2015-04-04 13:50:17

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』をくぱりんしてみた

テーマ:世界一可愛いよ!ゆかり姫
■4月1日に発売された田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』をくぱりんしてみた!春満開のパッケージに詰め込まれたリピートがとまらない4曲!ライブで聴くのも楽しみですねええええええええ!

ほい、というわけでゆかりん26枚目のシングルを3月31日のフラゲ日にお迎えしてきましたのでくぱりんしますゾ!

まずはジャケット


image


むふう!ゆかりんカラーであるピンクのお衣裳のゆかりん!背景は桜!春満開!

ああ~ゆかりんの前髪パッツン好きなんじゃ~

タイアップ情報

image


タイトルにもなっている『好きだって言えなくて』は『ランク王国』4月5月のOPですな

カップリングの『Pleasure treasure』はアニメ『魔法少女リリカルなのはvivid』EDですな

アニメ放送前なのでどういった映像がつくか分かりませんが、元気な曲なので楽しみです

ビニール袋から出してみた

image


ゆかりんが!ゆかりんがこっちを見ている!可愛らしく小首をかしげてあたいのことを見つめて(以下自重)

image

そしてジャケ裏!

青のお衣裳の姫、、、美しい、、、なんて美しいんだ、、、言葉が出てこない、、、

ゆかりん蕩れ!

帯の裏

image


みたまえ!この圧倒的な脚線美!

ああ~ぐりぐり踏まれたいんじゃ~

くぱりんしてみた

すぺしゃるぱっけーじなので!

image


ここにもゆかりんが!

世界一の笑顔ですわー

でも、こっち向いてほしいお

ディスク

image


ほんのり桜色ですのー

収録されているのは4曲ですな

01. 好きだって言えなくて
*TBS系列「ランク王国」4月度・5月度OPテーマ
02. Pleasure treasure
*TVアニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」EDテーマ
03. Luv Fanatic
04. 雨のパンセ


今回の4曲は全て松井五郎さん作詞ですな

前回のシングルから体制が変わっていて、ゆかりんも作詞をお願いするときに、細かく内容についてお願いしているとのこと

作曲は前回のシングルにも参加していた板垣さんが2曲、刃流さんという方が1曲、山崎寛子さんという方が1曲です

太田さんをはじめとする、これまでよく見たお名前の方は松井さん以外いませんな

今回も4曲とも本当に聞き惚れてしまう内容です

『好きだって言えなくて』は武道館ライブでも披露してくれましたが、本当に切ない歌詞なのに片思いのドキドキ感が爽やかなメロディにのっていて、それがゆかりんのエンジェルボイスで奏でられるともうたまらん気持ちになるですよ?

ねえねえねえ、の問いかけ部分のかわいさは異常ですゾ!

こちらには収録されておりませんがMVのラストもいいですな

あたい、、、ゆかりんのことすいとーよ

ライクではなくラヴ的な意味でのSUITOです(キリッ)

『 Pleasure treasure』はなのはvividのEDですな

はやい曲で明るいけれど、歌詞は片思いでもあり友情に関してでもあり

ゆかりんの曲でもありますが、なのはvividの世界観に当てはめてもヴィヴィオの心情を表しているようで大好きです

ライブでお披露目してくれるのが楽しみでしかたありません

アニメ1話で流れましたな、ED映像はアミュレットの時の映像のオマージュですかな?

3曲目『Luv Fanatic』はジャジーなのにロックですな

前作のエキセントリックラヴァーよりはマイルドですが、こちらも歌詞の内容がすごいですな

聴いていてドキドキがとまらないんですが顔真っ赤になるわー

生バンドで聴けるのが楽しみで仕方ありません

4曲目『雨のパンセ』はいいですなーすごくいいですなー

もう大好きですよこの曲

歌うのは難しい曲のようですが、とても期待しちゃいますなー

雨の降っている日に聴くと、いろいろと思い出しちゃう曲ですのう

前作の『you』と一緒に披露されたら涙だけじゃなくて鼻水もとまらなくなるかもしれんです

前作よりも控えめですが、ゆかりんの想いが詰まっているようで、聴いているだけでドキドキがとまらなくなってしまうシングルになっております

ちょーおすすめなので、よろしければお迎えしてあげてください

ゆかりんへのインタビューはこちらの記事が秀逸なので、よろしければお読みください

ナタリー 田村ゆかりさんインタビューへのリンク

トレイ下

image


ゆ か り ん が こ っ ち を み て く れ た !

でも、、、ゆかりんどしたの?そないなお顔で見つめられたら、、、あたいの理性が吹っ飛んでしまいますよ?

歌詞カード

image


こっちをみてくれた!

ゆかりんが笑顔でこっちをみてくれたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

歌詞カードをひらくと

image


ふぁッ!?どしたの?ゆかりんすねてる?おすまし顔ですねてるの?

でも、そないな姫のお顔も大好き///

image


作詞作曲

プロデューサーがISOKさんになっとる、以前からでしたっけ?

そして身体の一部がインフレしている問題の画像

image


ゆかりんがジャケットに一押しするも、周囲の投票により却下されたので

歌詞カードにぜったい入れてやっからなー

と語った渾身の一枚ッ!最高でございます

4月11日からのツアー告知

image



タワーレコードの法人特典ポストカード

image


パッケージ収録曲、すべてにおいて最高の作品でございます

このCDの売れない配信時代に、何故ゆかりんのCDをお迎えするのか?

それはヴァリューがあるからです

ジャケットを含めたパッケージすべてに価値がある

そう思うからこそ、わざわざ店舗に足を運びお迎えするのです

自信を持っておすすめできるシングルでございます

興味のある方は、ぜひともお迎えしてください

好きだって言えなくて/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp

好きだって言えなくて (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』詳細&MVショート&ジャケ公開!
(ゆかりん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』ジャケ画像リンク&公式MV紹介記事)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』法人別店舗特典リンク集
(関連記事 関連ブログへのリンク)

『声優グランプリ』ゆかりん「香川ではおうどんを食べようと思います」『2015年4月号』
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかりん「名曲の予感がする、、、いや!むしろ名曲と断言してもいいのではないかと」
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』公式プロモ情報更新!今夜の2hゲスト忘れるな
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんが日記に書いていた『終わりの始まり』は、柚希礼音さん東京退団公演の事だと確定
(関連記事 過去記事へのリンク)

『ゆかり☆ちゃんねる8』&『17才だよ?!ゆかりちゃん祭り』ニコ生配信きちゃあああああああああ!
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん 2015年3月28日に出演したリスアニTV前編 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

鷲崎健の金曜2h 田村ゆかりさん出演パート 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

シューアイス・ツヴァイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>春夏夏冬さん

裏ジャケゆかり「ありがとう」

5 ■無題

ジャケゆかりん「300円ちょーだい」

4 ■無題

ご機嫌なナンバーが収録されているwwwwww

3 ■無題

狂気を感じる

2 ■無題

>ヴィヴィオの心情を表しているようで
この表現なんか前にも見たような気がしますね(ゲス顔)

1 ■無題

よいシングル
タマちゃん完全に抜けたんだな

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。