2015-04-12 13:38:17

田村ゆかりさんライブツアーSsL 初日 松戸公演セットリスト

テーマ:世界一可愛いよ!ゆかり姫
■田村ゆかりさんのライブツアー『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*』初日 4/11(土) 千葉・松戸森のホール21公演 セットリスト

ゆかりんのツアー初日ですな!

\田村塚歌劇団紫組の愛姫月天使様!ツアー初日松戸公演おめでとうございます/

ゆかりんがハマっている宝塚風にお祝いしてみたわけです

ちなみに愛姫月天使はあきづきあんじゅと読みます通称らぶりんですが、ゆかりんのごっこ遊びなので公式の場で叫ぶのはオススメできない

ネッツの中だけで楽しもう!おねいさんとの約束だ!

ここから閲覧注意!セットリストを教えてもらったので、事前に知っておきたい方のみご覧下さい














1     エキセントリック・ラヴァー 
2 Honey Moon 
3 fancy baby doll 
4 アンドロメダまで1hour 
【MC1】
5 恋と夢と空時計 
6 I.N.G. 
【映像1】
7 雨音はモノクローム 
【MC2】
8 神様Rescue me!!(アコースティック) 
9 you(アコースティック) 
【映像2】
10 Traveling with a sheep 
11 砂落ちる水の宮殿 
12 神聖炉 
【映像3】
13 恋のアゲハ 
14 Passion Error 
15 Luv Fanatic 
【映像4 クルピヨン最終回】
16 I DO 愛 
【MC3】
17 Fortune of Love 
18 W:Wonder tale 
19 You & Me 
20 もうちょっとFall in Love(間奏にてメンバー紹介) 
21 Pleasure treasure 
22 雨のパンセ 

アンコール 

23 好きだって言えなくて 
24 Gratitude 
【MC4】
25 あのね Love me Do


1曲目から飛ばしてますのう

映像の内容については聞いておりませんので、初参加の時までワクワクしながら待っとります

公式Tweetでありましたが、以前、アコースティックコーナーで真っ暗なのは怖いと言っていた姫ですが、今回の雨のパンセでは映像演出でペンライトがついていると分かりにくくなるようで、消していた方が演出がよく見えるようですな

それて4着目のお衣装が素晴らしかったようで、、、ごくり

今からドキドキしています

どんなライブなのか、とても待ち遠しいですの!




田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』詳細&MVショート&ジャケ公開!
(ゆかりん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』ジャケ画像リンク&公式MV紹介記事)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』法人別店舗特典リンク集
(関連記事 関連ブログへのリンク)

『声優グランプリ』ゆかりん「香川ではおうどんを食べようと思います」『2015年4月号』
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかりん「名曲の予感がする、、、いや!むしろ名曲と断言してもいいのではないかと」
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』公式プロモ情報更新!今夜の2hゲスト忘れるな
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんが日記に書いていた『終わりの始まり』は、柚希礼音さん東京退団公演の事だと確定
(関連記事 過去記事へのリンク)

『ゆかり☆ちゃんねる8』&『17才だよ?!ゆかりちゃん祭り』ニコ生配信きちゃあああああああああ!
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん 2015年3月28日に出演したリスアニTV前編 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

鷲崎健の金曜2h 田村ゆかりさん出演パート 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』をくぱりんしてみた
(関連記事 過去記事へのリンク)

好きだって言えなくて/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp


好きだって言えなくて (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp


あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)/キングレコード

¥2,160
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

シューアイス・ツヴァイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■Re:無題

>ナマステさん
hm3の連載ですねー
懐かしいのう

10 ■無題

シューさんは毒苺というポエム知ってます?

9 ■無題

>6
ワロタ

8 ■無題

MC厳しそうだった(´・_・`)
面白いところもあったけど
男爵にマイク戻すべき
客席の声拾いだけじゃしょせん素人だ

7 ■無題

ゴッドロープ良かったよ
あっちのコメも見てくださいな

6 ■無題

王国民ゎ跳んだ……姫がよろこんでる…… でも……もぅつかれちゃった…
でも……あきらめるのょくなぃって…王国民ゎ…ぉもって……がんばった……
でも…膝痛くて…腕ぁがらなくって…ペンライトふれなかった……
それでも……グラチュは…ズッ跳びだょ…‼︎

5 ■無題

名古屋行きません?
本当にいい席ですよーw

4 ■無題

アキオにトークネタ教わるも広がりそうにない事をネタにするゆかりん、

3 ■無題

ついに江戸愛きたのか

2 ■無題

みきちゃんのゴッドロープサイコーw

1 ■無題

ビスチェとレザーの短パンでしたー
会場どよめいたからな

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。