2015-05-10 11:31:45

田村ゆかりさんバレンタイン武道館ライブらんた~な映像化きちゃあああああああああああああ!

テーマ:世界一可愛いよ!ゆかり姫
■2015年2月14日、15日に日本武道館にて開催された『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight*』初日の映像化きちゃああああああああああああああああああああああああああ!現在開催中のツアーとセットだと思っていたからこれはうれしいサプライズ!2015年7月29日発売!

ライブBlu-ray&DVD発売決定!!
今年の2月14日、15日に日本武道館で開催した、
「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight*」の
初日、14日の模様を収録した、ライブBlu-ray&DVDの発売が決定しました!



映像特典としてライブを追いかけたドキュメンタリーに加え、
2日目の15日のみに披露された楽曲もボーナストラックとして収録予定!!


ライブBlu-ray&DVD
「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Lantana in the Moonlight*」
2015.07.29 release


【Blu-ray】 KIXM-207~208 / ¥7,000+tax
【DVD】 KIBM-522~523 / ¥7,000+tax

<収録内容>

「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight*」
(2015年2月14日・日本武道館)

01. めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国歌~
02. 惑星のランテブー
03. ラブリィ レクチャー
04. あのね Love me Do
05. mon chéri
06. 月華
07. 君へ
08. 夢色ラビリンス
09. 虹色バルーン
10. 不可触な愛
11. こっちを向いて
12. まだ好きでいさせて
13. Doki Doki ☆ π パイン / 神楽坂ゆか
14. 教えて ヴィヴァルディ / 神楽坂ゆか
15. 1、2、の3シャイン / 神楽坂ゆか
16. 好きだって言えなくて
17. 純愛レッスン
18. ラブラブベイビーハッピースター
19. チアガール in my heart
20. Fantastic future
21. エキセントリック・ラヴァー
<ENCORE>
22. バンビーノ・バンビーナ
23. fancy baby doll
24. Super Special Smiling Shy girl
<映像特典>
●ドキュメンタリー映像
●BONUS TRACK
・†メタウサ姫 ~黒ゆかり王国ミサ~†
・Moonlight secret
・この指とまれ

<初回特典>
スペシャルパッケージ仕様(BDのみ)



詳細については下記リンク先の田村ゆかりさん公式ページにてご確認ください

田村ゆかりさん 公式サイトへのリンク

昨夜のラジオ『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』にて発表になりましたな!

ツアーとセット収録とばかり思っていたので7月末にライブBDを観れるのは嬉しいです!

ちょうどツアーが終わって、ゆかたんさんのセカンドコンサートとの間ですからな!

初日は色々とハプニングもありましたが、すごく懐かしい曲や演出が綺麗だったので、どんな作品になるか今からわくわくしています!

今年の夏は去年と違いゆかり分に悩まされる事がないようで嬉しいです

好きだって言えなくて/田村ゆかり

¥1,404
Amazon.co.jp

あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)/田村ゆかり

¥2,160
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

シューアイス・ツヴァイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

新鮮な反応とライブ感を大事にしたかったんでしょう>初日
エキラバなんてマイクスタンド倒す所でポカーンとなってしまいましたからね

4 ■無題

意外でしたw

3 ■無題

評判の悪かった初日の方をメインにするってことはそういうことなんだろうな

2 ■無題

初日なのか
ゆかたんの音の乱れどうするのか

1 ■無題

抱き合わせとばかり(´・_・`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。