2015-05-04 12:36:46

田村ゆかりさんライブツアーSsL 名古屋公演初日セットリスト

テーマ:世界一可愛いよ!ゆかり姫
■田村ゆかりさんのライブツアー『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*』5/3 愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール 公演 初日セットリスト

セットリストを教えてもらいましたので

セットリストを知りたくない方はご注意ください!

限定Tはモーニングだったみたいですな、色は小倉トースト色ですかな?















01 エキセントリック・ラヴァー
02 Honey Moon
03 fancy baby doll
04 アンドロメダまで1hour
【MC】
05 恋と夢と空時計
06 I.N.G.
【映像】
07 ひとひらの恋
【MC】
08 神様Rescue me!!(アコースティック)
09 上弦の月(アコースティック)
10 you(ピアノのみ)
【映像】
11 Traveling with a sheep
12 砂落ちる水の宮殿
13 神聖炉
【バンドパフォーマンス】
14 恋のアゲハ
15 Passion Error
16 Luv Fanatic
【クルピヨン最終回】
17 I DO 愛
【MC】
18 Fortune of Love
19 W:Wonder tale
20 You & Me
21 もうちょっとFall in Love(メンバー紹介)
22 Pleasure treasure
23 雨のパンセ

アンコール

24 好きだって言えなくて(特効テープあり)
25 Gratitude
【MC】
26 あのね Love me Do


セットリストに上弦の月が入っていますのう


セットリストに上弦の月が入っていますのう

大好きな曲なので聴けた方がうらやましいです

最後のためのところで演奏が終わる前に拍手しちゃったようで、釣られた方もかなりいらしたみたいですな

今後、もしこの曲がきたらちゃんと待ちたいものですな

MCとしては

・渋滞巻き込まれた人いる話からボトラーの話題へ(ゆかりんボトラーの話題ちょいちょいぶっこみますね)
・最近は照明や演出の勉強もしていて、今回のライブでも自分デザイン。
・照明演出をした曲もあるけど今日は歌わない
・歌ってとの観客の声に「ゆかりの好きにしてもいいっていうわりに、こゆとき譲らないよね~」
・アコースティック前のMCで切ない話をします。包丁を買い換えて洋包丁で肉を切っていたら指先を切ってしまった
・あわてて治療したが指の先が野菜の断面したみたいになっている
・ばんそうこうはっていると変な液体が出てくるのは、ゆかりの身体から出てくるゆかり汁なの?
・その匂いをついかぎたくなる(いいにおい!との声に)いいにおいじゃないよ明らかに膿んでいる匂いなのにでもかぎたくなっちゃう、女性として言っちゃいけない話してる?
・わかるとの観客の頷きに、あんたたちのは明らかに違う欲求でしょ?にやにやしているし、、、
・デパートでおススメされた西京焼きをコンロというなぞ空間で焼くチャレンジしたらやっぱり見事に焦がした
・ゆかりはゆかりを信じない!説明書を信じるゆかりを信じろ!
・実家に帰ったときにお母さんにカレーを作ってもらったら妙な味だったから、ゆかりの料理下手は遺伝だけど、このトークは福岡ではできない
・この会場寒くない?暑いとの声にみんながそれならそれでわがままなそれでいてみたいな
・FCイベント関連からダーツでゲットしたシャボテン公園チケットもらった。最初いらないと思ったけどやっぱり行きたくなって行ってきた
・動物放し飼いでクジャクが歩いていてさらに飛ぶ!求愛行動で羽を広げるがメスは相手にしていない。ゆかりんに対する求愛行動じゃないですよ
・リスザルに餌をあげることができる。素早くてどうしたらいいかわからないゆかりん。グーを握ると拳を広げようとカアリカリやって、そのしぐさが可愛かった
・ブドウを半分にきったのをあげたけど、本当はミミズ、、、でもゆかりには無理
・花が咲くサボテンのお土産買ってきた、みんなも機会があったら行ってみてすっごい遠いけど電波がはいらないくらい遠いけど


いろいろとあったみたいですが、今日もありますので参加される方は楽しんでください

田村ゆかりさんライブツアーSsL 初日 松戸公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 静岡公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL うどん県高松公演セットリスト&感想 前篇
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL うどん県高松公演セットリスト&感想 後編
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 広島公演セットリスト&グラチュ大合唱
(関連記事 SsL 4公演目 過去記事へのリンク)

ゆかり王国国家元首である田村ゆかり姫が天下布武を宣言!
(関連記事 過去記事へのリンク)


なお、ゆかりんが世界一可愛い模様
(アニメ 波打ち際のむろみさん 飲み会でのつぶやきまとめ)


田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』詳細&MVショート&ジャケ公開!
(ゆかりん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』ジャケ画像リンク&公式MV紹介記事)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』法人別店舗特典リンク集
(関連記事 関連ブログへのリンク)

『声優グランプリ』ゆかりん「香川ではおうどんを食べようと思います」『2015年4月号』
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかりん「名曲の予感がする、、、いや!むしろ名曲と断言してもいいのではないかと」
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』公式プロモ情報更新!今夜の2hゲスト忘れるな
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんが日記に書いていた『終わりの始まり』は、柚希礼音さん東京退団公演の事だと確定
(関連記事 過去記事へのリンク)

『ゆかり☆ちゃんねる8』&『17才だよ?!ゆかりちゃん祭り』ニコ生配信きちゃあああああああああ!
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん 2015年3月28日に出演したリスアニTV前編 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

鷲崎健の金曜2h 田村ゆかりさん出演パート 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』をくぱりんしてみた
(関連記事 過去記事へのリンク)

好きだって言えなくて/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp


好きだって言えなくて (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp


あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)/キングレコード

¥2,160
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

シューアイス・ツヴァイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

王国民ゎ跳んだ……姫がよろこんでる…… でも……もぅつかれちゃった…
でも……あきらめるのょくなぃって…王国民ゎ…ぉもって……がんばった……
でも…膝痛くて…腕ぁがらなくって…ペンライトふれなかった……
それでも……グラチュは…ズッ跳びだょ…‼︎

10 ■無題

リスザルの真似でピョーンしていて可愛かったですw

9 ■無題

照明はランデブーだとの事です
イントロ部分でゆかりんが考えた一部分が採用されたそうです

8 ■無題

二日目投げキッス四連発
満足りんでした

7 ■無題

ネコアップDXの完成形なかったね
ダメだったかー

6 ■無題

機材のセッティングミスかなあ
おかしかったよねえ
声は伸びていたから喉ではないと思います

5 ■無題

ゆかりんが作った食べ物は美味しいと言わなきゃルールあるでしょ?あれが嫌で嫌で

これ笑ったw

4 ■無題

スポンサー様の名称必須
GW3時間遅れの絶望感
ペットボトラーはFFやっていたとき聞いた
血豆の話
牛肉と指先の感触同じ
オーブンのオートは信用していない

3 ■無題

みんなが楽しかったみたいで良かったです

肯定的にはとれんはなあ
香川の後だからよけいにさ

2 ■無題

指大丈夫かな
まとめ読んでいるだけで痛そう

1 ■無題

拍手がなあ。それ以外もあれとかあれとか。おおむね良公演だったのでは。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。