2015-03-27 18:44:50

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』公式プロモ情報更新!今夜の2hゲスト忘れるな

テーマ:世界一可愛いよ!ゆかり姫
■田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』の公式プロモーション情報が更新!色々あるけど都内組が羨ましいいいいいいいいいいいい!そして、本日19時より文化放送A&Gにて放送される『鷲崎健の金曜2h』最終回ゲスト出演!いつもの職人芸面白トークの掛け合いになるのかしんみりするのか放送が待ちきれない!

「好きだって言えなくて」プロモーション情報

■アドトレーラー7日間運行
【期間】3/30(月)~4/5(日)
運行ルートはこちら(PDF)

■「好きだって言えなくて」街頭フラッグ掲出
秋葉原駅電気街口駅前街頭に「好きだって言えなくて」のフラッグを30枚掲出します
【期間】3/30(月)~4/5(日)

■「好きだって言えなくて」のぼり掲出
大阪日本橋でんでんタウンに「好きだって言えなくて」の、のぼりを100枚掲出します
【期間】3/30(月)~4/5(日)

■秋葉原3ビジョン+池袋2ビジョン スポット情報
秋葉原、池袋のビジョンにて、「好きだって言えなくて」のスポットがオンエア!

*秋葉原UDXビジョン、アキバビジョン、池袋サンシャインビジョン
【期間】3/30(月)~4/5(日)

*ラジオ会館ビジョン、池袋リプレビジョン
【期間】3/30(月)~4/12(日)

■池袋サンシャイン通りBGM
【期間】4/1(水)~4/14(火)

■TV-SPOT放送情報
<TOKYO MX>
3/27(金)25:00頃「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」 番組終了後
4/3 (金)24:00頃「アイドルマスター シンデレラガールズ」 番組開始前
4/3 (金)24:30頃「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」 番組開始前
4/3 (金)25:40頃「長門有希ちゃんの消失」 番組開始前
4/4 (土)24:00頃「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」 番組開始前
4/5 (日)23:00頃「ラブライブ!TVアニメ2期(再)」 番組開始前
4/6 (月)24:00頃「ハロー!!きんいろモザイク」 番組開始前
4/7 (火)24:30頃「響け!ユーフォニアム」 番組開始前

<MBS>
3/28(土)25:58~「ローリングガールズ」 番組内
3/28(土)27:28~「SHIROBAKO」 番組内
3/29(日)26:55~「COUNT DOWN TV」 番組内
3/31(火)23:53~「ごぶごぶ」 番組内
4/4 (土)24:58~「COUNT DOWN TV」 番組内

<サンテレビ>
3/25(水)25:30頃「艦隊これくしょん-艦これ-」 番組開始前
3/27(金)24:45頃「アイドルマスター シンデレラガールズ」 番組終了後
4/3 (金)24:00頃「アイドルマスター シンデレラガールズ」 番組開始前
4/5 (日)24:30頃「長門有希ちゃんの消失」 番組開始前
4/7 (火)24:30頃「響け!ユーフォニアム」 番組開始前

<KBS京都>
3/25(水)25:05頃「艦隊これくしょん-艦これ-」 番組開始前
3/27(金)24:30頃「アイドルマスター シンデレラガールズ」 番組終了後
4/3 (金)24:00頃「アイドルマスター シンデレラガールズ」 番組開始前
4/7 (火)24:30頃「響け!ユーフォニアム」 番組開始前

<テレビ愛知>
3/26(木)26:05頃「SHIROBAKO」 番組開始前
3/26(木)26:35頃「艦隊これくしょん-艦これ-」 番組開始前
4/7 (火)25:35頃「響け!ユーフォニアム」 番組開始前

<TVQ九州放送>
3/25(水)27:00頃「艦隊これくしょん-艦これ-」 番組開始前
3/31(火)26:35頃「アイドルマスター シンデレラガールズ」 番組終開始前
4/5 (日)26:35頃「長門有希ちゃんの消失」 番組開始前
4/7 (火)26:35頃「アイドルマスター シンデレラガールズ」 番組終開始前

<BS11>
3/27(金)24:00頃「アイドルマスター シンデレラガールズ」 番組開始前
4/4 (土)24:00頃「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」 番組開始前

※放送時間は変更する可能性がございます。ご了承ください。


詳細については下記リンク先の公式ページにてご確認下さい

田村ゆかりさん 公式サイトへのリンク

この中で見ることが出来るのは大阪日本橋ののぼりとテレビスポットCMですな

スポットCMはアニメを録画していれば自動的の録画されますからのう

アドトレは運行スケジュールを掲載してくれるので、秋葉原の定点カメラで観ることができますな

オタスポット大型ビジョンでの告知を観るのは難しいですのう、、、これだけの為に上京するわけにもいかないし

上手くライブと重なると見ることはできるんですがのう

無いものねだりをしても仕方ないんですがね

だ、大事なのはCDだし!宣伝はあくまで宣伝だし!(圧倒的負け惜しみ)

MBSの白箱のところでスポットCMは観れそうなので楽しみです

あと

■スペースシャワーTVプラスでミュージックビデオ特集の放送が決定!
番組名:田村ゆかり スペシャル


【初回放送】4/2(木)22:00~23:00
【リピート】4/11(土)26:30~


詳細はこちらのリンク先にてご確認下さい

スペースシャワーTVでのMV特集ですな

入会している方はそんなに多くないと思うのですが、いつも放送されていますな


そして今夜

■文化放送 超!A&G+ 「鷲崎健の2h」 出演決定!

3月27日(金) 19:00 ~ 21:00
文化放送 超!A&G+ 「鷲崎健の2h」 ゲスト出演


通常なら20時台に出演ですが、最後ですからどうなるかわかりませんな

この番組は色々な伝説が生まれた番組ですからのう

鷲崎さんは次の番組も続投するらしいですが、最終回には違いないですからのう

正座して鑑賞したいと思っとります

こちらのリンク先のページ右にあるPLAYという所をクリック

かんたんな無料アンケートの後に視聴することができます

動画付きは貴重なので、お時間のある方は是非ともご覧下さい

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』詳細&MVショート&ジャケ公開!
(ゆかりん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』ジャケ画像リンク&公式MV紹介記事)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』法人別店舗特典リンク集
(関連記事 関連ブログへのリンク)

『声優グランプリ』ゆかりん「香川ではおうどんを食べようと思います」『2015年4月号』
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかりん「名曲の予感がする、、、いや!むしろ名曲と断言してもいいのではないかと」
(関連記事 過去記事へのリンク)

好きだって言えなくて/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp

好きだって言えなくて (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

シューアイス・ツヴァイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

リスアニもありますね。

1 ■無題

田村ゆかりんがゲスト回めっさ楽しいw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。