2015-04-20 14:17:54

田村ゆかりさんライブツアーSsL 静岡公演セットリスト

テーマ:世界一可愛いよ!ゆかり姫
■田村ゆかりさんのライブツアー『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*』4/19(日) 静岡・静岡市民文化会館 大ホール公演セットリスト

ゆかりんのツアー2公演目!場所は静岡!お渡し会かなにかがありましたが、ライブでは初上陸ですな!

限定Tシャツは緑で茶摘みゆかりんだったそうで

ここから閲覧注意!セットリストを教えてもらったので、事前に知っておきたい方のみご覧下さい














1 エキセントリック・ラヴァー
2 Honey Moon
3 fancy baby doll
4 アンドロメダまで1hour
【MC1】
5 パピィラヴ
6 I.N.G.
【映像1】
7 雨音はモノクローム
【MC2】
8 神様Rescue me!!(アコースティック)
9 星降る夢で逢いましょう(アコースティック)
10 you(アコースティック)
【映像2】
11 Traveling with a sheep
12 砂落ちる水の宮殿
13 神聖炉
【映像3】
14 恋のアゲハ
15 Passion Error
16 Luv Fanatic
【映像4 クルピヨン最終回】
17 I DO 愛
【MC3】
18 Fortune of Love
19 W:Wonder tale
20 You & Me
21 もうちょっとFall in Love(間奏にてメンバー紹介)
22 Pleasure treasure
23 雨のパンセ

アンコール

24 好きだって言えなくて
25 Gratitude
【MC4】
26 あのね Love me Do


アコースティックに星降る夢で逢いましょうが追加されとりますな

あと、恋と夢と空時計がパピィラヴに入れ替え

パピィラヴ聞けてええのう大好きなんですよね

でも空時計も大好きですからのう、どっちもききたいお

映像もかなり好評みたいですな

さらに男爵弄りもあったようで、MCで困ることはなかったそうです

友人が3列目にいたそうなんですが、ゆかりんがゆあみでテンションあがって客席を指差ししたりと大サービスだったみたいです

MCではぴたぴたエンジェルの企画で富士急ハイランドのおばけ屋敷に新谷良子ちゃんと行った時に怖くてどえらいことになったエピソードや富士山領有権問題に、壊れたお友達(あいふぉん)のその後のストーリー、静岡で有名なはんばーぐ屋さん?、ちょっと間違った静岡弁に静岡またきたい、服をお店で試着したら店員さんに似あわないと言われた、衣裳さんが選んだ服で撮影したけどこれ以上モテモテ王国になったら困るので見せない、等々があったそうです

あとエンゼルパイプレミアムの話題もあったそうで

image


妹のお菓子箱にあったやつです

ちゃんと2個入っているところにこだわりを感じます(ゲス顔)

いよいよ、来週のライブでゆかりんに会えます

本当に本当に楽しみです!

田村ゆかりさんライブツアーSsL 初日 松戸公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』詳細&MVショート&ジャケ公開!
(ゆかりん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』ジャケ画像リンク&公式MV紹介記事)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』法人別店舗特典リンク集
(関連記事 関連ブログへのリンク)

『声優グランプリ』ゆかりん「香川ではおうどんを食べようと思います」『2015年4月号』
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかりん「名曲の予感がする、、、いや!むしろ名曲と断言してもいいのではないかと」
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』公式プロモ情報更新!今夜の2hゲスト忘れるな
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんが日記に書いていた『終わりの始まり』は、柚希礼音さん東京退団公演の事だと確定
(関連記事 過去記事へのリンク)

『ゆかり☆ちゃんねる8』&『17才だよ?!ゆかりちゃん祭り』ニコ生配信きちゃあああああああああ!
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん 2015年3月28日に出演したリスアニTV前編 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

鷲崎健の金曜2h 田村ゆかりさん出演パート 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』をくぱりんしてみた
(関連記事 過去記事へのリンク)

好きだって言えなくて/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp


好きだって言えなくて (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp


あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)/キングレコード

¥2,160
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

シューアイス・ツヴァイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

バンドパフォーマンスもありましたよ

10 ■無題

恋のアゲハからの衣装がね
真剣照れた

9 ■無題

>>5
ピンクが2本入っていて輝度が高い

8 ■無題

カントリーマァムの飲料のMCあったような

7 ■無題

>4
ないね

6 ■無題

3週目920

累計14714枚

5 ■無題

ペンライトの仕様わかりませんかね

4 ■無題

ファンシーベビードールで投げていたウサギが無くなったというのはホントですか?

3 ■無題

めっさ盛り上がりましたよwすごかったですね。今日は代々木当落ですね。

2 ■無題

さわやか美味かった(^ω^)
you最高でしたね。

1 ■無題

まとめおつ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。