田村ゆかりさんが日記に書いていた『終わりの始まり』は、柚希礼音さん東京退団公演の事だと確定 | シューアイス・ツヴァイの帰還

田村ゆかりさんが日記に書いていた『終わりの始まり』は、柚希礼音さん東京退団公演の事だと確定

■『Pick-up Voice 2015年 05 月号』に掲載されている田村ゆかりさん記事簡易まとめ。ゆかりんが日記に書いていた『終わりの始まり』とは、宝塚星組トップ柚希礼音さんが東京で行う退団公演の事だと判明!なお、ゆかりんは無事に初日を観劇できた模様

3月25日に音楽専科社が発行された『Pick-up Voice(ピックアップボイス) 2015年 05 月号』に掲載されている田村ゆかりさん記事の簡易まとめです

・ニューシングル『好きだって言えなくて』に関するカラーグラビア&インタビュー4ページ
・2月14、15日に日本武道館にて開催された『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight*』のカラーの写真&レポ2ページ
・インタビューは『好きだって言えなくて』のミュージックビデオを撮影した翌日
・ゆかりんMV撮影後の感想「いつもと同じで爽やかな感じになるんじゃないかと思います」
・撮影で印象に残ったのは壁が『FF11』に出てくる敵みたいだなってずっと思ってました(笑)
・誰に言っても通じなくて「どーもくんに似てる!」とずっと言っていた
・今回のMVは待ち時間がけっこう長かったが控室がなかったので、待ち時間もスタジオにいるしかなくて、コンセントの所を定位置にしていた
・寒くはなかったけどドアが開いているところは寒くて鳥肌がたったけど、その寒さに耐えて春らしいMVに仕上がった(笑)
・『好きだって言えなくて』は年末ぐらいだったかな~?聴いた印象は爽やかな曲だな
・ゆかりんはいつも、わかりやすいタイトルがいいかなって思う
・カップリングの『Pleasure treasure』は曲名がなかなか覚えられない
・アニメ『なのはvivid』のED曲の印象は、元気な曲ですよね☆明るい曲というオーダーだったみたいで、なのはvividにあっているんじゃないかと思います
・『雨のパンセ』の最初パンセの意味がわからなくて辞書をひいた(パンセはフランス語で思考や考察)
・最近のゆかりんらしいラブソングですねというインタビュアーの言葉に「そうなってたら嬉しいです!」
・でも『雨のパンセ』は歌うのが難しいくて、ライブでちゃんと歌えるかな?と思っている
・カップリングの『Luv Fanatic』収録前日のインタビュー。最終的にどうなるかわからない
・ゆかりん的に4月は桜餅と柏餅の間なのでどっちも食べられていいな~みたいな(笑)
・桜餅と柏餅なら断然、桜餅派!のゆかりん。関西の道明寺の方が好き
・MV撮影の日、いつもはこんなに大量のお菓子どうするんだろうと思っているぐらい大量にあるのに、昨日はあまり無かったからしょんぼりしていたら、マネージャーさんがいろいろ買ってきてくれて中に桜餅があってテンションがあがった

・4月はなにか始まりそうですか?という質問に「終わりの始まりじゃないですか!?今、私、うまいこと言った(笑)」
・どういうことですか?という返しに「いや、5月10日で(宝塚の)柚希礼音さんが退団しちゃうんで、、、しかも、最後の公演を見に行けなさそうだし、、、」
・すごく長くやっているのに、それでも行けなさそうなんですよー!!自分のツアーも始まるし、東京公演は特にチケットも取れないので
・それでしょんぼりしていた?との質問に「私、何のためにこんなに頑張っているんだろうと思って」
・永遠に5月10日がこなければいいのにと思ってますもん(笑)


・柚希さんの退団が重くのしかかった無い頃には、次の押しメンを探そうかな~と思って「この人を応援しようかな~と思っていたら星組から別の組に移ることになった」
・ゆかりんは柚希さんのいる星組が好きで、その心を受け継いでくれる人を応援したいので、御本人にとったら栄転といういいことしれないんですけど、ゆかりんは好きな人が移ってしまってしょんぼり
・好きっていう気持ちは思い込みが大きいと思うですけどね。好きって思い込みや自己暗示から始まるじゃないですか、思いこもうとしたら組変えになっちゃったから「え~!?」と思って
・そう!絶対思い込みですよね!私の柚希礼音さんへの愛は思い込みじゃないですけど(笑)
・次の好きだって言える存在がなかなか見つからなくて、はやく見つけてしょんぼり状態から脱け出したいですね(笑)


ゆかりんが『終わりの始まり』と書いていた日記がこちら

田村ゆかりさん 公式サイトの日記へのリンク

この日記の1週間前に発売された声優誌でも柚希さん退団のことでしょんぼりしていると答えていたので、私は柚希さんのことだろうなと思っていたのですが、そうとらない方がたくさんいたようで、、、さらに、まとめサイト等で煽るような人が出てきて酷かったですな

ああいう人たちはこういったインタビュー記事を読んだりしないから、後からこういう理由だったと分かってもスルーでしょうな

そういうものだとは分かっていてもため息が出ちゃいますよ

でも、ゆかりんは無事に『黒豹のごとく』の初日を観ることができたんですな

田村ゆかりさん 公式サイトの日記へのリンク

大好きな人の花道の初日を観れたのは嬉しかったでしょうな

ブログの文章を読むだけで、ゆかりんの心が弾んでいるのがわかるようですのう

思わず笑顔になってしましましたよ

『ムラ』というのは兵庫県にある宝塚大劇場のことですな

昔は東京にある劇場と違ってかなり田舎のなにも無い所だったようなのでそう呼ばれています

20年近くヅカに夢中な友人があんたの好きな人にそっくりな人見たよと言っていたのですが、もしかしたらゆかりんだったのかもしれませんのう、、、あの時は軽く流したのですが、、、

例の最中を食べたりしたのかのう、私、気になります

インタビューで好きは思い込みから始まるとありますが

私のゆかりんへの愛は思い込みじゃないですよ(真剣)

Pick-up Voice(ピックアップボイス) 2015年 05 月号 [雑誌]/音楽専科社

¥1,230
Amazon.co.jp


田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』詳細&MVショート&ジャケ公開!
(ゆかりん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』ジャケ画像リンク&公式MV紹介記事)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』法人別店舗特典リンク集
(関連記事 関連ブログへのリンク)

『声優グランプリ』ゆかりん「香川ではおうどんを食べようと思います」『2015年4月号』
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかりん「名曲の予感がする、、、いや!むしろ名曲と断言してもいいのではないかと」
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』公式プロモ情報更新!今夜の2hゲスト忘れるな
(関連記事 過去記事へのリンク)


田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』は4月1日発売!

好きだって言えなくて/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp

01. 好きだって言えなくて
*TBS系列「ランク王国」4月度・5月度OPテーマ
02. Pleasure treasure
*TVアニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」EDテーマ
03. Luv Fanatic
04. 雨のパンセ

*初回限定盤*
スペシャルパッケージ仕様


好きだって言えなくて (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp