2015-05-02 16:04:16

田村ゆかりさんライブツアーSsL うどん県高松公演セットリスト&感想 後編

テーマ:世界一可愛いよ!ゆかり姫
■田村ゆかりさんのライブツアー『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*』4/25(土) うどん県サンポートホール高松 大ホール公演セットリスト&感想 後編 ゆかりんの涙と笑顔

セットリストがありますので、知りたくない方はご注意ください!映像ネタバレは控えますが歌の演出部分の感想もありますのでご注意下さい

田村ゆかりさんライブツアーSsL うどん県高松公演セットリスト&感想 前篇
(関連記事 過去記事へのリンク)

こちらは上記記事の後編となっております

MC2からアコースティックパートへ

8曲目:神様Rescue me!!(アコースティック)

椅子に座ったゆかりんを囲むように演奏する桃色男爵

ゆかりんが手拍子で煽っていたので拍手の中始まる曲

この曲も大好きなんですが、アコースティックで聴くとまたいいですのう

でも、手拍子をずっと続けるかどうか迷いますのう

うたっているときは歌詞をしっかりと聴きたいから、少し小さめにして間奏の時はしっかりと手拍子をするようにしてみました

ツアーが進むにすれできあがっていくと面白いですな

9曲目:星降る夢で逢いましょう (アコースティック)

こちらの曲は『ひとひらの恋』と同じくアルバムアルバム『木漏れ日の花冠』に収録されとります

プリアラでしたかな

あの時に聴いたアコースティックでの歌声が記憶に残っていたのですが、感情の込め方がさらに深くなっているように感じました

そしてきました

10曲目:you(ピアノのみ)

キーボードのはじめちゃんを残して男爵退場

2月の武道館でくるかなーと思っていたのですが、なかったので待望の曲でした

CDと同じくピアノソロで奏でられる曲にゆかりんの声が重なってのう

まるでゆかりんが泣いているように感じた

ブレスのたびにしゃくりあげるような音がして、会場全体にふりそそぐゆかりんの声

歌う姿から目が離せない、その仕草に惹きつけられる、その歌に意識が持って行かれる

エキセントリック・ラヴァーが情熱をむき出しにする曲の新境地ならば、このyouが悲しみと想いをつづる曲の新境地ではなかったと

CDを聴いたときも衝撃を受けたのですが、生で聴くとさらにとんでもない衝撃でした

歌でこれほど人の心を揺さぶるゆかりん

表現者としての凄みさえ感じる曲だったと思います

曲終わりに目元をぬぐいながら少しよろめいたように見える足取りで舞台から去るゆかりん

ちょっとドキッとしましたが、ほかの会場でもそのように見えた方がいるようなので演出なのかもしれませんな

鳴り止まない拍手の中スクリーンが下りてきて映像2

こちらも観た人によって色々な解釈がありますのう

ネタバレはやめておきますが、代々木の千秋楽でなんらかの展開があるのかな?と感じました

映像終了後にお花がずんどこ盛りのワンピースを着たゆかりん登場!

11曲目:Traveling with a sheep

羊きましたー

羊年だから羊さんがセットリストに入ったと思った人は私です(どや)

12曲目:砂落ちる水の宮殿
13曲目:神聖炉

この2曲が続けてくるとはのう

アルバム『シトロンの雨』にこの順番で収録されとります

この翌年に武道館MRがありましたな

あの時もお花がたくさんの衣装で花篭に乗り込み空中で歌うゆかりんを思い出しました

今回のツアーは今までのライブやツアーをなぞって構成しているような感覚も持ちました

映像2を挟んでの6曲は映像の意味を表しているのかなーとも思いましたな

代々木ではらんた~なから続く物語を含めて謎が解けるといいですのう

ここでバンドパフォーマンス

やっぱバンドパフォーマンスはテンションあがります!

会場も総立ちで盛り上がっていましたな

そして次のジャジーな曲パート

14曲目:恋のアゲハ
15曲目:Passion Error
16曲目:Luv Fanatic


恋のアゲハのイントロが始まり桃色メイツが登場して、ゆかりんの登場

こ、これかーなるほどーなるほどー

おまえらが4つめの衣装4つめの衣装ばっかり言ってるから何事かと思いましたよ

黒のビスチェに皮のショートパンツ

絶対領域にひざ下のロングブーツ、黒の手袋がセクシーでした

インフレに定評のある身体の一部のTANIMAが強調されていましたけど、そんなに騒ぐような衣装ではないだろ!いいか、、、

ゆかりんはまだ子供なんだ!(以下コピペ略)

曲の歌詞と振付とあいまってものすごく扇情的だったのは認めるめっちゃドキドキしたのも認める最初のほうは棒立ちになって、武道館に登場したゆかたんさんみたくお口パッカーンになったのも認める

確かにすごかった最前列からオーケストラピット最後列辺りまでの人、最初は動き止まってましたもんね

音や衣装だけでなくジャジーなゾーンも演出がはいっているんですかな?とってもドキドキしたパートでした

ジャズゾーンが3曲まとまって聴けたのもうれしかったのう

跳び曲もちろん大好きなのですが、この構成はすごく楽しめました

そして映像3

ク ル ピ ヨ ン 最 終 回 !

こちらも武道館からつなげてきましたな

まさかああいう構成になっとるとはのう

そしてネタバレは避けますが大迫力でしたのう

最後のEDでこれまでの撮影のシーンが流れているの面白かったですね

こちらも代々木でもう一展開ありそうな感じでしたな

17曲目:I DO 愛

江戸愛キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

江戸開催のらんた~なでもなかったのであきらめていたのですが、歌ってくれましたな

一人称が僕の貴重な曲なので生で聴けてとてもうれしかったです

個人的にはここからの衣装のほうが好きですのう

ピンクと青の鮮やかさと可憐さがひきたっていましたから

曲が終わりMC3へ

客席からのゆかり~ん!かわい~!の大歓声

ゆかりん「ありがとうれし!あっつい!なにもないんですけど飛行機で来たじゃないですか高松空港?そっからかなり距離があるよね?で車で移動だったからバスだと思っていて、降りて外に出たらバスがあったからあーバスだー!って行こうとしたら、はいこっちでーすと別の車に乗せられたんですよ。ライブのDVDとか見たらわかると思うんですけど、ゆかりバスだと小躍りしてるじゃん?だから、バスじゃないんだ、、、と沈黙して、、、まだ着かないの?って。空港から40分って、、、別にバスじゃなくていいの!でもバスがとまっていたのにバスじゃなかったから、、、仕方なくあいふぉんでゲームやってました」

そのゲームがネコアップというアプリゲー

昔、ゆかりんがハマっていてツイートしたことがあるので、そのころからのファンは知っているとうなずくが、新しいバージョンすぐ落ちない?という話題には反応が鈍い

ゆかりん「いじけてあいふぉんでネコアップの新しいバージョンやって、、、え?こんなにいるのに新しいバージョンやってる人いないの?UFOが猫を吸っていくゲームでBGMもさびしいのしかなかったのに、新しいバージョンでは歌がはいっているの物悲しいけだるげなジャズ。みんなと共有したかったのに歌おうと思ってたのに刺さらないじゃん」

前のほうにひとりだけやっている人がいたものの、その方も音を消してやっているとのことで、だれとも感想を共感できずぐぬぬ、、、状態のゆかりん

客席からの歌ってーの声に

ゆかりん「いやですー!ほんとに誰もいないの?アプリの評価もすごく高いんだよ!誰かゆかりのあいふぉん持ってきてくれます?」

歌ってーの声にいや!というも、客席からの「そ、そんな~」の声に吹き出すゆかりんかわいい

ここで本当にあいふぉんが運ばれてくるのがゆかりんのライブです

ゆかりん「ゆかり高松すごく好きになったんだけどひとつだけ文句を言うなら駅前の電波が悪い!」

あいふぉんを操作して評価を見ると☆4で悪い評価は飛ばしていくスタイル

ゆかりん「ねえこれ何のコーナー?ゆかり新しいゆかりのあいふぉんケースにしたらよく落とすって言ってたの!でも甘い飲み物からは守ってくれる!ラジオのメールで千葉の女の子からメールが来て、ゆかりんのあいふぉんケースにしてから3回落としましたって、みなさんも気を付けてくださいね!でも甘い飲み物からは守ってくれるから!」

ここからさらにふりかけの話へ

ゆかりん白ごはんが苦手でふりかけ好きだから、マネージャーさんが下にあるセブンイレブンで四国限定大人のふりかけをかってきてくれた

愛媛みかん味、徳島ラーメン、かつおたたき、ちりめんじゃこの4種類

まずやばそうなみかん味からいったら、うんみかん味だった

ゆかりん「そういえばみかん味のポテチってここ?違う?静岡?静岡みかん有名なの?三ヵ日みかんが有名?へーゆかり、みかんは田村みかんしか食べないから、、、嘘(笑)」

徳島ラーメン味はベビースターみたいなのが入っていてベビースターの粉みたいな味

ゆかりん「ちりめんじゃこはじゃこの味で、かつおのたたき味は、、、ゆかり、おにぎりの具はおかかが一番好きでその時によって変わるんだけど、これはちょっと余計な味が、、、なんで叩いちゃったかなー。バンドさんのお部屋に持っていったらまだ食べていなかったので、ご飯にふりかけかけてきた。(みかん味のフレーバー)あいつはごはんにかけるから悪いんであって、パウンドケーキかないかにかけたら、、、あ、ゆかりはもういいです」

ここで前に出てきて客席の前方辺りを弄り回すゆかりん

タンクトップ姿で完璧な振りコピ&MCでメモをすることに定評のある方(FCイベント2014大阪の女装で優勝したメイドガイの人)を弄ったり、最前列と2列目の方にひとりひとり視線を合わせて

ゆかりん「目を逸らした人はやましいことかんがえてるのかなー?」

と言いつつ端まで移動したりと客席弄りずんぞこ盛りのMCでしたな

ここから次の曲にいくの難しいといいつつ頑張っていきましょう

18曲目:Fortune of Love

きましたなー

2014年のツアーFFC千秋楽のダブルアンコールで歌われたゆかりん作詞曲が

あの時は思い入れが強すぎる曲だったのでうまくコールできませんでした

会場もそう多くコールされていなかったと思います

けれど、この日は違いました

CR&FFCのライブBDを観た方もいらっしゃるだろうし、コール本を配布してくださっている方たちの尽力もあってかfbdやチェルシーガールのようなコールが、ゆかりんによって作り出された歌の合間に響きました

ゆかりのためならどこへでも

L O V E ラブリーゆかり 手に手をとって いつまでも
C U T E キュートなゆかり 心に花咲く この道を


そして最後のフレーズにゆかりんの歌に重なるようにあの言葉を

大好きだゆ~かりん!

ここからさらに加速していくテンション

19曲目:W:Wonder tale

はい、きましたー最近のライブのセットリストには、ほぼ確実に入っていますな

個人的に現在のゆかりんを代表する曲のひとつだと思っとります

歌詞と被せppphは合わないと思うのでやっておりませんが、もう定着してしまっていますな

盛り上がっているのでいいとは思うのですが、個人的にはあそこの部分はじっくり聴きたいので被せはしないです

20曲目:You & Me

はい、みんな大好きゆあみです

この曲もゆかりんのライブを変えた1曲だと個人的に思っとります

プリアラ大阪で初めてこの曲が歌われそろった時の衝撃は今でも覚えとります

客席をビシッ!と指差す笑顔全開のゆかりん最高ですなー

そしてさらにテンションが上がっていく会場

21曲目:もうちょっとFall in Love

これふりつけーかわいいですよね

でも、ぴったり並んであーるーくーの時に、隣の方がぴょことこっちを向いたのには驚きました

あれも振りコピなんですかな

楽しくなって笑っちゃいました

曲の中でアッ!アッ!アッ!アッ!アッ!アッ!と入れるところがあるのですが、この日みたくはっきりと聴こえたのは初めてでしたのう

間奏にメンバー紹介が入っているのですが

メンバー紹介の時に座ったくすんでないねこにもたれかかるぺたんこ座りゆかりんかわいすぎィ!

はーたまらんかった

男爵はドラムのイーグル、ギターJACK、サックスGOD、キーボードははじめちゃん、ベースはまキャット?テンションあがりすぎてききとれなかった

メイツはKEIちゃんAYUMIちゃんMICHIRUちゃんMAYUちゃんでしたかのう

桃猫団はくすんだねことくすんでないねこ

そして我らおーでいえんすがコールされたあと

ゆかりん「ボーカル田村ゆかりです」
われら「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

よいメンバー紹介でしたなーテンションまっくす!でしたよ


間奏あけ直前にゆかりんがGODからスティックを借りて、タイミングを合わせてカン!カン!と鳴らしていたの本当に可愛かったですのう

イタズラ心ワクワクなゆかりん最高です

22曲目:Pleasure treasure

最新シングルのカップリングでありアニメ『魔法少女リリカルなのはvivid』のED曲ですな

まだ3回目の披露ですがコールも入って盛り上がれる曲ですな

ツアーの回数を重ねるごとに育っていきそうな曲だと感じました

このあとにゆかりんのお着替えが入ります

23曲目:雨のパンセ

公式からペンライトを消した方が演出がきれいに見えるかもということなので消して待っていたら天井からライトが吊るされて、それを雨に見立てているんですな

白のドレスのゆかり

裾がなびいていたように見えたので風も吹かせていたんですかな

雨と風の中で歌っているかのようなゆかりん

この曲もyouと同じく凄みさえありました

手による仕草も惹きつけられました

歌い終わった後のいつまでも終わらない拍手がどれだけ素晴らしかったかを証明していると思います

そして長い長い拍手が手拍子に変わり、それがそのままアンコールに

アンコールに応えて登場したゆかりん

スタッフ用のゆかりんのお写真がプリントされた白のTシャツに空色のスカートの衣装


24曲目:好きだって言えなくて

武道館で披露されたときはさぐりさぐりでしたが、この曲ももりあがりましたのう

そして

25曲目:Gratitude

ズッ跳び曲ですな

小刻みにぴょんぴょんするんじゃ~

あたいもポンポンもってズッ跳びだったょ!

あ、でも\ありがとう/の時だけはピタッ!ととまってありがとうを言いたいので跳びませんでした

ありがとう!のコールを聴いているときのゆかりんがとても素敵な笑顔で

でも涙をこらえているような顔をしていたのが印象的でした

あの空間にいた人々の想いが熱量となって伝播していき、なんだかとても優しい空間と時間が作り出されていたように感じました

ああいった優しい気持ちと想いがどこまでも広がっていくような感覚

ゆかりんのライブでしか味わえないスペシャルな体験だと思います

そしてMCへ

ゆかりん「あんこーるどうもありがとうございます!」

色々な場所に何度も何度もありがとうを言うゆかりん

それが自分の好きなアーティストさんみたいだったらしく、ときめいちゃたみたいですね

あたいはときめいているゆかりんが可愛すぎてトキメキキラメキでしたよ可愛かったーときめいているゆかりんちょー可愛かったー

そして、ここで衝撃の告白が

ゆかりん「初めての四国で香川に来ましたけど、、、きょうはお友達が来ていてあいふぉんじゃないよ、その子はゲーム仲間なのオンラインゲームの!ゆかり、ヒストリーチャンネルとディスカバリーチャンネル好きじゃん?タカラヅカスカイステージに加入しちゃったからあまり観れてないですけど!たまに何かの設定をしているからだろうけど『破滅への扉』ってのが録画されていて、サブタイトルが『チャットの恐怖』ゆかりは吹き替えで見たい派だけど、それは字幕のみで面白おかしく話せる内容じゃなくてガチで怖いやつ」

ゆかりんに友達、、、だと、、、

ゆかりん「でさ、後日また『破滅への扉』が録画されていてネット関連ばっかみたいなの!あ、今日来てるゆかりの友達は会ったことある人だからだいじょうぶだよ(笑)高松へくるからライブに誘ったら、ゆかりがゆかりんと知らずに仲良しになった人だから、ところで何があるのって聞かれて、田村ゆかりどっとこむのライブの詳細ページのリンクを送った、、、楽しめてるのかなあ?この年になると友達なかなか増えないから、増えてよかったなーって」

会場から大きな拍手とおめでとうの声

そうですな大人になると知り合ってもお仕事関係ばかりで、お友達にはなかなか、、、ね

あたいなんか学生時代からいませんでしたけどねッ!笑うとこねここ笑うとこ

ここで笑っとかないとこの記事で笑うとこないよー

ゆかりん「あ~また『破滅への扉』撮れてたらどうしよ(客席からノックノックの声に)破滅への扉ノックノックいいでしょ?いやだよ!これまとめサイトとかに書かれたら嫌なんだけどー、、、インターネット詐欺にあっちゃって振り込みをしても商品が送られてこないの!注文しちゃのは廃番になっているボディクリームでさ、問い合わせしたらありますって連絡がきて怪しいなーと思ったんだけどね、、、ゆかりぴゅあでしょ?騙されちゃった。振り込み人検索したら私も騙されましたって出てきてggrよってことなんだけどさーみんなみ気をつけてください」

このあたりで話題を間違えたと気が付いたゆかりん

ゆかりん「アンコールであと1曲なのに、、、(客席からネコ弄りリクエストに)ネコ?ネコは自分のこと可愛いと思ってるからなー、、、(袖を見て)今は頭かぶってない?」

ステージをあざとい仕草で伺いながら出てくるネコをUFOで吸おうかとゆかりん

くすんだねこのジェスチャーを見て「あたまかゆい?おしっこ漏れそう?」とアフレコしていくゆかりん!さすがは声優さんや!世界一可愛い声優さんや!

くすんでいないネコの汚れた口回りを弄ったりして寸劇終了

最後にネコアップの気怠いジャズを聴いてと言っていたら、舞台そでからその音楽が流れる

ゆかりんのあいふぉんから流したんですかな?それを耳コピしたJACKが演奏するとゆかりんのテンションマックス!

ゆかりん「すごいすご~い!なんで!?今聴いただけで?すごい!」

ネット関係の闇を払拭し元気づけるJACKマジ紳士「元気でた?」

ゆかりん「びっくりはしたよ~!」

はしゃぐゆかりんがかわいすぎてにやにやしますわー

指示が出ているのかちらっとプロンプターを見るゆかりんだが、さらにトーク展開で客席を弄りだす

ゆかりん「みんなどっからきたのー?あーもうわかんない!じゃあ九州!おーありがとうございます!じゃあ和歌山!え、和歌山から?」

と手を挙げている人の目の前まで移動って、、、

ニィトやないか、、、ゆかりんに弄られてるのニィト先輩やないか!ああああああああああああああああああああああああああああうらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなにうれしそうにぴょんぴょんしてるのかと問い詰めたい小一時間問い詰めあ、ゆかりんにあないに間近で弄られたらそらテンションあがるでしょうけど言い付けてやるデレデレした顔でぴょんぴょんしてたのサナちゃんに言い付けてやるんだから(´・ω・`)(嫉妬)

2階には北海道から来られた方もいらっしゃいましたね

ゆかりん「フェリーものってみたかったなあ(客席からの乗れるよ!)なんでゆかりのスケジュール知ってる?怖い!はは~ん?『破滅への扉』だな?ストーカーの回もあって最初から怪しいと嘘ですよ(笑)」

広島の場所はなんとなく四国の上だとゆかりん知ってるよ!

みゃーじまの鹿は見たいけど鹿に食べられると奈良のトラウマを思い出すゆかりん

ゆかりん「ウダウダしてるーここから降りたくないなよお、、、なんかね甘えてるの、、、みんなどうするの泊まる?オレ ココ トマル オレ ゴハン タベル、、、歌うか」

PA席にいるキングスタッフ総立ちになるぐらいなので最後の曲へ

甘えん坊ゆかりん珍しいですのう

とってもレアで可愛いゆかりんでしたな

26曲目:あのね Love me Do

サビのところの掛け合いがものすごく楽しい曲ですのう

この曲もツアーラストまでにものすごく育っていきそうですな

ものすごく楽しいライブもせーの!で跳んで終わり

最後のご挨拶

とても長い時間をかけて客席全部へと、満面の笑みで手を振り続けるゆかりん

ゆかりん「今日は本当にありがとうございます、えーっとたくさんの元気をくれてありがとう。歌っている間、とっても楽しかったです。どうもありがとう」

深々と一礼

涙ぐみながら、でも笑顔でご挨拶してくれたゆかりん

うれしかったのう、、、我々はいつも楽しいですが、ゆかりんがはっきりと言葉に出して楽しかったと言ってくれたのには涙が出てきました

本当に本当にありがとう

ゆかりん大好きです

大天使の投げキッスなんと4回!

3時間30分を超える濃密な公演でした

ゆかりん素敵な時間をありがとう

全部はいけないけど、あと何回かと千秋楽はゆかりんに逢いに行きます

また、ゆかりんに楽しかったといってもらえるように

せいいっぱいの応援をします

本当に素晴らしいツアーですので、明日の名古屋から参加される方は思いっきり楽しんでください!


image


田村ゆかりさんライブツアーSsL 初日 松戸公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)


田村ゆかりさんライブツアーSsL 静岡公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL うどん県高松公演セットリスト&感想 前篇
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 広島公演セットリスト&グラチュ大合唱
(関連記事 SsL 4公演目 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』詳細&MVショート&ジャケ公開!
(ゆかりん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』ジャケ画像リンク&公式MV紹介記事)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』法人別店舗特典リンク集
(関連記事 関連ブログへのリンク)

『声優グランプリ』ゆかりん「香川ではおうどんを食べようと思います」『2015年4月号』
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかりん「名曲の予感がする、、、いや!むしろ名曲と断言してもいいのではないかと」
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』公式プロモ情報更新!今夜の2hゲスト忘れるな
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんが日記に書いていた『終わりの始まり』は、柚希礼音さん東京退団公演の事だと確定
(関連記事 過去記事へのリンク)

『ゆかり☆ちゃんねる8』&『17才だよ?!ゆかりちゃん祭り』ニコ生配信きちゃあああああああああ!
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん 2015年3月28日に出演したリスアニTV前編 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

鷲崎健の金曜2h 田村ゆかりさん出演パート 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』をくぱりんしてみた
(関連記事 過去記事へのリンク)

好きだって言えなくて/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp


好きだって言えなくて (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp


あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)/キングレコード

¥2,160
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

シューアイス・ツヴァイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

ぷれじゃ~とれじゃ~好きなんじゃ~

13 ■Re:無題

>もうちょっとの時にカンカン!のトコゆかりんやってたの可愛かったあ

それな
ちょー可愛かったですのう
記事にも追加させていただきました
ありがとうございます

12 ■無題

もうちょっとの時にカンカン!のトコゆかりんやってたの可愛かったあ

11 ■無題

名古屋初日報告送りました
下の部分をまとめるかどうか任せます
今日はゆかりんも楽しんでもらえるよう頑張る

10 ■無題

いい写真だなー。
ゆかりに黄色のイメージないけど、黄色は春という感じがしていい。
久しぶりの春ツアー最高です。

9 ■無題

アンコールは拍手のまま手拍子でもいいかなあと思ったね。
素晴らしいライブだったなあ。

8 ■無題

かがー広島のいい流れ続くこと祈ってるわ
名古屋初日緊張

7 ■無題

ドンクライマイハー

6 ■無題

限Tかわいー

5 ■無題

パンセとyouがマジ鳥肌
久しぶりの湯浴みも楽しかったt

4 ■無題

サンキューユッカ
アイラビューユッカ
フォーエバーユッカ

3 ■無題

帰りたくないは久しぶりだったなあ
可愛かったですねゆかりん

2 ■無題

これどんな風にMC覚えてるの?

1 ■無題

とにかく客層がよかった。最初に注意されたジモティーと一発芸なんちゃら君もゆかりんに封じ込められてたしな

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。