて
・ツアータイトルに意味を持たせようと、最近やっとやり始めた。今までライブタイトルは語感が良ければ、取材とかではみんなには言えませんみたいな事を言っていたけど「意味ねっすー!」
・曲のタイトルにはもちろん意味はあるけど、ライブタイトルは語感の可愛さ
・もう、スイートとかラブとかドールとか使ってしまったので単語がない
・CCHは作詞家さんに頼んだタイトル、最近は意味を考えようと!物事には意味があるんだと!
・FFCから田村ゆかりツアータイトルに意味をもたせる!はっきり言うとちむちむちぇりーからぱくえないかと考えたんだけど、フルーツフルーツ桜と降る降る桜で「ダブルミーニング?(どやあ)」
・今回のツアータイトルの意味は秘密!意味有る方の秘密!
・ゆかりん「ぱぴぷぺぽの破裂音は可愛くない、pgrみたいで」
・可愛いものがあったら事務所に連絡するというわっしーに「直の方がいいかな、すごい時間かかってめんどくさい」
・ニューシングル『好きだって言えなくて』の話
・楽しいことないよライブは楽しみですけど
・シングルについての内容で急に声がでなくなるゆかりん
・歌い続けて十数年、ゆかりんの歌はだいたい失恋か片想い
・底抜けに明るい曲には感情移入できないゆかりん。頑張ってとかは言わないゆかりん
・沈黙のスタジオに「あっれ?慣れてるよね?こういう感じ慣れているよね?」
・闇属性は慣れているところでしか出さない、場所は選んでいるゆかりん
・ノーガードで知らないとこにいかないゆかりん、突っ込んでくれよとは思うゆかりん
・パケージ写真の話題でわっしー「胸元ですね」
・ジャケの表1を決める時に、歌詞カードの真ん中にある写真をいいかもと表1候補にしたゆかりん。その場にいるみんなで投票したら、歌詞カードまん中のやつが落ちちゃった
・落ちた理由としては「おっπのインフレがおきてます」とライブの演出の人に言われた
・駄目だよーと言われ、ゆかりん「じゃあわかったよ!中には入れてやるからな!」
・CDのトレイ下もせくすぃー
・MV撮影はわっしーのと同じ人?ゆかりんMV「ペンキprprしちゃった」わっしー「ばかあああああああ」
・埼玉ローカルラジオのnack5に告知出演の時は、ゆかりん「おひさしぶりでーす」と姫スマイル
・他のラジオに出た場合のゆかりんをやってもらったら、初めてでちょっとドキドキするわっしー
・『好きだって言えなくて』MVが流れる
・MV明けカフを勢いよく上げるゆかりん、すぐにしゃべりたいから
・MV途中までなのでペンキ舐めてないじゃないですかという指摘に、ゆかりん「こっからだよ~」
・好きだって言えなくてなのに、MVではペンキを塗った文字を並べていっていてSUKまできている。あと一文字で完成しちゃうからペンキべろべろべろって!今のなしなしーべろべろベロー!
・ここで意外と好きなものを言っちゃうとwikiとかに書かれちゃうめんどくさい
・ゆかりんが好きなのは笹かま
・おでんの練り物のたまねぎのやつが意外と好きなやつ
・ゆかりんお花見のしようねとは言っているけど、風邪ひいたら、、、となってやっていない
・ゆかりん、わっしーのお花見に知らない人ばっかなら逆に参加できる
・シングル発売&ツアー告知でこくりつをくにたちと言いそうになった
・ゆかりん、わっしーに土曜日、日曜日のライブきてよ
・送り出しで笑顔で両手をふるゆかりん世界一かわいいよおおおおおおおおおおおおお!
・ラスト『雨のパンセ』フルが流れて終了



安定した面白さとゆかりんの可愛さがタンノーできました

わっしー司会の番組だと本当にゆかりんがリラックスしているので、とても面白いです

番組枠は変わってしましますが、これからも告知ゲスト出演が待ち遠しいですな

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』詳細&MVショート&ジャケ公開!
(ゆかりん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』ジャケ画像リンク&公式MV紹介記事)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』法人別店舗特典リンク集
(関連記事 関連ブログへのリンク)

『声優グランプリ』ゆかりん「香川ではおうどんを食べようと思います」『2015年4月号』
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかりん「名曲の予感がする、、、いや!むしろ名曲と断言してもいいのではないかと」
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』公式プロモ情報更新!今夜の2hゲスト忘れるな
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんが日記に書いていた『終わりの始まり』は、柚希礼音さん東京退団公演の事だと確定
(関連記事 過去記事へのリンク)


好きだって言えなくて/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp

あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)/キングレコード

¥2,160
Amazon.co.jp


『ゆかり☆ちゃんねる8』&『17才だよ?!ゆかりちゃん祭り』ニコ生配信きちゃあああああああああ!
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん 2015年3月28日に出演したリスアニTV前編 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

シューアイス・ツヴァイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

忘れてた。可愛かっただろうなあ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。