田村ゆかりさんライブツアーSsL 新潟 セットリスト | シューアイス・ツヴァイの帰還

田村ゆかりさんライブツアーSsL 新潟 セットリスト

■田村ゆかりさんのライブツアー『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*』6/7 新潟 新潟テルサ セットリスト

セットリストを教えてもらいましたので




01 エキセントリック・ラヴァー
02 惑星のランデヴー
03 fancy baby doll
04 アンドロメダまで1hour
【MC】
05 Spring fever
06 I.N.G.
【映像】
07 ひとひらの恋
【MC】
08 神様Rescue me!!(アコースティック)
09 星降る夢で逢いましょう(アコースティック)
10 you(ピアノのみ)
【映像】
11 Traveling with a sheep
12 砂落ちる水の宮殿
13 神聖炉
【バンドパフォーマンス】
14 恋のアゲハ
15 Passion Error
16 Luv Fanatic
【クルピヨン最終回】
17 I DO 愛
【MC】
18 Fortune of Love
19 W:Wonder tale
20 チェルシーガール
21 もうちょっとFall in Love(メンバー紹介)
22 Pleasure treasure
23 雨のパンセ

アンコール

24 好きだって言えなくて(特効テープあり)
25 Gratitude
【MC】
26 あのね Love me Do



●MC内容等のまとめ

・ゆかりん開演前の影ナレ
田村ゆかりさん「それでも......グラチュは...ズッ跳びだょ...!!」
(関連記事 影ナレまとめ記事へのリンク)
・前回ここにきたのが5年前?それじゃ次は、、、5年後?無理そのころはやっていないもん、、、でも、また新潟にこれたらいいなと思います
・会場に入ったら遅刻寿司がおいてあった。遅刻寿司とはゆかりんスタッフが遅刻をした際、お詫びの気持ちを込めお寿司を振舞わなければならない制度!ゆかりん「人の不幸は蜜の味だったわ」
・でも、遅刻寿司があるときに限ってケータリングが豪華で食べたくなった!お外で食べたくなってツアートラックの近くにいくも、おまえらがいるので階段の下で食べたけど、上におまえらがいるのでドキドキしていた
・バンドである桃色男爵が会場前のキラキラマーケットでスイカを買ってきた
・プレゼントボックスに茜霧島が入っていてテンションがあがる男爵
・ゆかりん「はやく終わらせて飲もう!もう一升瓶抱えて歌いたいわー」
・ゆかりん「渡航者(ライブ会場がある地域から来た人)は帰る?え!バス!?一緒のバスになると話しかけたりする?」バスというワードにテンションマックス
・ゆかりん「そういう感想で仲良くなったりする?でも、埋められない年代の差があったり、、、」
・ゆかりんの闇ツイート古参は耐えられるけど新参は耐えられない
・ゆかりんが闇堕ちしているのを見て新参は「どうしよう、、、」古参は「前からだよとか、ライブ前はいつもだよ」とか「毒苺の誘惑に比べたらあんなの甘いとか」なって分かり合えない
・MC明けの18曲目のFortune of LoveはMC中の特定の言葉を合図に曲入りすることになっている
・もうちょっとFall in Loveの開演前の説明があったためか振り付けが完全に揃ってしまい、それを見たゆかりんが笑ってしまい歌詞が飛ぶ
・もうちょっとFall in Loveでのメンバー紹介でゆかりんがねこの上で完全に横になり床りん状態!横になったまま「ゆかり王国オーディエンスのみんなー!」「おー!」「そしボーカル田村ゆかりです!」「(床りん状態のままなので)お、おう!」
・メンバー紹介でも笑ってしまい変になったのでくすんだ方に八つ当たりして、くすんだに跨り、腹筋運動をするくすんだをお手伝いのために跨ったまま歌う
・ライブ前日、暇だったから友達に電話ゆかりん「いーまなーにしてーるー?」友人「どっか遊びに行く?」と返ってきて話はやいわーと思った。表参道に行こうとしたんだけど、気がついたら六本木ヒルズにいて、NARUTO展とスターウォーズ展がやっていて、一回も見たことないけど迷わずスターウォーズ展を選ぶなぜならNARUTO展の待ち時間めっちゃ長いから
・ゆかりん「スターウォーズの第1作1978年でしょ?ゆかりんが1才ぐらいのときだわ」おまえら「えー?」ゆかりん「あ!、いややっぱ1才くらいのときだわー今一番みたい映画だわー」
・ゆかりんはよく眠れるという理由で暗黒面に堕ちることを検討
・アナキンが浪川君で金色のやつが那智さん、アミダラが真綾ちゃんでヨーダは与田さんだからヨーダ?吹き替え情報ばっかだな
・アナキンがどうみても浪川君顔で、吹き替えを見たらやっぱり浪川君だった浪川フェイス!ゆかりんと同い年
・ゆかりん「あれ!あれあったーライトセイバー」ピンク色のペンライトをかざすおまえらに姫「それ悪いほうじゃん!」すかさず青に持ちかえるおまえらに姫「それ」
・ゆかりんの中でスターウォーズがきてる、ターミさん以来きてる映画!もしかして今年いちばんはスターウォーズかもしれない!
・ルーカスが黒澤作品に影響を受けたことを語りたいゆかりんかわいい
・ゆかりん、ジュダイの騎士をずっとジュダイの父と思っていた
・アンコールMCで暑いといってスイカ食べたいという話から、男爵のお土産のスイカを使い、ステージでスイカ割りに挑戦することになったゆかりん!
・物販のポンチョを装備させてもらい、ビニールをしいた舞台上でスイカ割り!
・ぐるぐるバットをするも2回転で倒れるゆかりん、、、復活するも4回転で再び転倒、、、5回転で力尽き、どうにか9回転までいくも立ち上がれずにその場でしゃがみこんだまま棒を振るゆかりん可愛いよゆかりん
・客席やJACKの誘導で近くまでいくが届かず、最後は自分の手で位置を確認してからスイカめがけてちぇりおー!みごとにまっぷたつ!
・笑いをほしがり屋さんのゆかりん、安定のスイカ志村食いを披露して、髪もスイカでべたべたになりスイカ臭がすると最前列の子にくんかくんかさせる
・メイクさんと衣装さんがステージ上でお色直し
・ゆかりん「怒ってる?怒ってる?」ときくと笑顔でうんうんと頷くスタッフさん


いい公演だったみたいですなー

これはスイカ割りシーンは円盤に収録必須ですゾ!

お願いしますなんでもしますから収録してください




田村ゆかりさんライブツアーSsL 初日 松戸公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 静岡公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL うどん県高松公演セットリスト&感想 前篇
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL うどん県高松公演セットリスト&感想 後編
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 広島公演セットリスト&グラチュ大合唱
(関連記事 SsL 4公演目 過去記事へのリンク)


田村ゆかりさんライブツアーSsL 名古屋公演初日セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 名古屋公演2日目セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 仙台公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 北海道公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかり王国国家元首である田村ゆかり姫が天下布武を宣言!
(関連記事 過去記事へのリンク)


田村ゆかりさんライブツアーSsL 大阪公演 初日 セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)


田村ゆかりさん「それでも......グラチュは...ズッ跳びだょ...!!」
(関連記事 過去記事へのリンク)

なお、ゆかりんが世界一可愛い模様
(アニメ 波打ち際のむろみさん 飲み会でのつぶやきまとめ)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』詳細&MVショート&ジャケ公開!
(ゆかりん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』ジャケ画像リンク&公式MV紹介記事)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』法人別店舗特典リンク集
(関連記事 関連ブログへのリンク)

『声優グランプリ』ゆかりん「香川ではおうどんを食べようと思います」『2015年4月号』
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかりん「名曲の予感がする、、、いや!むしろ名曲と断言してもいいのではないかと」
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』公式プロモ情報更新!今夜の2hゲスト忘れるな
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんが日記に書いていた『終わりの始まり』は、柚希礼音さん東京退団公演の事だと確定
(関連記事 過去記事へのリンク)

『ゆかり☆ちゃんねる8』&『17才だよ?!ゆかりちゃん祭り』ニコ生配信きちゃあああああああああ!
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん 2015年3月28日に出演したリスアニTV前編 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

鷲崎健の金曜2h 田村ゆかりさん出演パート 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』をくぱりんしてみた
(関連記事 過去記事へのリンク)

好きだって言えなくて/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp

あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)/キングレコード

¥2,160
Amazon.co.jp

田村ゆかりさんバレンタイン武道館ライブらんた~な映像化きちゃあああああああああああああ!
(関連記事 過去記事へのリンク)

【超絶悲報】乙女戦士クルピヨンまたまた未収録、、、やはり大人の事情には勝てなかったのか、、、
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかり LOVE■LIVE *Lantana in the Moonlight* [Blu.../キングレコード

¥7,560
Amazon.co.jp

田村ゆかり LOVE■LIVE *Lantana in the Moonlight* [DVD]/キングレコード

¥7,560
Amazon.co.jp

田村ゆかりフォトブック ゆかりりみっくす/学研パブリッシング

¥3,456
Amazon.co.jp