田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』詳細&MVショート&ジャケ公開! | シューアイス・ツヴァイの帰還

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』詳細&MVショート&ジャケ公開!

■4月1日に発売される田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』の詳細&ジャケットが公開!そしてMVもきちゃあああああああああああああああああああああああああ!


26枚目のシングル『好きだって言えなくて』収録内容が判明!

01. 好きだって言えなくて
*TBS系列「ランク王国」4月度・5月度OPテーマ
02. Pleasure treasure
*TVアニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」EDテーマ
03. Luv Fanatic
04. 雨のパンセ

*初回限定盤*
スペシャルパッケージ仕様


ジャケット画像については下記リンク先の公式サイトにてご確認下さい

田村ゆかりさん公式サイトへのリンク ジャケット画像はこちらから

おうふ!桜に囲まれイメージカラーに囲まれたゆかりん!これは春全開ですよ!世界一可愛い!

1曲目の『好きだって言えなくて』はランク王国のOPに流れるんですな

てっきり『なのはvivid』のEDかと思っていたのですが、そういえばこれまで一切そんな事を告知しておりませんな

ドヤ顔でなのはvividに相応しい切なくて、作品にリンクした歌詞もあっていい曲とか書いてたやーつwwwwwwwwwwwwww


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
























はい、わたしです(´・ω・`)

公式の発売告知とタイアップ告知のお知らせがね?重なっていたからね?

先月の武道館2daysライブで歌った時も、なのは曲なんて一切言ってませんでしたからね?

ふぬう、、、まんまと、、、まんまと公式の罠にひっかかったでござる、、、

別に泣いてませんしー、、、\どんくらいまいはー/だしー、、、

ライブ翌日のオフ会にて、ドヤ顔で講釈を延々と語っていたわたしの顔面赤備えってだけだしー

それにしても、なのは曲が1曲目じゃないなんてどうしたんでしょうかな?大人の事情?

ゆかりんのシングルはアニタイであっても、アニメ盤が出るわけじゃないので収録順が違うことは気にはなりませんが、これまでと仕様が違うのはどういうことなんだろうか?とは思いますな

なのはタイアップ曲は2曲目の『Pleasure treasure』みたいですな

このタイトルを見た特定の年代の反応がわかりすぎて困る、、、松本に相談して決めたんだろうか?

初解禁はいつですかのう楽しみですのう

4曲目の『雨のパンセ』はバラードですかな?

そして3曲目『Luv Fanatic』この曲は発売日まで解禁されない曲ですかな

わたし、とても気になります

そして、、、

ミュジックビデオショート解禁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あれ?あ、え?いいとこでいいとこで終わってる、、、どうなるのMVの最期の文字どうなるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



落ちつけよし落ちつけ

ペンキ塗り塗りで文字を並べていくくろりんと、花に囲まれたしろりんが交互に出てきて表情が切なくて可愛いけど切ないよゆかりん切ない

ぎゅっと抱きしめたいでござる

よし!4月1日発売だから発売日になったらお迎えしてフル、、、あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
今回また1種販売に戻ってるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
MVフルがにゃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
続きが気になりゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


フルは?MVフルはどうするの?アルバム?秘密の扉から会いに来てのMVと一緒にアルバム収録?

はよ!アルバムはよ!あ、何言ってんだシングルまずはシングルはよ!

はッ!!そうだそうだよ

ゆかり☆ちゃんねるで流せばいいんだよ!
解決これで解決だ!やったね、ゆかりん!フルで流れるよ!


ハァハァ、、、なにはともあれ


ゆかりん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』は4月1日発売!

タイトル未定/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』法人別店舗特典リンク集
(関連記事へのリンク)

タイトル未定 (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp

ゆかりん「名曲の予感がする、、、いや!むしろ名曲と断言してもいいのではないかと」
(関連記事へのリンク)