2015-03-31 07:51:44

田村ゆかりさん 2015年3月28日に出演したリスアニTV前編 簡易まとめ

テーマ:世界一可愛いよ!ゆかり姫
■4月1日に26枚目のシングル『好きだって言えなくて』をリリースする田村ゆかりさんがゲスト出演した『リスアニ!TV』簡易まとめ

・お部屋のセットがお花見モードでプチお花見前編
・ゆかりん、春になるとちょっとだけうかれる。着るものが身軽になるのでちょっとだけ気持ちがうかれます
・セットの桜本物ですか?本物じゃなかった(世界一可愛い笑顔)
・プチお花見なので桜茶が用意されている。ゆかりん「これは本物ですか?」
・香りを楽しんで桜餅の香りがする。ひと口だけ飲んで「はい(世界一の笑顔)」
・ゆかりんにとって理想のお花見シチュエーション
・外でお花見は子供がやることなんで!大人なんでガラス越しにみたいです。ライトアップされている桜がガラス越しにあってたまに見るみたいな
・寒いし大人はHPが低いので、安全なとこから観たいな
・ニューシングル『好きだって言えなくて』について
・さわやか~?春の香りをかんじる~?ホントかな?みたいな感じになりました(笑)
・撮ったのが去年の年末でけっこう寒かったんですが
・春ってとくになにもないのに、なにか起りそうなワクワク感あるじゃないですか、そんな感じの曲なので。誰かを好きになりたてみたいな、そういう感じの曲なので、ちょっとだけ浮かれて撮りました年末でしたたけど
・アニメ『魔法少女リリカルなのはvivid』EDテーマであるカップリング『Pleasure treasure』について
・女の子が元気で明るい曲がいいと言われたらしく、今回でいちばん浮かれた曲ですね
・カップリング『Luv Fanatic』ジャジーな曲
・ジャジーな曲はけっこうあるんですけど、まったりした曲にしたくなくて、ちょっとこう前のめりな曲にしたかったので、その部分でアレンジャーさんにご無理を言ったんですけど、かっこいい曲になったと思います
・カップリング『雨のパンセ』について
・バラードは得意というか好き、いちばん歌いやすかったし、歌っていて気持ち良かったし、いちばんストレートに歌えた曲だなと思います
・春や切なさや攻めている部分があるというインタビュアーさんに、ゆかりん「心の闇が感じられる?」(世界一可愛いはにかみ)
・ミニコーナー4月1日はニューシングルの発売日だけでなくエイプリルフールですねに吹き出すゆかりん
・ゆかりんがうっかりついてしまったウソを公開&謝罪する『嘘だって言えなくて』
・全プレの締め切りを過ぎて応募したのはウソです
・小学生の時に友達が応募しなかった全プレに前のめりに応募したことが恥ずかしくて、私も締め切りすぎていたけど郵便局の人にお願いしたらOKだったんだよと言っていたけど、本当は前のめりに応募していましたごめんなさい
・後篇は桜の下でプチお花見しながらライブについて


プチ外交モードでしたが、はにかむゆかりんかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

後篇はライブについてみたいですな

放送が楽しみです

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』詳細&MVショート&ジャケ公開!
(ゆかりん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』ジャケ画像リンク&公式MV紹介記事)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』法人別店舗特典リンク集
(関連記事 関連ブログへのリンク)

『声優グランプリ』ゆかりん「香川ではおうどんを食べようと思います」『2015年4月号』
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかりん「名曲の予感がする、、、いや!むしろ名曲と断言してもいいのではないかと」
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』公式プロモ情報更新!今夜の2hゲスト忘れるな
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんが日記に書いていた『終わりの始まり』は、柚希礼音さん東京退団公演の事だと確定
(関連記事 過去記事へのリンク)


好きだって言えなくて/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp

好きだって言えなくて (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp


『ゆかり☆ちゃんねる8』&『17才だよ?!ゆかりちゃん祭り』ニコ生配信きちゃあああああああああ!
(関連記事 過去記事へのリンク)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

シューアイス・ツヴァイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

まとめ乙です
闇発言ワロタ

3 ■無題

桜茶塩っぱいからなーw

2 ■無題

見られなかったので助かります~♪

1 ■無題

見れない(´・_・`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。